鬼滅の刃好きのゆきちゃんのブログ

鬼滅の刃最新話の感想や、鬼滅の刃関連の場所に行ったときのことを書いています

【鬼滅の刃】劇場版 鬼滅の刃 無限列車編Blu-ray・DVD発売決定!!他にもたくさん情報が!!!

 こんにちは😊

ゆきちゃんです❄️

 

f:id:kimetsu-yukichan:20210316164936j:image

 

昨日私が携帯を見ていない間に、たくさん情報が発表されていましたー!!!

その情報をまとめつつ、感想?コメントしていきたいと思います。

 

 

 

劇場版 鬼滅の刃 無限列車編 Blu-ray・DVD発売

 

 

とうとう来ました円盤!!!!

お家で煉獄さんを見られる!!!!

これは本当に嬉しいと同時に、もう大きいスクリーンで見られないのか?と思うととても寂しいです。(情緒不安定すぎるwww)

でも後に書きますが、もう少しスクリーンで見られるけどね笑。

でも着々と見られなくなる時が迫っている気がしてドキドキです。

 

そして、アニメやアイドルにありがちな、店舗により予約特典が違うし種類多すぎ問題www

完全に困惑しましたwww

 

ただ、特典の写真が出てないところも多く、これが推しである実弥さんだったらまた話は違うんですが笑、大体煉獄さんや炭治郎たちなので、もう特に深堀りせず、ufotableさんで予約しました!!

というのも、ufotableさんは、もう特典の写真が一部出ていて、

光る 心を燃やせ アクリルスタンド

なるものがあり、これは欲しすぎる、、、、!!

この奥義のときの煉獄さんは誰が見てもかっこいいし笑、映画を見た人なら心に響くシーンのひとつだと思います!!!

あとね、エンドロールのイラストもめちゃくちゃ嬉しい、、、。

エンドロールだけで泣けるって本当どうゆうことなの、、、、。

 

3月16日深夜0時から予約開始になり、案の定全然繋がらなかったですが笑、無事予約することができました!!

6月が楽しみだーー!!!!

 

 

無限列車編 第5・6弾 入場特典発表

 

 

 

きましたね〜。特典!!

実は散々映画見に行きたいと私のYouTubeで話していたんですが、ここ最近、さすがに上映回数が少なすぎて(エヴァも公開したしね!)、自分のタイミングと合わなすぎて見に行かずじまいだったのでとても嬉しいです。

まあ、特典初日は混んじゃうんだろうけど苦笑。ある程度上映回数も増えるでしょうし、楽しみです!

 

そして特典の内容ですが、LINEスタンプのシールは、まあ可愛いけど、スタンプ使いすぎてよく見てるやーつ笑。

イラストカードのほうは激熱ですね〜!!

どっちも最高すぎる!!

左は、かまぼこvs魘夢

右は、煉獄さんvs猗窩座

ですよ〜!

煉獄さんのほうは、瑠火さんと幼少期煉獄さん

もいて、このときの想いをしっかり受け継いで猗窩座と戦う煉獄さんが素敵すぎます。

 

シールの方はタイミング次第だけど、このカードは絶対欲しいなぁ。

 

ドルビーシネマ

 

 

ドルビーシネマって何???wwwww

無限列車公開前は、ほとんど映画館から離れていた私としては、IMAXや4DX,MX4Dの時点で驚いてたのに、まだ何かあるの?wwwww

 

もちろん調べたところ、

 

www.dolby.com

 

 完全なシネマ体験、、、?(結局よくわからないwww)

とにかく、なんか凄い、、、!!

これは見に行かないと!!

ドルビーシネマ初日とと特典5弾初日が同じ日なのか、、、。結局行くのかwww忙しいな!!(嬉しい)

 

 

 

 

こんな中に気になった、煉獄さんの痣発言してるか問題

 

以前、記事にもしていますが、映画で煉獄さんに痣が出てたんじゃないか疑惑!!

 

www.kimetsu-yukichan.com

 

 今回のこの発表騒ぎで進展があったこと、みなさま、気付きましたか??

 

アニプレックスさんのYouTubeで公開されている、今回のBlu-ray・DVD発売の予告映像は、映画と同じ、煉獄さんの痣?血の痕?的な騒がれた赤いものが頬についてました。

 

こちら↓ 

youtu.be

 

 

 

しかし!!

ufotableさんのツイートで特典の紹介で公開された映像には、、、

 

 

 

  

右頬が綺麗、、、、、!!!!!

 

 

これは色々憶測を生みすぎて、消したんじゃないか?と思うくらいの綺麗な煉獄さんの頬っぺた!!!!!

 

ただ、特典である

光る 心を燃やせ アクリルスタンド

を詳しく見てみると、頬っぺた赤いのよね〜!!!

 

ただ、開発中と書いてあるので、6月手元に届くころにはどうなっているのか、とても興味深いです!!!

 

 

まとめ

上記の他にも、舞台挨拶付き上映会の抽選券だったり、あとキメツ学園も各配信サイトで配信が決まったりと、嬉しい情報が本当にたくさんですね!!

 

少なくとも遊郭編は6月より先ということで、夏なのか秋なのか冬なのか、、、、。

(今、春だからそりゃそうなんだけどwww)

 

無限列車編やバレンタインのキメツ学園に支えられながら、アニメ2期の遊郭編を楽しみに待ちたいと思います!!!

 

以上です。

最後まで読んで下さり、ありがとうございました!!

 

YouTube始めました!!

www.youtube.com