鬼滅の刃好きのゆきちゃんのブログ

鬼滅の刃最新話の感想や、鬼滅の刃関連の場所に行ったときのことを書いています

【鬼滅の刃 201話】最新話感想文(ネタバレ注意)

こんにちは😊

ゆきちゃんです❄️

 

前回衝撃の200話からもう1週間。。。

無惨様は塵となり?、悲鳴嶼さん、おばみつの最期、実弥さんあの世からの生き返り、そして炭治郎の脈が止まり涙する義勇さん、というところで終わりました。

 

今回も箇条書き感想文です。

感想文と言いつつ、本誌の内容も直接的では無いけど出てくるので、ネタバレしたくないかたは読まないほうがよいかと思います!

あと感想がふざけてる部分もあるので、真面目な人は多目に見てください苦笑。

 

 

●無惨様回想から

●あ、無惨様回想あるのね、良かった良かったw

●赤ちゃんで出てこられたら、本当の赤ちゃんか巨大化赤ちゃんか一瞬わからないからwww

●このタイミングで産声をあげるの流石無惨様すぎ

●個人的には、いくら無惨様でも赤ちゃん火葬のコマは見たくないよ〜嫌だよ〜

●という意見は置いといて、無惨様赤ちゃんのときからペイズリー柄wwwwww

●鬼に成りたて?の若き頃の無惨様が美しすぎる問題

●顔良い

●髪の毛ワカメじゃないの似合ってる♡

●生き物は例外無く死ぬのコマが気持ち悪い、虫嫌だよ〜w

●お館様の話覚えててくれて嬉しいよ

●お館様当時から思ってたけど、想いこそが永遠であり不滅、って改めてすごい

●大正であれ令和であれ、漫画の世界であれ現実あれ、これは確かに想いこそ不滅ですわ、、、

●深いね(語彙力w

●って思ってたら、同じことで無惨様も泣いてたw

●無惨様感動とかするんだ、、、、

●おじいちゃん泣いちゃったwww

●無惨様泣いてる描写なんか違和感

●と思ってたのも束の間

●無惨様の想いは永遠じゃなくていいからwwww

●無惨様の想いはただのわがままだよー

●この子供に託さないでー

●にしても、炭治郎よく子供子供言われる描写あるけど、子供感無いよね

●炭治郎の首あたりに無惨様の指入ってく感じ、、、

●鬼にされちゃう、、、

●しかも王様www

●日光克服の鍵は竈門家の血筋なのね?

●あの化け物www縁壱さんwww

●このさ、無惨様が炭治郎の耳飾りに触れるコマ、ちょっといやらしくて嫌いじゃ無いwww

●私は信じる、とか、夢を叶えて、とか、無惨様とんだ炭治郎大好き事件wwwww

●ほんの数時間前まで鬼狩りは全員殺すとかしつこい言ってたのに、、、、

●てゆか無惨様の回想短くないかwwwww

●まあ死にたくないくらいの想いしかないから?それも立派な想いではあるけれども、、

●黒死牟の回想なんてめちゃ長かったじゃんwwww

●なんなら縁壱さん視点で2周したくらいなのにwwww

●ラスボスなのにwwwww

●私の代わりに、って、もはや自分じゃなくてもう良いのね

●無惨様もうやめてくれー

●炭治郎の目が、、、、、

●腕生えたー!!!!!

●本当さぁ、炭治郎のこんな姿見たくなかったよ、、、、

●顔つきとか涎とか完全に鬼じゃん、、、

●でも痣増えてる??

●義勇さんの判断が早い

●愈史郎生きてるじゃん!!

●普通に日陰に居るから大丈夫なのかな?

●無惨様の細胞が結局生きてるからそこ関係してくるのかよくわからないね

●実弥さんの寝顔ーーーー!!!!!!

