鬼滅の刃好きのゆきちゃんのブログ

鬼滅の刃最新話の感想や、鬼滅の刃関連の場所に行ったときのことを書いています

【鬼滅の刃】自粛中だけど渋谷に行った気分に!!過去の日本一慈しい鬼退治のポスターまとめ

こんにちは😊

ゆきちゃんです❄️

 

ひとつ前の、日本一慈しい鬼退治関連の記事書いてて、このポスター必至に渋谷に撮りに行ったなってことを思い出しました笑。

当時は鬼滅の刃のブログもTwitterもやってなかったので、せっかくなのでここにまとめてあげてみますー!!

そしてコロナのせいでなかなか外に出かけることも少なくなってしまったと思うので、この記事で渋谷気分を味わって頂ければと思います笑。早く遊びにいきたいっ

ちなみに、順番はなんとなくJR渋谷駅ハチ公口から歩いて行ったイメージです。センター街ぐるっと回って折り返して戻ってくるイメージです!!

 

注意!!

2019年12月に行っていた過去のキャンペーンの話です!!!

 

 

竈門炭次郎・竈門禰豆子・我妻善逸・嘴平伊之助

渋谷センター街、ウェンディーズの上です。

この組み合わせが良いよね〜

f:id:kimetsu-yukichan:20200409092019p:image

f:id:kimetsu-yukichan:20200408125943j:image
f:id:kimetsu-yukichan:20200408130007j:image
f:id:kimetsu-yukichan:20200408130047j:image
f:id:kimetsu-yukichan:20200408125920j:image

 

時透無一郎

ロフトのほう歩いてったとこ

f:id:kimetsu-yukichan:20200409092048p:image

f:id:kimetsu-yukichan:20200409092111j:image

不死川実弥・宇髄天元・甘露寺蜜璃

センター街ど真ん中。

実弥さんだけかと思ったら裏側にたくさん笑。

f:id:kimetsu-yukichan:20200409092141p:image
f:id:kimetsu-yukichan:20200408130056j:image
f:id:kimetsu-yukichan:20200408125938j:image

わたしこのとき、まだそこまで実弥さん推しじゃなかったんですよね、、、、。まあまあ好きだったけど。

どアップが無いー!わたしのバカー!

でも特典のポストカードは、まさかの実弥さん自引きして、嬉しい嬉しいとは言ってた笑。

煉獄杏寿郎

アニメイトの裏側あたりのとこ。

f:id:kimetsu-yukichan:20200409092206p:image
f:id:kimetsu-yukichan:20200408125927j:image

冨岡義勇・胡蝶しのぶ

109の近く。最初義勇さんだー!と思ったら、

f:id:kimetsu-yukichan:20200409092237p:image
f:id:kimetsu-yukichan:20200408130014j:image

しのぶさんもいたー!!

ぎゆしのじゃん♡笑。
f:id:kimetsu-yukichan:20200408125951j:image

f:id:kimetsu-yukichan:20200409092322j:image
f:id:kimetsu-yukichan:20200408130040j:image

祝2,500万部!!

あと遠目で見つけたこちらも。

f:id:kimetsu-yukichan:20200409092351p:image
f:id:kimetsu-yukichan:20200409092359p:image

f:id:kimetsu-yukichan:20200408130028j:image

 

最近は自粛自粛で渋谷も行ってないので、実際どんな感じかわかりませんが、こんなモザイクかけるほど人がたくさんいる感じが懐かしくて切なくなってくる、、、!!

ちなみに、これ写真撮るとき、他にもたくさん撮ってる方がいて、鬼滅の刃って人気なんだなぁとしみじみ思いました。

またこーゆーのあったら撮りに行きたいと思います!!

またやるとしたら20巻?て思ったけど、20巻発売の5/1はまだ緊急事態宣言出されてる期間内ですよねぇ。。。あとは、映画公開のタイミングとかですかね。

とにかく早くコロナに勝って、平和な日本が訪れますように!!