鬼滅の刃好きのゆきちゃんのブログ

鬼滅の刃最新話の感想や、鬼滅の刃関連の場所に行ったときのことを書いています

【鬼滅の刃】最強ジャンプ2022年3月号キメツ学園 感想文【ネタバレあり】

こんにちは😊

ゆきちゃんです❄️

 

もう最強ジャンプのときしか更新しなくなった人みたいになってるーーー涙。

しかも大遅刻www

遊郭編の感想も書きたいと思いつつ、なんせ日曜→月曜で、ブログも書けず動画も撮れずでなんだかバタバタしておりました・・・。

そんなことしてる間に遊郭編が終わるーーー!!!絶対ロスになる。

こんない言い訳は置いといて笑、今月の最強ジャンプキメツ学園の感想書いていきます♡

 

●今回はしのぶさん回

●温泉事変

●もう事変っていうと、渋谷事変か関東事変しか思い出せない頭になっておりますw

●ひささんと伊之助のお家でのやりとり見てるとこっちがホワホワ

●温泉に行くひささん(かわいい)

●温泉卵がわからない伊之助(かわいい)

●えwwこの竈門ベーカリーの歌なに?www

●温泉の卵

●裏山で穴を掘る伊之助

●伊之助が目キラキラさせながら温泉掘ってるwww

●しかもひささんのため。泣いちゃう。

●結局炭治郎も本当の事言えず・・・

●花子ちゃんのお話

●炭治郎のTシャツにSUNって書いてあるのジワるwww

●しのぶさん登場!!

●本当に温泉出てくる??www

●みんで掘る

●しのぶさん来た事で嬉しそうな伊之助もまた可愛い

●全然温泉出て来ないwww(そりゃねwww)

●おひるごはん

●後藤さん!!!

●え!後藤さんって英語教師だったんだっけ?www

●後藤先生に夏期講習さぼってるのがバレる

●でもバレたのが後藤先生で良かった

●あの辺じゃなくて

●あの辺=21歳組wwwww

●まさかこんなところで不死川先生www

●お弁当を食べるかまぼこ

●お弁当がまさかの温玉乗せwww

●温泉の卵じゃないことバレたwww

●伊之助の狂い裂き

●この子たちはキメ学でも呼吸使うから楽しいw

●しのぶさんにも伊之助にも全部本当の事を話す

●しのぶさんの説得で伊之助も2人を許してくれる(優しい)

●伊之助が食べ物をあげるなんて涙

●しのぶさんとひささんだから成せる技w

●お礼にしのぶさんから入浴剤(女子力と薬学部って感じ)

●かまぼこが一生懸命掘った穴は薬学部の薬草を育てる人工池に流用www

●しのぶさん流石すぎるwww

●ひささん入浴剤良かったね♪

 

ということで、なんか伊之助の人間らしい優しさに勝手に感動した回でしたw

こないだ遊郭編見ながら思ったけど、原作通りにアニメが進むとしたら、次に伊之助が本格的に戦うところって童磨戦なんだーーーーって思ったら、ちょっと寂しくなったよ・・・。

 

遊郭編が終わったら、一応公式からの新しい供給が、このキメ学だけになる・・・ロス・・・寂しい。でもキメツ学園連載して下さってありがとうの気持ちです!!

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました!!!

 

www.kimetsu-yukichan.com

www.kimetsu-yukichan.com

www.kimetsu-yukichan.com

 

www.kimetsu-yukichan.com

www.kimetsu-yukichan.com