鬼滅の刃好きのゆきちゃんのブログ

鬼滅の刃最新話の感想や、鬼滅の刃関連の場所に行ったときのことを書いています

【鬼滅の刃】最強ジャンプ2021年10月号キメツ学園 感想文【ネタバレあり】

こんにちは😊

ゆきちゃんです❄️

 

 

先月から連載が開始した

鬼滅の刃 外伝(スピンオフ)

キメツ学園

 

早いもので1か月!!

第二話です。

 

早速感想を書いていきつつ、10月号の最強ガチャの内容は呪術廻戦!!

最後にガチャの様子?もお届けします。

 

まずは感想からどうぞ~

 

感想

●え?え?え?え?扉絵!!!!

●カラーの不死川先生・・・!!!!

●と、善逸伊之助村田さん

●実弥の髪の毛、ワニ先生以外の公式で珍しくほんのりピンクがかってる銀髪♡

●善逸、風紀委員のお仕事中

●生徒の自由度と書いて、生徒のオシャレ度って読ませるのセンス良いw

●その台詞のコマに玄弥いるの笑うけどw

●しかもスマホ見て、顔に縦線入ってるけどどうした?wお兄ちゃんから連絡あった?w

●禰豆子ちゃん!!!なんかパン大きめ?かわいい

●ひえぇぇぇぇぇ不死川先生!!!!

●テストを返却する顔じゃないwww

●そっかw善逸ってあいうえお順、早いんだwww我妻www

●数学の平均点88点って本当高くない?不死川先生の手腕がすごいんだなw

●赤点は補習

●善逸赤点

●答案から腕出て殴られてるwwww

●これ不死川先生の手かと思ったけど、傷ないから違うのかな?

●炭治郎の慰め

●炭治郎の『一夜漬けに頼ったりしないから』が、私の心にもぐさりと刺さるぜ・・・

●炭治郎赤点ギリギリwwww

●カナヲちゃーーん

●竈門兄妹とカナヲちゃんで一緒に帰る♡

●ここに善逸いたらダブルデートなのに・・・

●善逸補習がんばれ・・・・

●村田さんも補習ーーーーー!!!www

●他の学年も一緒に補習って凄いなw

●伊之助も補習だけど、今日はババアが天ぷらをあげる日なのでサボる

●もう伊之助こっちがホワホワするよ・・・

●善逸と村田さんの、補習がカナエ先生だったら良いのに~の妄想が私と同じものを感じるwww

●不死川先生、伊之助ひきづってやってきたwwww

●教科書置くだけで、教壇にヒビ入る不死川先生愛しい

●サボる前に捕まった伊之助が泡ふいてるのやばいwww

●体操着に着替えて校庭に集合・・・?

●数学のプリント走りながら解く

●この数学教師はなんて無茶なこと言うんだ好き!

●筋肉に数式を叩き込めというパワーワードwww

●もはや超熱血教師にも見えてきた

●冨岡先生と並ぶ学園屈指のスパルタ教師

●川西ってもう村田のどこもかすってないwww

●伊之助がこんな自らみんなで協力してがんばってるのなんか泣いちゃう

●しかも目的が天ぷら

●ふにゃっとしたペケwwww

●これで完璧かと思いきや・・・

●不死川先生www

●ほんとこれこそ罰ゲームだよwww

●鬼ごっこになった

●善逸たちが逃げるためじゃなくて、普通の補習を受けるためにがんばってるの笑うw

●不死川先生も走るの速いかっこいい

●村田さん捕まったwww

●原作で実弥と村田さんって、がっつり交流ってないよね?

●一応、柱稽古の玄弥目つぶしのとき近くにいるけど・・・

●なんか新鮮な感じで嬉しかったw

●伊之助の獣の呼吸wwww

●善逸と書いて天ぷらwwwww

●霹靂一閃六連!!!

●不死川先生の見上げる表情可愛いすぎる・・・・

●そして不死川先生の『普通の』補習

●は?

●優しすぎる・・・・

●伊之助が数式解けてるっぽい

●私もその補修受けさせてください・・・

●ひさおばあちゃん優しい

●最後の最後に不死川先生とカナエさん・・・・!!

●採点してる不死川先生の表情が、あいつらがんばったな的な感じで可愛い(妄想)

 

 

やーーーーーーー

まさかの不死川先生回でしたね!!!!

これタイトルが『補習授業は暴風のように』

だったんですけど、タイトルってあらかじめどこかで発表されてたりするのかな?

正直、先月結構出てきてくれたから、今月は煉獄先生か宇随先生メインかな?と思っていたので、扉絵見た瞬間、不意打ちすぎて驚きと嬉しさで挙動不審になった私www

 

来月も楽しみです!!!

 

最強ガチャ

 

一応動画も撮ってみたw

 

youtu.be

 

ということで、最強ガチャなるものもやってきました。

今月は呪術廻戦!!

しかも真人がいるので、ノリノリでやってきましたw

ちなみに今月は、読者負担金ありで、2個セットの1ガチャガチャ600円かかります!!

2種類あるので両方やると1200円かかります!!

(むしろこれ先月の鬼滅は何故無料だったの。。。?)

 

f:id:kimetsu-yukichan:20210903144003j:image

 

f:id:kimetsu-yukichan:20210903144229p:image

 

この渋谷事変の真人、本当好きなんです~♡

むしろこの渋谷事変のイラストが好き!

これは、呪術廻戦読む前から、本誌で見たとき、へーーーーって思った記憶あるんですよね。

まあ東京に住んでるから、渋谷が身近っていうのもありますしね。

 

以上です。

 

最後まで読んで下さりありがとうございました!!