鬼滅の刃好きのゆきちゃんのブログ

鬼滅の刃最新話の感想や、鬼滅の刃関連の場所に行ったときのことを書いています

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【鬼滅の刃】鬼滅の刃×SLぐんま〜無限列車大作戦〜混雑状況・雰囲気まとめ

こんにちは ゆきちゃんです❄️ 先日、こちら行ってまいりました!! slgunma-kimetsu.com 久しぶりに朝から動きまくって疲れ果てました笑。でもとっても楽しかったー!! 混雑状況や雰囲気や私個人の感想などなど、書いていきますので、よろしければお付き合…

【鬼滅の刃】第二回人気投票結果をうけての感想と予想との比較

こんにちは ゆきちゃんです❄️ 本日発売の少年週刊ジャンプ47号にて、 鬼滅の刃第二回人気投票の結果が発表になりました!! 待ってたー!! 感想やら色々と書いていきます。 // 第二回人気投票結果 第二回人気投票結果 第一回人気投票結果 感想 全体の感想 …

【鬼滅の刃】煉獄外伝(少年週刊ジャンプ46号掲載)の感想文

こんにちは ゆきちゃんです❄️ 今更の煉獄外伝後半の感想!! 今週ジャンプ発売が土曜日だと気づいたのが土曜日の昼間だった上に、初日の映画の余韻が酷すぎ(もちろん良い意味で)で、そもそも映画の感想書いてから、煉獄外伝書きたいという気持ちでいたので、…

【鬼滅の刃】劇場版「鬼滅の刃 無限列車編」初見の感想文(ネタバレ注意!)

こんにちは ゆきちゃんです❄️ 更新遅くなりましたっ!! 昨日から公開された 劇場版 鬼滅の刃 無限列車編 見て参りました。 もはや、ちょっとした虚無感、、、。 ずっとずっと楽しみにしていたものが見られて嬉しい気持ちと、見終わってしまった寂しい気持ち…

【鬼滅の刃】劇場版「鬼滅の刃 無限列車編」公開前に私がただ書いておきたい事まとめ

こんにちは ゆきちゃんです❄️ どんなタイトルよ笑。 あらためて、劇場版収録の単行本7,8巻を読み返してみました。 タイトルの通り、映画を見る前に、 自分がどんなこと考えてたか ここが見たい どんな予想してたか などを、ただ書いていくだけの記事です! …

【鬼滅の刃】劇場版 無限列車編の初日のチケットを開始10分で予約できた話

こんにちは ゆきちゃんです❄️ 書きたいことが溜まってきてるんですが、先日トレンドやニュースにもなっていましたが、鬼滅の刃の映画無限列車編、10月16日(金)初日のチケット予約しましたー♡ そのときの必死な様子を投稿したいと思います。 スケジュール発表…

【鬼滅の刃】煉獄外伝(少年週刊ジャンプ45号掲載)の感想文

こんにちは ゆきちゃんです❄️ 翌日になっちゃったー!! 感想文は深夜読んですぐ書きたいのに。。。 というのも、前日、鬼滅の刃コラボのSLぐんまに行ってきまして、くたくたになって帰ってきたら0時を迎えることができませんでした苦笑。 近々SLぐんまのこ…

【鬼滅の刃】特別読切(少年週刊ジャンプ44号掲載)煉獄零巻の感想文

こんにちは ゆきちゃんです❄️ 今日から、というか今月は、ずーっと煉獄さんフィーバー(((o(*゚▽゚*)o)))♡ ということで、早速、特別読切の煉獄零巻の感想文書きますよー!! この0時を待つ感じが懐かしすぎて、久しぶりに深夜に更新しちゃうんだから笑。 今回…

【鬼滅の刃】単行本22巻発売!!本編とおまけページの感想

こんにちは ゆきちゃんです❄️ 本日、鬼滅の刃22巻発売ですー!! 公式からの供給があと1冊で終わるなんて終わるなんて終わるなんて耐えられない!! てゆかね、わたしいつも電子書籍は0時ぴったりに読んでて、でもちゃんと紙ベースでも欲しいから、本体は通…

【鬼滅の刃】2020年10月の鬼滅の刃関連のわたしの予定

こんにちは ゆきちゃんです❄️ まさかの9月更新せず、、、、!!そんなことある?笑。まあありますよね!!(開き直り) なかなか長文書く時間と気力がとれなくて、、、、。9月あんま在宅してなかったんですよ苦笑。 でも10月は楽しみなことたくさんなので、…