●寝顔可愛すぎるから、、、、

●かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

●この事態にこの寝顔出してこられたら、ちゃんと物語追いたいのに寝顔のことしか考えられなくなるからやめてwwwww

●まあたしかにこの状況でこの人起きてたら結構めんどくさいかもねwwwww

●この人なら本気で殺しに行きかねない、、、

●てか、かけてもらってる羽織り実弥さんのじゃないのかな?

●殺、の文字無い

●誰の羽織りよ、、、(いまどうでもよいw

●描き忘れ?

●ほら、大幅に物語の感想からそれてきた苦笑

●この義勇さんの、炭治郎に誰かを殺させないという意志がつらい

●義勇さん炭治郎を刺した、、、

●炭治郎のまま死んで、は、辛すぎるよ、、、

●義勇さん泣いてるじゃん、、、

●炭治郎ジュージュー日光に焼かれそうだけど

●焼かれるの止まった

●この止まったときの顔ももう見てられないよ、、、

●伊之助きた、、、

●そうだよ半々羽織り仲間だから(涙

●もうこの鬼化炭治郎本当見てられないから、、、、

●痣増えすぎじゃない?

●善逸の禰豆子ちゃんどうするんだよがまたつらい

●本当善逸の言う通りだよ

●どうするんだよ

●てゆか禰豆子まだかよ

●ここに来て柱稽古の回想とか涙しかない

●一緒におにぎり食べてる、、、

●たしかにここで炭治郎の首を斬るのが正しいことかもしれないけど、

●鬼にされちゃったらもうどうしてよいやら

●炭治郎の笑顔よ、、、(号泣

●そりゃ伊之助斬れないよ

●炭治郎達に出会う前の伊之助なら斬ってたかもだけど

●できないに決まってるよ、、、

●また被り物から涙出ちゃってるじゃん

●欲を言えば、被り物取った姿で見たかったなこのシーン

●来週どうなっちゃうの、、、

●もうこの展開みんな予想してたけど、実際鬼化した炭治郎を本当に見てられない

●カナヲまた出てこないじゃん

●生きてるだろうけどどうしたんだろ

●愈史郎は出てきたのに

●無惨様回想やったし早く死んでよ、、、

●でもこれどうなっちゃうの

●炭治郎のこと誰も殺せないでしょ

●伊之助と善逸は絶対無理だとして、義勇さんも、ふらっふらだから、あんな元気いっぱいの炭治郎in無惨様は斬れなそう

●やっぱり禰豆子か、、、

●でも禰豆子がどーするの?

●兄妹の絆は強いからなんとかするのかな、、、

●絶対泣いちゃうやつじゃん

●竈門家お父さんもお館様も禰豆子をここに行かせたってことは、ここまで予測してたの、、、??

●珠世様の人間に戻す薬は、、、?

●禰豆子に効いたなら使えないのかな

●でも無惨様には効いてないのか、、、

●とにかく炭治郎が見てられない

 

 

いやーーーーーー

まじ絶望展開すぎて、予想はしてたものの、いざオフィシャルに鬼化状態見せられちゃうとツライ。

実弥さんの寝顔が唯一の癒しコマでしたわ、、、。いまだかつて、実弥さんにしか癒されない回なんて存在しないと思うwwwww

 

 

あと単行本20巻特装版情報!

表紙、縁壱さん♡♡♡

これは嬉しい!!

ポストカード選抜も発表され、

かまぼこ隊+禰豆子+同期組+柱+無惨様で、まあ予想通り(鬼もっと多くても良かったよー)

個人的には玄弥が入ってて嬉しい限りです♡♡♡

 

以上です!

長々と読んでくださりありがとうございました!!

 

前回感想文↓

【鬼滅の刃 200話】最新話感想文(ネタバレ注意) - 鬼滅の刃好きのゆきちゃんのブログ

【鬼滅の刃 200話】200話の余韻がただただひどい話 - 鬼滅の刃好きのゆきちゃんのブログ