鬼滅の刃好きのゆきちゃんのブログ

鬼滅の刃最新話の感想や、鬼滅の刃関連の場所に行ったときのことを書いています

【鬼滅の刃 202話】最新話感想文(ネタバレ注意)

こんにちは😊

ゆきちゃんです❄️

 

前回201話では鬼化した炭治郎が、伊之助を襲うところで終わりました。もう見てられないから、炭治郎鬼化のターン早く終わってえぇぇぇ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

今回も箇条書き感想文です。

感想文と言いつつ、本誌の内容も直接的では無いけど出てくるので、ネタバレしたくないかたは読まないほうがよいかと思います!

あと感想がふざけてる部分もあるので、真面目な人は多目に見てください苦笑。

 

●タイトルが、「帰ろう」の時点で泣いた

●善逸の顔とこの長い髪の毛ということは、、、、、

●ねずこおおおおぉぉぉぉぉ

●禰豆子がさ、人間に戻って炭治郎に会った第一声が、「お兄ちゃん ごめんね」て、、、、。

●禰豆子は悪くないよぉ

●人間時代の禰豆子のことあんまわからないけど優しいんだろうなぁ

●ここの禰豆子の長台詞は涙無しには読めない

●ほんと帰ろうよおぉぉぉ

●炭治郎吠えた、、、、

●ここで出てくる善逸

●この状況じゃ当たり前だけど、人間に戻ってしっかり喋ってる禰豆子にお熱になることなく、炭治郎に呼びかけてるのが辛すぎる

●炭治郎を、善ねずでサンドイッチ!!www

●伊之助もきたー!!

●しかも普通にバシッwww

●伊之助が、禰豆子ってちゃんと名前を言いつつ呼び捨てにするの萌えるwww

●あんなに優しかったのに、泣けるわ

●この伊之助がボカボカ殴ってるコマだけ、こんなシリアスなシーンなのに完全にギャグ感あるwwwww

●炭治郎のドン

●え、これ無惨様の電磁波的なやつ?

追記訂正

電磁波って何www

衝撃波じゃないのwwww

●みんな大丈夫なの、、、、

●炭治郎の背中からなんか生えてるー!!!

●これ無惨様が後ろから生やしてたやつ??

●禰豆子が負けないでって言うのつらすぎる

●義勇さあぁぁぁん!!!

●打ち潮ー!!!

●え、いつ噛んだの??

追記

いつ噛んだのとか言ってるけど、改めて読んだら普通に2ページ目で噛んでたwww

禰豆子登場に嬉しくてよく見てなかったwww

あまりにバカすぎるから追記させて頂きましたm(__)m

●まあ義勇さんがそう言うなら噛んでるのか

●やっぱり日輪刀効かないんだ。。。

●困ったね

●なになに?炭治郎なに出したの??

●誰も殺さないでってみんな思ってるよ(涙

●禰豆子の手があぁぁ

●痛々しい

●このさ、もう今のやったらだめ!!が可愛すぎるw

●元々はこーゆー可愛いこと言う兄妹だったんだろなぁ

●なぜこうなった

●騒いだる善逸と伊之助を横目に

●義勇さん、何故禰豆子を殺さない?って、冷静すぎる

●さすが柱

●かっこいい

●義勇さん嫌われてないよ!!!

●だからこそ、義勇さんも炭治郎の自我を取り戻せるよー!!

●義勇さんならできるよー!!

●炭治郎は義勇さんのこと大好きなはずだよぉ

●愈史郎!!

●愈史郎の無惨様に対しての想いが全読者を代表してるわw

●やっぱ日陰か動けないし血鬼術も使えないのね

●カナヲー!!!!!

●この姿見るの辛かっただろうなぁ

●いや、割れてない使えるってwwwww

●カナヲちゃんあなた結構童磨戦で大騒ぎしてたけどwwwww

●しのぶさん。。。。。涙

●3つの薬は、無惨様、禰豆子、浅草の人、の分ってこと??

●このしのぶさんがカナヲに託した薬はしのぶさん作成ってこと??

●しかも藤の花

●だから、無惨様の細胞でも効く可能性あるってことよね??

●無惨様の分解した薬とはまた違うもの、ってことよね??

●ここにきて、しのぶさんが珠世様を尊敬してるのが、最期の最期に、カナエさんの鬼と仲良くするっていうのを叶えられた感あって良いよなぁ

●カナヲの片目失明にも意味があったのね、、、

●師範じゃなくて、「姉さん」てのがさぁ(涙

●彼岸朱眼きたー!!!

●義勇さんがさ、胡蝶の、、、!!って言ってるの良き

●ぎゆしのの見過ぎかなwwwww

●でも義勇さんとカナヲってそんな接点なさそうだったのにちゃんと認識してるのが良いよね

●薬入れたあぁぁ

●カナヲ泣いてる

●にしてもカナヲの出血量がやばい

●カナヲ絶対死なないでー!!!

●カナヲが死んだら炭治郎悪者になっちゃうよー!!

●禰豆子とカナヲと、炭治郎のことを想う女子2人がなんとかしようとしてるところ良いなぁ

●禰豆子が「カナヲちゃん」って呼んでるのも良き

●炭治郎止まった??

●この無惨様の肉の鎧の中での炭治郎が、禰豆子、、、って思ってる描写に、希望の光を感じる

●これ炭治郎の鬼の部分だけなくなって無事に自我取り戻すパターンある??

●期待しちゃうよ??

●薬も入れたし可能ではあるよね??

●でもちょっと薬の力に頼りすぎじゃね??

●こんな薬漫画だったのかなwwww

●まあ薬はどうあれ、珠世様やしのぶさんからカナヲに受け継いだ薬が、最後ちゃんと使われてくってのもまさに人の想いは永遠ですわ、、、、

●もう炭治郎戻してくれるならなんでもいいやwwww

●でも炭治郎こんな状態で人間に戻れたとしても精神どうなっちゃうんだろ

●でもそこは周りのみんながサポートしてくれるかなぁ

●炭治郎ー!!

●気持ちが炭治郎に持ってかれてるわwww

●と言いつつ、、、、、

●うちの可愛い実弥はまだスウスウしてますか??wwww

●この展開から2週間焦らされるのもつらい

●実弥さんはスウスウから3週間焦らされる、、、、、

●てか、この展開から考えると最早2週間後も出てこなさそうwww

●ただここまで言っておいてあれだけど、基本箱推しなので、炭治郎は大好きなのよ!!

●鬼滅好きな人で炭治郎嫌いって人いないでしょうよ!!

●だから炭治郎には早く自我を取り戻していただきたい

●2週間祈るねw

 

 

 

以上!!

ということで、次号ジャンプは、4月20日(月)分は発売延期で、4月27日(月)発売です!!

ジャンプの次号予告見ると、20日のまんまだし、5/1発売の単行本もそのままだから、コロナで発売延期の件、本当急遽の対応だったのかなぁ。。。

毎週こうして楽しみにしてることは当たり前じゃないだなぁと思います。

集英社の皆様ありがとうー!!!

 

長々と読んで下さり、ありがとうございました!!

 

前回201話感想文はこちら

【鬼滅の刃 201話】最新話感想文(ネタバレ注意) - 鬼滅の刃好きのゆきちゃんのブログ

【鬼滅の刃 201話】日本一慈しい鬼退治は、日本一慈しい鬼を退治、になるのか?? - 鬼滅の刃好きのゆきちゃんのブログ