鬼滅の刃好きのゆきちゃんのブログ

鬼滅の刃最新話の感想や、鬼滅の刃関連の場所に行ったときのことを書いています

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【鬼滅の刃】次号ジャンプまで不定期更新!登場キャラクター紹介と感想【村田さん】

こんにちは ゆきちゃんです❄️ 先週、新型コロナウイルスの影響でジャンプが延期になったので、その間に毎日更新で、簡単なキャラクターの紹介や、私が思うこと、などを、1人ずつ書いていました。 ただまた、ゴールデンウィークでジャンプが暫く出ないんです…

【鬼滅の刃 203話】最新話感想文(ネタバレ注意)

こんにちは ゆきちゃんです❄️ 新型コロナウイルスの影響により、ジャンプが発売延期になったので、2週間待ちましたー!!待望の鬼滅本誌最新話♡ 前回202話は、とうとう禰豆子が登場し、カナヲがしのぶさんから預かっていた薬を炭治郎に入れ、鬼化炭治郎も抗…

【鬼滅の刃】延期の次号ジャンプまで毎日更新!登場キャラクター紹介と感想【不死川実弥・玄弥】

こんにちは ゆきちゃんです❄️ とうとう今日で最後ですー!!明日、というか0時には本誌だー!! 早く読みたい♡ で、このシリーズ最終日は、 本日は 不死川実弥 不死川玄弥 です。 実弥さんの好きなシーンはもう既にこちらの記事に書いてるんですが笑、 www.k…

【鬼滅の刃】延期の次号ジャンプまで毎日更新!登場キャラクター紹介と感想【伊黒小芭内 甘露寺蜜璃】

こんにちは ゆきちゃんです❄️ 毎日更新のこのシリーズ。 本日は 伊黒小芭内 甘露寺蜜璃 (おばみつ) です。 このシリーズの記事書いてたら2週間あっという間でした笑。 そして、明日でいったん終わりですが、今日明日は2人ずつでボリューム感ある(汗) てゆか…

【鬼滅の刃】延期の次号ジャンプまで毎日更新!登場キャラクター紹介と感想【時透無一郎】

こんにちは ゆきちゃんです❄️ 本題に入る前にちょっとだけ失礼しますっ! ブログを始めてもうすぐ2ヶ月、、、 読者様が200人になりましたー♡♡♡ こんな流行りに遅めにのった趣味全開のブログに笑、読者登録して下さって、ありがとうございます!! 最近、おす…

【鬼滅の刃】延期の次号ジャンプまで毎日更新!登場キャラクター紹介と感想【悲鳴嶼行冥】

こんにちは ゆきちゃんです❄️ 毎日更新のこのシリーズ。 本日は 悲鳴嶼行冥です。悲鳴嶼さんねぇ。。。残念ながらね、やっぱり人気ないイメージだけど私結構好きだよぉ!!悲鳴嶼さんいなきゃ柱じゃないもんー(涙) 最新話までのネタバレありますのでご注意く…

【鬼滅の刃】延期の次号ジャンプまで毎日更新!登場キャラクター紹介と感想【宇髄天元】

こんにちは ゆきちゃんです❄️ 今日は伊之助お誕生日ですねー! おめでとうございます!! 後ほどもう1記事あげる予定です。 そして、 毎日更新のこのシリーズ。 本日は 宇髄天元です。 最新話までのネタバレありますのでご注意ください。 宇髄天元プロフィー…

【鬼滅の刃】延期の次号ジャンプまで毎日更新!登場キャラクター紹介と感想【煉獄杏寿郎】

こんにちは ゆきちゃんです❄️ 毎日更新のこのシリーズ。 本日は 煉獄杏寿郎 です。 煉獄さんと言えば、映画の無限列車編がとにかく楽しみですね♡10月16日まだー!?笑 最新話までのネタバレありますのでご注意ください。 煉獄杏寿郎プロフィール 煉獄杏寿郎…

【鬼滅の刃】延期の次号ジャンプまで毎日更新!登場キャラクター紹介と感想【胡蝶しのぶ】

こんにちは ゆきちゃんです❄️ 毎日更新のこのシリーズ。 本日は 胡蝶しのぶです。 最新話までのネタバレありますのでご注意ください。 ちなみに初回以外は毎日お昼12時ごろ更新にしてるんですが、この記事だけ間違えて0時にしちゃってたみたいー汗。なんとな…

【鬼滅の刃】延期の次号ジャンプまで毎日更新!登場キャラクター紹介と感想【冨岡義勇】

こんにちは ゆきちゃんです❄️ 毎日更新のこのシリーズ。 本日は 冨岡義勇 です。 最新話までのネタバレありますのでご注意下さい。 今日から柱だよー!!柱みんな好き!!9人みんなで柱!!誰が欠けてもだめ!! 、、、、、 欠けまくっとるがな 冨岡義勇プロ…

