鬼滅の刃好きのゆきちゃんのブログ

鬼滅の刃最新話の感想や、鬼滅の刃関連の場所に行ったときのことを書いています

スポンサーリンク

【鬼滅の刃】映画無限列車編の公開日決定!!

スポンサーリンク

こんにちは😊

ゆきちゃんです❄️

 

自粛ばかりで寂しい日々に、嬉しい発表です♡

 

昨夜の鬼滅テレビにて発表がありましたが、

 

映画 鬼滅の刃 無限列車編

の公開日が

2020年10月16日(金)

に、決まりましたー!!!!!

 

 

去年からどれだけ待ったことか、、、、!笑

嬉しい、嬉しすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。

新しい予告編の映像や、キービジュアルも発表されています。

 

 

映像良かったですねぇ。。。

映像の感想をちょっとだけ。

 

●ねんねんころりの魘夢の気持ち悪さが良い!!!!!(魘夢、最初漫画で読んだとき、男か女かわからなかったの私だけ?w)

●善逸と伊之助ふざけてるwww

●炭治郎の夢の世界の雪景色が綺麗すぎて、こーゆーのってやっぱりアニメ良いよねぇ

●本誌のこの状況で、炭治郎が自分の首斬ろうとする感じはそわそわするー!!

●炭治郎が家族と一緒にいるだけで泣けてくる

●伊之助様がかっこいい!!

●善逸の幸せの跳躍、早く全身像が見たい!!

●目のドアップも、刀抜くところも、最後のうまい!も、煉獄さんが素敵すぎる、やはり煉獄さんは偉大ですわ

●で、猗窩座は??笑

●そりゃ、予告編じゃ出てこないよね、、、、

●そもそもどこまで入るんだろ??

 

 

どこまでが映画に入るかによって、どうせ少ない実弥さんの登場シーンがwwwww

でもまあ猗窩座と煉獄さん戦うところまでちゃんとやるなら、その後の柱の皆様の反応は絶対やってくれるよね、、、、。(ここ柱の皆様みーんな良いよねぇ)

 

そしてここまで考えると気になるのは遊郭編やら刀鍛冶編やらがどうなるのか!!

アニメ2期なのかなぁ。

それにしても戦闘する実弥さんをアニメで見るにはどこまで待てば良いんですかwwww

たとえ無限城編始まってもまだまだ始まらない黒死牟戦wwww

 

でも刀鍛冶編終わりで柱稽古きたら、一応見られるけど本当に戦ってるわけじゃないし、そもそも遠い、、、、。でもおはぎ見られるのは嬉しい。

 

ただ刀鍛冶編には玄弥がいる♡

玄弥も楽しみだし、玄弥の回想に登場する少年時代の実弥さんも楽しみです♡いつだよ♡笑

 

とにかく映画楽しみ!!

絶対複数回見に行く、、、、!!

チケット具合にもよりますが。

応援上映とかもしてほしい笑。ハロウィンも近いしコスプレとかしたいな笑。

 

それにしても、よくこの時期に発表してくれたなぁと製作陣の方々には感謝しかないですね!

 

この時期に発表していいのかどうか少なからず迷ったんじゃないかなぁと思いますが、この発表のおかげで、公開日の10月までに絶対にコロナを終わらせようっていう強い気持ちが生まれたような気がします笑。

 

今はひたすら自粛して耐えて、10月たくさん楽しめますように!!!

スポンサーリンク