鬼滅の刃好きのゆきちゃんのブログ

鬼滅の刃最新話の感想や、鬼滅の刃関連の場所に行ったときのことを書いています

【鬼滅の刃】最強ジャンプ2021年11月号キメツ学園 感想文【ネタバレあり】

こんにちは😊

ゆきちゃんです❄️

 

え・・・1か月早くない?w

あっという間過ぎてびっくりしてます。

 

ということで、本日発売の最強ジャンプ掲載のキメツ学園の感想を書いていきます。

最強ジャンプも電子書籍で読めると0時少し前に知りました笑。

絶対、先月と先々月号発売の段階では電子なかったよね?(今はある)

ジャンプBOOKストアから、ポイント購入する形で読めますので、ぜひ気になった方は読んでみて下さいね♪

 

まあ、先月、先々月はどちらにせよガチャガチャ欲しかったから紙で買うんだけどねw

 

ちなみに、今日はジャンプ本誌もあり、呪術廻戦17巻もあり、0時が忙しかったwww

直哉表紙おめでとう!!笑

 

話それた!!

感想いきまーす!

 

 

●扉絵 宇随先生とかまぼこ隊 カラー!

●宇随先生の足元がスリッパなんだけど、ちゃんと靴下はいてるの好感度もてます(見た目ちょっとださいけど)

●宇随先生、善逸を呼び出し!

●面白くともなんともないwwwひどいwww

●善逸の描いた炭治郎の絵wwww

●私もこんな絵描かれたら親友やめたいwww

●でもすごい味があって良いしある意味派手だから良いのにって私は思ったよ善逸・・・

●善逸が宇随先生を嫌いな理由の説明

●このさ、善逸が宇随さんのこと妬む感情良いよね

●可愛すぎる

●キメ学はわからないけど笑、原作ベースではそこまで本気で妬んでないんだろうなって思えるのも良い

●あと小説の温泉のやつも好き

●善逸の絵のせいで美術室の前通れないwww

●たしかに怖いwww

●てか美術室がオープンすぎるwww

●ノリじゃなくて芸術で爆破させてるって言い切る宇随先生派手で素敵♡

●あまね様ーーーーー!!!

●校長先生ってお館様じゃなかったっけ?って思ったら、お館様は理事長だった!

●てゆか最新のFBのキメ学設定まで出てきたってことは、今後、無惨様の秘書の黒死牟出てくる可能性もあるってことよね??勝手に楽しみにしている

●先生に土下座をお願いする生徒wwwやばすぎる善逸www

●たんこぶめちゃ大きい

●善逸のモチベーションが単純

●そうだよね禰豆子ちゃん達に来てほしいよねw

●描きなおす

●やwこれ手グセとかいうレベルじゃないwww

●ヘタクソでは無いんだよ!伊之助!!

●怖くない姿と聞いて、アイーンする炭治郎可愛すぎか

●この世代でアイーンってちょっと古くない?www

●そんな古風な炭治郎も良いと思います

●てかアイーンの炭治郎の顔www

●むしろこの顔が怖いwww

●えw伊之助の犬猫感が可愛すぎてキュンとした!可愛すぎる!

●百鬼夜行図wwwwwww

●上手いこと言い過ぎwwwwww

●カナヲちゃん来た♡

●善逸の絵を見たカナヲちゃんのやばい顔珍しいw

●写真をよく見て、見たものをそのまんま書くのっていうアドバイス、カナヲちゃんの眼の良さを現わしてて、こうゆう原作の設定と近いの好きだなー

●カナヲちゃん来てちょっと起きる伊之助も可愛い

●カナヲちゃん窓から逃げた

●誰が呼んでるのかと思ったら朱砂丸かwww(バレー部の勧誘)

●伊之助の、いつまで何してんだよ?はこっちの台詞だwww

●そのまんま描く→顔拓

●炭治郎真っ黒

●宇随先生に提出

●怖くない絵って言ってるけど、これも十分怖いと思うwww

●真っ黒な炭治郎を見る宇随先生

●宇随先生噴き出したwwwww

●噴き出してる宇随先生が可愛すぎるんだが

●炭治郎MVPに認定されたw

●めっちゃ笑いたいのに、本人たちが真剣だからっていう理由で、目の前で笑わない宇随先生が男前すぎる

●そしていきなり美術教師として良いこと言ってる!

●善逸良かったねw

●かまぼこ隊帰る

●炭治郎真っ黒のまま帰ってるの笑うw

●宇随先生大爆笑

●たしかにこんなオープンな美術室であんな大笑いしたらうるさくて苦情くるわw

●ことあるごとに先生たちにこの話をする宇随先生のコマの先生たちの飲み会?が嬉しすぎる

●参加者は煉獄先生と悲鳴嶼先生だけなのかな?

●煉獄先生たくさん食べてそう

●悲鳴嶼先生が何回この話したか数えてるのも、らしいし可愛い

●伊黒先生が不在なのもきっと定食屋行ってるんだろうなって感じで良い

●不死川先生は家族大好きだから飲み会には参加せず帰るんですよね??

●不死川先生登場せず寂しかったけど、それがわかって私は嬉しいです(勝手な妄想)

 

 

以上です。

来月の今頃は絶賛アニメ無限列車編が始まってるのかーーー!!

その1か月後は遊郭編!!

やばい今年が終わるw

あっという間だし、こうして原作が終わっても楽しみなことが多くて本当に幸せだなぁと思います。

 

最後まで読んで下さりありがとうございました!!

 

 

過去のキメツ学園感想ブログ

www.kimetsu-yukichan.com

www.kimetsu-yukichan.com