【鬼滅の刃】延期の次号ジャンプまで毎日更新!登場キャラクター紹介と感想【栗花落カナヲ】

こんにちは ゆきちゃんです❄️ 毎日更新のこのシリーズ。 本日は、 栗花落カナヲ です。 最新話までのネタバレありますのでご注意下さい。 これで同期組いったん終わりです。 明日から柱の予定です。 え?玄弥? もちろん実弥さんのターンで不死川兄弟として…

【鬼滅の刃】延期の次号ジャンプまで毎日更新!登場キャラクター紹介と感想【嘴平伊之助】

こんにちは ゆきちゃんです❄️ 毎日更新のこのシリーズ。 本日は 嘴平伊之助 です。 伊之助はせっかくだから、お誕生日の日にしようかなぁとも思ったんですが、かまぼこ隊で続けたいし、登場キャラクターのお誕生日はまた違うことしようかなぁと、ちょっと企…

【鬼滅の刃】延期の次号ジャンプまで毎日更新!登場キャラクター紹介と感想【我妻善逸】

こんにちは ゆきちゃんです❄️ 毎日更新のこちらのシリーズ、 今日は、 我妻善逸 です。 我妻善逸プロフィール 我妻善逸感想 一言で感想を言うなら 眠りながら戦う 音に敏感 禰豆子への愛 都会っ子イメージ 我妻善逸の好きなシーン 那田蜘蛛山での霹靂一閃六…

【鬼滅の刃】延期の次号ジャンプまで毎日更新!登場キャラクター紹介と感想【竈門炭治郎】

こんにちは ゆきちゃんです❄️ 新型コロナウイルスの影響により、週刊少年ジャンプの発売が延期となっています。 ジャンプ本誌の感想文を2週間も書けない上に、自粛の毎日で特に出掛けることもないので、何を書こうかなぁと考えたところ、ちょうど2週間14日で…

【鬼滅の刃 202話】最新話感想文(ネタバレ注意)

こんにちは ゆきちゃんです❄️ 前回201話では鬼化した炭治郎が、伊之助を襲うところで終わりました。もう見てられないから、炭治郎鬼化のターン早く終わってえぇぇぇ。゚(゚´Д`゚)゚。 今回も箇条書き感想文です。 感想文と言いつつ、本誌の内容も直接的では無いけ…

【鬼滅の刃】映画無限列車編の公開日決定!!

こんにちは ゆきちゃんです❄️ 自粛ばかりで寂しい日々に、嬉しい発表です♡ 昨夜の鬼滅テレビにて発表がありましたが、 映画 鬼滅の刃 無限列車編 の公開日が 2020年10月16日(金) に、決まりましたー!!!!! 去年からどれだけ待ったことか、、、、!笑 嬉…

【鬼滅の刃】もしも新型コロナウイルスが流行している現在に鬼滅のキャラクター達がいたら。

こんにちは ゆきちゃんです❄️ 鬼滅の刃に絞ってブログを書いている身としては、最近ネタがなくなってきました笑。 もちろん鬼滅本誌の感想は書くんですけど、それ以外がない笑。 あと本来であれば、全集中展だったり、お台場のJUMP SHOPだったり、その他色々…

【鬼滅の刃】自粛中だけど渋谷に行った気分に!!過去の日本一慈しい鬼退治のポスターまとめ

こんにちは ゆきちゃんです❄️ ひとつ前の、日本一慈しい鬼退治関連の記事書いてて、このポスター必至に渋谷に撮りに行ったなってことを思い出しました笑。 当時は鬼滅の刃のブログもTwitterもやってなかったので、せっかくなのでここにまとめてあげてみます…

【鬼滅の刃 201話】日本一慈しい鬼退治は、日本一慈しい鬼を退治、になるのか??

こんにちは ゆきちゃんです❄️ 201話もなかなかの衝撃展開でしたねぇ。 私の推しの実弥さんはたった2コマの登場で天使の寝顔でしたが笑、やっぱり主人公であり、優しい優しい炭治郎のあんな姿見たくなかったし周りのみんなの反応も辛かった。。。 本当に見て…

【鬼滅の刃 201話】最新話感想文(ネタバレ注意)

こんにちは ゆきちゃんです❄️ 前回衝撃の200話からもう1週間。。。 無惨様は塵となり?、悲鳴嶼さん、おばみつの最期、実弥さんあの世からの生き返り、そして炭治郎の脈が止まり涙する義勇さん、というところで終わりました。 今回も箇条書き感想文です。 感…

【鬼滅の刃】第二回キャラクター人気投票に投票して、好きなシーンを本気で考えた話

こんにちは ゆきちゃんです❄️ タイトルの通り投票したよって話だけなんです、、、笑。 投票したキャラクターは不死川実弥一択なんですが、、、、 投票した人の中から抽選で10名様に、お気に入りのシーンが特大サイズのパネル?になって届くそうなんですが、 …

【鬼滅の刃 200話】200話の余韻がただただひどい話

こんにちは ゆきちゃんです❄️ タイトルの通りなんですが、200話の余韻がひどくないですか!! SNSなど色々見てる限り私だけじゃないはず!! 情報量多すぎて読んで1時間足らずで書いた感想じゃおさまらないよねって思って、なんも考えず書き始めてます、、、…