鬼滅の刃好きのゆきちゃんのブログ

鬼滅の刃最新話の感想や、鬼滅の刃関連の場所に行ったときのことを書いています

【鬼滅の刃】延期の次号ジャンプまで毎日更新!登場キャラクター紹介と感想【時透無一郎】

こんにちは😊

ゆきちゃんです❄️

 

本題に入る前にちょっとだけ失礼しますっ!

 

ブログを始めてもうすぐ2ヶ月、、、

読者様が200人になりましたー♡♡♡

こんな流行りに遅めにのった趣味全開のブログに笑、読者登録して下さって、ありがとうございます!!

最近、おすすめブログの新着に載せて頂いているようで、結構なスピードで読者様が増えました!!(これ何きっかけで載るんでしょう?)

同じような趣味の方から、何故?って方まで色々ですが笑、嬉しい限りです!!

スターや、はてなブックマークや、コメントもいつもありがとうございます♡

これからもどうぞよろしくお願い致します!!

 

ということで本題で、毎日更新のこのシリーズ。

本日は

時透無一郎

です。

むいくん、大人気キャラですよね〜。

最新話までのネタバレありますのでご注意ください。

 

 

時透無一郎プロフィール

記憶保持に難のある剣技の才に秀でた鬼殺隊霞柱

8月8日生まれ 14歳

好きなもの ふろふき大根

鬼滅の刃公式ファンブック鬼殺隊見聞録より引用

時透無一郎感想

若い小さい可愛い

なのに、絶対

ドS

なところが、たまらないですね〜笑。

あと、なんとなく厨二病感。

だって霞だよ霞!w

アイドルグループとかもそうゆう傾向にあると思いますが、1番若くて新しい子って何故だかすごく魅力ありますよね!!(アイドルと柱を一緒にするなっていう笑)

無一郎くんの場合は、それに加えて、初期のすぐ忘れるところと、そこからの自我を取り戻した笑顔だったり、ドSな雰囲気だったりのギャップがまた素敵ですね。

無一郎くんグッズ高い問題

メルカリとかで見てると無一郎くん大体高いですよね??笑

そんなに私グッズに必死なほうじゃないんですが、実弥さん推し観点でグッズ見てると、そもそも柱全員がグッズになることが意外と難しくて、グッズになったかと思えばランダムだったりして、ふざけるなー!ってなるんですよね。

で、無一郎くんも同じ柱で、多分かなり人気あるほうだと思うんですよね〜。あと熱狂的な方が多いイメージ(あくまでもイメージ)

とりあえず、、、、転売だめ!!苦笑。

時透無一郎の好きなシーン

お館様のお話を遮っちゃ駄目だよ

蜜璃ちゃんが代弁してくれてますが

やっぱり男の子ね。カッコいいわ

ですよ!!

柱合会議では、最初、ただの雲と鳥の名前忘れる小さい子って思ったけど、この石投げるので、いきなり生意気な可愛い子キター!って思いました。でも前髪てゆか髪型やっぱ変だよね??

刀鍛冶編全部

もう全部よ全部!決められない!

刀鍛冶の里に来てすぐに、炭治郎と言い合うところも、まーた柱は最初ムカつく奴だなぁ。この子も良い子になるんかなぁって思っちゃってたけど笑。

そして痣出すところももちろんかっこいいし、「鉄穴森さん」って言うところも良いし、泡吹いてるのも可愛いし、最後に炭治郎に刀投げるところも感動。

でも1番は、

悪口合戦!

この悪口言ってる無一郎くん、最高にかっこいい。いきなりめちゃくちゃ喋り出すし、普通に強い!

ちなみにこれ相手が玉壺っていうのがまた面白い笑。柱きっての美少年と、上弦きっての気持ち悪いどころ笑。すごい組み合わせですよ。。。

時透!!

↑実弥さんのセリフじゃんっていうツッコミ笑。

黒死牟戦ですねぇ、、、。

片腕で実弥さんのこと担ぎつつ、

死なせない。貴方はまだ両腕で刀が振れる、、、!!

あぁぁぁぁ涙。

こんな14歳の子が捨て身で戦うとか出来ますか、、、、。

幸せになるために生まれてきたんだ

179話。

つらい。。。

有一郎くんがお迎えに来る姿を見ることになるとは。。。

時透双子のやりとりはもちろんのこと良いんだけど、仲間ができて嬉しかったよって話の、たった1コマの、刀鍛冶の幸せそうなシーンがねぇ。ここ、もっと見せてくれませんかね笑。

とりあえずこの2人が抱き合って天国で幸せならそれでいいか、、、。天国では喧嘩しないで仲良く過ごすんだよ、、、、。2人ともまだまだ人生長いよ、、、笑。

 

以上です。

 

無一郎くんは身近にいたら何でしょうねぇ。

14歳って聞いちゃうと、彼氏になってほしいとか言ったら犯罪の匂いしますからね笑。

14歳だと考えると、普通に(?)弟にしたいと思うけど、このままの感じで成長したら恋人になってほしいですwwwi痛い痛いww


長々と読んで下さり、ありがとうございました!!

 

竈門炭治郎編

www.kimetsu-yukichan.com

 

我妻善逸編

www.kimetsu-yukichan.com

 

嘴平伊之助編

www.kimetsu-yukichan.com

 

栗花落カナヲ編

www.kimetsu-yukichan.com

 

冨岡義勇編

www.kimetsu-yukichan.com

 

胡蝶しのぶ編

www.kimetsu-yukichan.com

 

煉獄杏寿郎編

www.kimetsu-yukichan.com

 

宇髄天元編

www.kimetsu-yukichan.com

 

悲鳴嶼行冥編

www.kimetsu-yukichan.com

 

スポンサードリンク

鬼滅の刃 12 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鬼滅の刃 12 (ジャンプコミックスDIGITAL)