鬼滅の刃好きのゆきちゃんのブログ

鬼滅の刃最新話の感想や、鬼滅の刃関連の場所に行ったときのことを書いています

【鬼滅の刃】延期の次号ジャンプまで毎日更新!登場キャラクター紹介と感想【悲鳴嶼行冥】

こんにちは😊

ゆきちゃんです❄️

 

毎日更新のこのシリーズ。

本日は

悲鳴嶼行冥
です。悲鳴嶼さんねぇ。。。残念ながらね、やっぱり人気ないイメージだけど私結構好きだよぉ!!悲鳴嶼さんいなきゃ柱じゃないもんー(涙)

最新話までのネタバレありますのでご注意ください。

 

悲鳴嶼行冥プロフィール

止め処なく慈悲の涙を流す屈強な鬼殺隊岩柱

8月23日生まれ 27歳

好きなもの 炊き込みご飯

鬼滅の刃公式ファンブック鬼殺隊見聞録より引用

悲鳴嶼行冥感想

柱合会議での発言がやばい

もう何者かって思いませんでした?笑

早くこの哀れな子供を殺して解き放ってあげよう

待て待て待てwww

子供って炭治郎のことですよね??何言ってんのって感じでしたよ当時は。

しかも2メートルの身長。大正時代でも大きすぎるけど、現代でも大きすぎる!

てゆうか、身長2メートルって言うと、私の中ではスラムダンクの魚住さんですね笑。

お館様との関係

みんな柱はお館様との関係とても良いし、お館様が尊敬されているっていうのがすごくわかるんですが、悲鳴嶼さんだけは、お互いの信頼がかなり厚いですよね。

やはり年月が違うなって感じです。

にしても、死刑囚だった悲鳴嶼さんを牢屋から出してあげたって、さらっと出たエピソードですけど、すごい話ですよね。。。。やっぱりお金の力なのかな笑。できれば、お館様がどこぞのお偉いさんに交渉して出してあげた、とかだと嬉しいかなぁ。

見えてる?見えてない?

悲鳴嶼さん盲目ということですけど、、、、、

見えてますよね?笑

いや、見えてないと思うけど、見えてないことが信じられない強さですね。

これ悲鳴嶼さんが盲目じゃなく見えてたら、どんなことになってたんでしょうか。。。鬼殺隊最強どころの話じゃないくらい強い人になっちゃうw

猫が好き

悲鳴嶼さん

猫が好き

ということですが、かわいすぎませんか♡

あの大きい体と、怖そうな雰囲気で、猫が好きとか、ギャップが素敵すぎます。

蜜璃ちゃんも猫好きということですが、2人で猫を可愛がっている姿を見たいものです。癒しでしかない。

悲鳴嶼行冥の好きなシーン

悲鳴嶼さんの過去回想。炭治郎の頭撫でるとこ。

まあ27歳から見たら16歳は子供ですよね。納得納得。

鬼殺隊に入る前は子供達の頭を撫でたり、幸せに暮らしてたんだろうなぁ。

珠世様からの攻撃バトンタッチ

珠世様が無惨様に薬を入れて、

「悲鳴嶼さんお願いします!」

って、珠世様に言われて出てくる悲鳴嶼さん、まさかまだ無惨様倒さないだろうけど、このまま倒しちゃうんじゃないって思っちゃうくらいかっこいい!!

百世不磨とか遅れてすまないとか

悲鳴嶼さんは、本当に助けてーっていう大事なところで出てくるのがズルい笑。

黒死牟戦も、あー実弥さんやばいー、もう回想もやりきったし(笑)これは死ぬーって思ったときに来てくれたし、無惨様戦の地上に出た直後の蜜璃ちゃん助けるとこも、さらっと、

遅れてすまない

とか、もはやヒーロー感w

後ろの蜜璃ちゃんのギャグ顔も可愛い♡

いざというときに助けてくれる鬼殺隊最強の悲鳴嶼さん、本当に頼りになります!!

あと頼りになるっていうのとは違うかもだけど、黒死牟戦の最後の最後、無一郎くんに羽織をかけてあげたり、不死川兄弟を近くにしても大丈夫かどうかとか心配しつつ話させてあげたり、面倒見がよくて安心感ありますよね。

こりゃ玄弥も弟子入りさせてもらえますわ。しかも、弟子入りしたって実弥さんが知ったときも、悲鳴嶼さんなら大丈夫って思える存在だよなぁ、と勝手に妄想w

200話

もう200話さ。。。

悲しい辛い。。。

でも悲鳴嶼さん幸せだったと勝手に思っている。

片足は無くなっちゃったけど無惨様を倒す最後の最後まで戦い抜いたし、昔の裏切られたと思っていた子供たちとは話して和解することができたし、沙代ちゃんの件だけ気になるけど、沙代ちゃんが謝りたかったってだけで、悲鳴嶼さんは沙代ちゃんが上手く話せなかったってわかってるから悲鳴嶼さんの中ではもう問題ないのかなぁと。

まあ、だからと言って、鬼殺隊最強であんなにたくさんの人のこと助けて貢献した人が死んでよいわけないんだけど、、、、。

でも、最期に穏やかな笑顔が見られて良かったです!

 

以上です。

悲鳴嶼さんは身近にいたら大きくてちょっと怖そうだから難しいけど、お父さんかな?笑


長々と読んで下さり、ありがとうございました!!

 

竈門炭治郎編

www.kimetsu-yukichan.com

 

我妻善逸編

www.kimetsu-yukichan.com

 

嘴平伊之助編

www.kimetsu-yukichan.com

 

栗花落カナヲ編

www.kimetsu-yukichan.com

 

冨岡義勇編

www.kimetsu-yukichan.com

 

胡蝶しのぶ編

www.kimetsu-yukichan.com

 

煉獄杏寿郎編

www.kimetsu-yukichan.com

 

宇髄天元編

www.kimetsu-yukichan.com

  

スポンサードリンク

鬼滅の刃 15 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鬼滅の刃 15 (ジャンプコミックスDIGITAL)