鬼滅の刃好きのゆきちゃんのブログ

鬼滅の刃最新話の感想や、鬼滅の刃関連の場所に行ったときのことを書いています

【鬼滅の刃】最強ジャンプ2022年1月号キメツ学園 感想文【ネタバレあり】

こんにちは😊

ゆきちゃんです❄️

 

最強ジャンプの感想いつも当日にアップしてたのにできなかったぁぁぁ。

一応発売日に読んでたんだけどね。

純粋に忙しかった笑。

今日、アニメ遊郭編の感想文もあがります!!17時くらい!!

 

では早速感想いきます!!

 

●扉絵みんないて楽しそう!

●今まで出て来なかったむいくんもいる!

●しのぶさんがタバスコ持ってるのらしくて好きw

●ピザ切るやつに、蜜璃ちゃんと伊黒さんが二人で乗ってるのかわいい

●不死川先生はハラミが三角定規に見えるwww

 

●煉獄家

●なんか無限列車編が終わった直後で煉獄家見て、全員で仲良くしてると泣けてきちゃう・・・w

●ピザが届いたっぽいキメツ学園

●不死川先生初っ端から怒ってるwwww

●怒ってるけど片手にピザ持ってると笑うしかないwww

●お前かよwww

●我慢できない煉獄先生可愛いすぎかよーー!

●職員室みんなでわいわい食べちゃう

●不死川先生怒りながらもきっと食べてるっぽいの可愛い

●冨岡先生を気に掛ける煉獄先生さすがすぎて

●だから『好き』って思われるんだなぁ

●宇随先生ピザにパイナップルのってるのダメ派なんだwww

●かまぼこ隊にバレる!!!

●不死川先生めちゃ怒るじゃんwww

●刻まれたいぃぃぃ

●ピザが食べたいかまぼこ隊かわいい

●善逸が『学校で』ピザが食べたい発言

●善逸はこうゆうとき本当わかる~って思うw

●しのぶ先輩

●不審者が配達員を装うイメージ図が完全に童磨www

●しのぶさんが童磨をイメージして言ってるの笑うwww笑えないけどwww

●バレずにピザ頼む作戦

●今度はお金ない問題

●むいくん!!!

●ねぇ!有一郎兄さんはご一緒じゃないんですか!!!

●キメ学べーズでも炭治郎に甘々なむいくんw

●むいくんがピザのクーポン!!

●お金問題も解決して無事注文

●受け取り場所は目立ってわかりやすい伊之助

●配達員が蜜璃ちゃん!!かわいい!!

●なんやかんやありながら受け取るw

●やっと食べれるーー!と思ったら

●まさかの謝花兄妹!!

●梅ちゃんがピザ食べたいんだって

●お兄ちゃん優しい

●ピザをかけて戦う

●水車www

●ここで謝花兄妹出してくるとは、さすが遊郭編公開直前に発売されただけあるよね

●戦ってるところにまさかの冨岡先生www

●全員でハモってやばいって言ってるの笑うwww

●善逸の大嘘で逃げ切るかまぼこ隊

●不憫に思った煉獄先生が、家庭科室でかまぼこ隊と一緒にピザトーストを作る

●骨までこんがり焼き尽くすwwwww

●あんまこんがりしたら焦げそうwww

●ピザみたいな色の頭!たしかに!!

●ここでもは鋼鐵塚先生に追いかけられる!!

●反省文書いてる謝花兄妹可愛い

 

 

感想文は以上!

あと付録も豪華で素敵でしたね。

そして、本編とは別に、大正文化録というのも載っていて

大正時代の色々が描いてあって興味深かったです。

特に、みんなの出身地の地図!!出身地はもちろん知ってるけど、こういてあらためて地図になって描いてあると面白い!!

ここで不死川兄弟の出身地が同じなのは当たり前なんだけど、並んでるのなんか嬉しいよねw

そして、この辺り出身のみんなは本当都会の栄えてるところだったんだなぁってしみじみ思う。

田舎チームの、炭治郎・伊之助・むいくん・悲鳴嶼さんがなんとなく納得だなって思ったりもしつつ笑。

 

 

以上です。

キメツ学園単行本も出るんですね!!そりゃそうか!笑

初収録エピソードもあるということで、こちらも楽しみです。

義勇さんと煉獄さんの外伝のときは、吾峠先生の描きおろしもあったけどどうなんだろう・・・?気になる!

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

www.kimetsu-yukichan.com

www.kimetsu-yukichan.com

www.kimetsu-yukichan.com