鬼滅の刃好きのゆきちゃんのブログ

鬼滅の刃最新話の感想や、鬼滅の刃関連の場所に行ったときのことを書いています

【雑談】約半年ぶりの更新!お久しぶりです!9月の近況とか色々【ネタバレ注意】

お久しぶりです!!

 

 

こんにちは😊ゆきちゃんです❄️

 

ブログめちゃくちゃお久しぶりです✨

皆様お元気でしょうか?私は元気です。

 

振り返れば、最後の更新が2022年2月の東リベ原画展に行った時で止まっていて、

ブログだけ見たら

『この人、鬼滅追いかけるの辞めちゃったのかな?』状態www

 

そんなことは断じてございません!!

(↓断じてございませんの様子は私のYouTubeチャンネルからどうぞw)

 

www.youtube.com

 

やはりYouTubeの動画編集に時間を使っていたので、じくじくと長々タイピングする時間を捻出できなかったと言うところです。(ただYouTubeもテロップ入れると結局タイピングするwww)

 

YouTubeの締めで、

『ブログやツイッターもぜひ遊びに来てください』

って言う度に、気まずくなってました苦笑。

そして誰も覚えていないかもしれませんが、書く書く詐欺になっている内容もあるので心苦しいのですが、誰も覚えていないだろう、、、と勝手に前向きに思っていますwww

 

せっかく2年以上続けてきたブログですし、ここで繋がったご縁もあるので続けたい!

でもYouTubeも続けたい!

と言うことで、ブログでは月に1回くらい近況的なものを書けたらなぁと思って、久しぶりにログインしました!

 

YouTubeの方は、私が編集するのが遅いのですが、どうしても近況というよりは少し前のことになる事が多いので、なるべく近況を書きたいなと。(ツイッターが一番近況ではあるものの私には文字数足りないwww)

 

いつまで続くかわかりませんが、毎月月初に先月の事を振り返りながら、何かしら更新できたらいいなぁと思っていますので、ゆるーく見守っていただけたら嬉しいです✨

 

ということで、先月や最近の色々!どうぞ!(唐突www)

全作品最新話までのネタバレあるのでお気をつけください🙇‍♀️


鬼滅の刃

 

●刀鍛冶はまだか?

●幼少期実弥を永遠に待っている

●ただ原作通りいけば幼少期じゃない実弥もいるはず

●楽しみすぎる

●そもそも刀鍛冶編自体が楽しみ。むいくんも蜜璃ちゃんも玄弥も玉壺も半天狗もがんばれ!黒死牟も楽しみすぎます。

●ufotable cafeハロウィン描きおろし来た!

●北風と太陽!!

●実弥に脱げって言われたい人生だったwwwww

●でももう実弥グッズは等身のものが欲しいのよ

●とはいえ買うけどwww

●とりあえず10月カフェに行きます(言い切るということはw)

●花火とか色々楽しそうなイベントもあったけど結局行けなかったなぁ

●よくよく考えたら鬼滅の生モノのイベント?(言い方w)って私行ったことない?

●原画展とか全集中展とか展示系は行くけども...

●意外だねって思ったけど、そこに推しがいないからなのかな?とも思うしタイミング的な問題もあるし

●あ、舞台は以前行ったけどまたあれは別物のような気もしている

●無限列車の舞台も行けなかったな...

●でも実弥だけじゃなくて作品愛も強いんだよって事は声を大にして言いたい

●でもツイッターとかYouTubeとか見てると、みんな推しがそこにいてもいなくても鬼滅のイベントとか色々行ってて、私って鬼滅の刃が好きなのか実弥が好きなのかわからなくなってもやもやすることがたまにある(めんどくさい女)

●ただ結論両方好きだし楽しかったらそれでいいよねって思って楽しく過ごしてるwww

●とにかく刀鍛冶続報楽しみにしております

●そんなこんなで8月に行った鬼滅の関西旅行が楽しすぎたのでぜひ動画見てください。本当関東でも色々コラボまたやって欲しいなぁ☺️

 

【鬼滅の刃】実弥と観覧車乗りたいよね😇💚鬼滅の刃 関西の旅1日目✨【開封動画】#鬼滅の刃 - YouTubeyoutu.be

 

【鬼滅の刃】実弥の席に座って実弥カプチーノを飲みたくていざ原画展へ!!#鬼滅の刃 - YouTubeyoutu.be

 

【鬼滅の刃】もし実弥が遊郭潜入したら美人すぎてナンバーワン花魁になるよね?w映画村コラボで遊郭の街並みや展示を楽しんできました!#鬼滅の刃 - YouTubeyoutu.be

 

 

呪術廻戦

 

●渋谷事変

●渋谷事変

●渋谷事変(大事なので3回言った)

●嬉しすぎるのと複雑なのが盛りだくさん

●まひちゃん証明写真機からのナナミンのシーン、からの野薔薇ちゃんは見たいけど見たくないし今から世論が不安で仕方ないです

●とはいえ、まひちゃんもその後さよならするから本当つらい

●にしても、真人vs虎杖悠仁+東堂楽しみしぎるでしょ

●お前は俺だ、虎杖アゲてけよ、120%の潜在能力がなんちゃら、まひちゃんの0.2秒の領域展開あたりが、パッと思いつく楽しみシーン

●あと本誌の話もしたいんですが

●ゆるーく推してる禪院直哉が大復活を遂げて、最初こそテンション爆上がりしたものの、その後の姿を見てテンション爆下がりして、でも領域展開で姿を現して一瞬わわわーーーって思ったものの結局また最期テンション下がってますwwwww

●ゆるーく推しててネタ的な感じで見てるからそこまで支障ないけど笑、これ本気で押してたら情緒不安定もいいところよ...

