鬼滅の刃好きのゆきちゃんのブログ

鬼滅の刃最新話の感想や、鬼滅の刃関連の場所に行ったときのことを書いています

【鬼滅の刃】延期の次号ジャンプまで毎日更新!登場キャラクター紹介と感想【宇髄天元】

こんにちは😊

ゆきちゃんです❄️

 

今日は伊之助お誕生日ですねー!

おめでとうございます!!

後ほどもう1記事あげる予定です。

 

そして、

毎日更新のこのシリーズ。

本日は

宇髄天元
です。

最新話までのネタバレありますのでご注意ください。

 

 

 

宇髄天元プロフィール

忍の家系で育ち"派手"を信条とする鬼殺隊元音柱

10月31日生まれ 23歳

好きなもの ふぐ刺し

鬼滅の刃公式ファンブック鬼殺隊見聞録より引用

宇髄天元感想

派手派手

ハロウィンお誕生日ってのがもう

派手

ですよね笑。

前回の煉獄さんのときに、柱合会議のとき私が違う人見てたってのは宇髄さんのことです!

私あんまり話してないですけど、宇髄さん柱の中で2番目に好きなんです!

実弥さん推しになる前は、派手に宇髄さん推しでしたね。

あ、でも義勇さんも結構好き、ってゆうか、義勇さん伊黒さん実弥さんの21歳組が大好き。

とりあえず宇髄さんの何が良いって、

顔ですよ顔www

隊服ももちろんですけど、引退した後の髪おろしてるのがやばいかっこいい。

そして、奥さん3人に対する態度も男前すぎる!!!

人さらい

遊郭編の最初、蝶屋敷でアヲイちゃん誘拐したときは、かっこいーけどこの人なんなの!!って思ったよねw

同じ柱でも煉獄さんはあんなに心優しい人なのに!ってなった。

この蝶屋敷のシーンで、カナヲが地味に抵抗してるの可愛いし良いですよね。

嫁3人

善逸じゃないけど普通に驚きましたよ。

まさかの一夫多妻www

しかも3人とも美人さん♡

4人目の嫁にしてー!!と思ったのは私だけじゃないはず笑

あと遊郭編最後、宇髄さんが遺言しようとするけど嫁3人がわーわーしてるとこも、めちゃ楽しそうで、一夫多妻も悪くないのかなと思いそうになる。。。笑

元忍

そりゃ忍者やってたら、逆にあんな派手になりたくなるわなぁ。って、忍者になったことないからわかんないけど笑。

あと、色んなところで噂されていた

宇髄さんの弟、新上弦ノ伍説

さすがにもう無さそうですよね、、、。

今更出てきても微妙すぎる!!

でも何故上弦ノ伍だけ新しい鬼いなかったんだろ。。。単純に獪岳がまだ弱かった、って話なんだろか。。。

てゆか、ジャンプの最新話付近の話になりますが、無惨様倒した!やったー!ってなったときの宇髄さんの状況もっと知りたかったなぁ。

たしかに新お館様の描写は気になるし、新お館様が涙しながら気を失うのもすごく良かったんですが、宇髄さんがどういう反応したのかすごく気になる!!

派手に喜んでほしいのもあるし、派手に泣いてほしい気もする。

ただ、本当なら宇髄さんも戦場にいたのかなと思うと、それはそれでなんか悔しい気もするし難しい!!

宇髄天元の好きなシーン

派手にハッキリと命の順序を決めている

これさらっと言えちゃうところが色男!

普通さ、自分の命が大事だから!笑

嫁3人も戸惑いつつも実は嬉しかっただろうなぁ。羨ましいなぁ笑。

俺程度でそう見えるなら

宇髄さん程の派手に強い方がこんなこと言わないでえぇぇぇー!!!

いつも派手派手言ってるのに、俺は煉獄のようにはできねぇとか、ちょっと地味なこと言ってる気もする。

でもこれ読むと、本当に煉獄さん偉大ですわ、、、、。

あと悲鳴嶼さん最強すぎ笑。宇髄さんもまあまあ得体の知れない強さだし偉大だと思うけど笑。

譜面が完成した!

音の呼吸使う人が

譜面が完成した!

とか、かっこよすぎませんか。。。苦しい。。。笑

良いセリフ考えたなぁって感心しちゃう。

そもそもこれ、譜面が完成した、って言う前の、炭治郎を片腕で守るシーンもかなり好き。

片腕失くして、片方の刀を口で咥えてるのも最高です!!しかももう宇髄さん死んじゃったの、、、、煉獄さんに続き、柱みんないなくなるの?って思った矢先の登場だから余計に素敵だし嬉しすぎましたね。

柱稽古

片目隠しの髪おろしの着物かっこよすぎ。

竈門炭治郎呼び素敵。

無惨戦のときも、禰豆子が飛び出して、竈門禰豆子ってフルネーム呼び、素敵。

引退してもかっこよすぎだわ、、、。

無限城編もっとお姿拝見したかったなぁ。

宇髄さんに痣が出てたら、とか、無惨戦に参加してたら、とか妄想だけなら盛り上がれる笑。
 

 

以上です。

 

宇髄さんは身近にいたらもちろんお嫁さんにしてくださーい!!www


長々と読んで下さり、ありがとうございました!!

 

竈門炭治郎編

www.kimetsu-yukichan.com

我妻善逸編

www.kimetsu-yukichan.com

嘴平伊之助

www.kimetsu-yukichan.com

栗花落カナヲ編

www.kimetsu-yukichan.com

冨岡義勇編

www.kimetsu-yukichan.com

胡蝶しのぶ編

www.kimetsu-yukichan.com

煉獄杏寿郎編

www.kimetsu-yukichan.com

 

スポンサードリンク

鬼滅の刃 9 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鬼滅の刃 9 (ジャンプコミックスDIGITAL)