●とりあえず鹿紫雲の再登場を心待ちにしております

●きっとすごい後だろうし、出てきたとて宿儺様に倒されて終わるかと思うとそれはそれでつらたん

●多分本誌で再登場するより21巻の表紙で拝める日ほのうが近いかな?(勝手に表紙と決めつけているwww)

●カラー絵早く見たい

 

 

東京卍リベンジャーズ

 

●本誌がマジで大変なことに...

●色々知りたいことは多いけど、終わっちゃうのは寂しい

●てか本当、春千夜なんなの?wwwトリガーなの?だってそもそも、たけみっちにお前もタイムリーパーなのか?って言って、タイムリーパーの存在知ってたもんね?

●そして武臣どうしたんだろ?

●半間もなんなんだろ?

●てか、おじさんがおじさんすぎてwwwww

●花やしき行きたかったな...(唐突w)

 

 

ヒプノシスマイク

 

●ブログでは言ってなかったけどヒプノシスマイクにハマっています(急な報告)

●こういう系は私ハマらないかなぁとなんとなく思ってたんだけど、すごい沼www

●にしても大袈裟だけど、まだ9月の8thライブの余韻に浸ってるwww

●早く円盤化!!!!

●12月の幕張3DCGライブ当たってます。1日目と2日目行くよ!3日目は元々の個人的な用事により行けずです(あっさりw)

●セトリが違うということで、大阪遠征が一瞬頭によぎったものの、そもそも幕張も全日程行けないしサクッと諦めたw

●私、昔はこういうの、自分が行けない日に聞きたい曲とかやられたら絶対嫌なので全通するタイプの人間だったんですけど...ちゃんと控えて大人になったなぁと自分を自分で褒めたいと思います(精神が全然大人じゃない)

●ただ、ヒプマイを通して大好きになった声優さんのイベントの遠征予定あります♡楽しみすぎる~(行動力!w)

 

 

その他いろいろ


●10月からのアニメ見たいのたくさん!

●SPY×FAMILYは1クール目から見始めて、アーニャ可愛い!ダミアンくん可愛い!で、温かく見守っています。ジャンプラで漫画も追いついた~✨

●チェンソーマンもアニメで見始める!多分結構好き系。漫画の二部?二期?からは毎週こっそり読んでます。なんかすごい(語彙力)

●ヒロアカも結局アニメ追いついてないけど見始めちゃうw推しが定まらないけど定められるほど本気で読めてない見られてないので早く追いつきたい。でもヴィラン側好きそうだよねってやっぱり思ってる...そんなタイミングの単行本無料公開嬉しい!ってなってて今早速読み進めてます!

●ブルーロックは原作全然読んでないし内容もほぼ知らないけどアニメで見始めるぞ~。大人になってもスポーツ漫画?響くかなって心配なんだけど面白そうだし楽しみ~

●スポーツと言えば、友達にハイキューをごり推しされてるので、近々読むか見るかしたいと思ってる!

 

 

●更にスポーツと言えば、超個人的な話だけど痩せたい願望が強くてずっとサボってたランニングをちょーーーっとだけ再開したwww

●夏に、首から下アングルでYouTube動画撮った時に、私の人生史上一番太っててショックを受けたので頑張ってたら3キロ瘦せたけど、見た目はさほど変わらないのは年齢なのか何なのかwwwもう嫌だwww

●でも3次元の推しも出来たことだし継続して頑張ります(動機w)

●てかこれ機会があれば動画で話したいって思ってるかけど、この3次元推し方問題について書こうと思ったけど、文章にしたらすっごい気持ち悪かったのでやっぱり今度動画で話す...話しても気持ち悪いけどwww

 

 

●気持ち悪いと言えば、個人的な用事でハロウィンで仮装する予定があるんですけど、アーニャをやらされそうで大爆笑してるwww

●縦にも横にもサイズ感バグったアーニャ爆誕www

●でも普通にハロウィンっぽい魔女とかそういう系になる可能性も高い

●禰豆子もやりたいんだけどなぁ

●いずれにしても楽しみ~

●可愛いぬいぐるみ達にも仮装させたいなぁ

 

●てかね、YouTubeとツイッターのアイコンをぬいぐるみじゃなくて自分にしたいのよね

●もちろん顔は出さないのでイラストか何かでって感じなんですが。

●できたら自分で描きたいwww(なんて無理なこと言い出すんだよ)

●って言うのも、推す作品が増えてきて、色んな作品や推しの話をするにあたって誰のアイコンでもなんか変な感じだなぁと。

●もちろん誰が1番かって言われたら実弥が1番好きなんですけど、今の実弥っぽいアイコンのまま他の作品の事話してると実弥が話してるみたいなんだもんwww

●なので近々変えたいし、動画内でチラっと話したけどインスタも始めたいと思っております、乞うご期待!(とか言って来月もそのまま疑惑もありwww)

 

 

という私の近況でした!!!

そんな書くことないかなーって思ってたのにもう4,000字以上書いてるwww

そんな私が好きwww(どんな締めwww)

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました!

 

 

 

この記事を更新する前の最新記事w↓

 

www.kimetsu-yukichan.com

 

 

最強ジャンプの感想もなかなか書けてないよね...不死川先生...

 

www.kimetsu-yukichan.com