鬼滅の刃好きのゆきちゃんのブログ

鬼滅の刃最新話の感想や、鬼滅の刃関連の場所に行ったときのことを書いています

【呪術廻戦】第二回人気キャラクター投票の予想を勝手にしてみた!!!【人気投票】

こんにちは

ゆきちゃんです

 

いきなりですが

私、人気投票大好きなんです(唐突)

 

もちろん自分の推しがどうなるか?とかもすごく気になるんですけど、

原作者様から生まれた尊いキャラクター達が、世間?の人たちにどう思われてるか?がすごく気になるんですよね。

 

なので、鬼滅の刃の時も、人気キャラクター投票があったとき、予想記事と結果を受けての記事と書かせて頂きました。

 

www.kimetsu-yukichan.com

 

 

結果は当たったり当たらなかったり・・・(書いた本人が覚えてない部分も多いので良かったら読んで下さいw

 

 

ということで!

今回、呪術廻戦も人気キャラクター投票があるということで、正直、鬼滅の刃ほど付き合いも短いし笑、自信は無いのですが、予想してみたので書いてみます!!

 

この人はもっと高い順位だ!低い順位だ!!などなど、ぜひコメントお待ちしてます。

 

という導入部分をはるか昔に書いて、ずっと放置してましたwww

やばい!発表来週みたいよwww

 

この人、早バレ見て書いたんじゃない?って思われたら嫌なので、急いで火曜日に書いています。

(もちろん早バレ絶対見ないし撲滅したい。ジャンプ本誌の早バレは大体木曜日あたりから生まれてくるのでかなり注意してる。最近は東リベも怖い。)

 

ということで、大急ぎで書いていきます。

 

 

もちろん私個人が感じるただの予想です!!

この人人気ありそうなさそうなどは、個人により考え違うと思いますので、解釈違いなどなど気にされる方はお気を付けください。

ネタバレもあります!!!

 

 

 

前回順位

 

1位 虎杖悠仁 21,735票

2位 伏黒恵 21,193票

3位 五条悟 16,923票

4位 狗巻棘 12,088票

5位 七海建人 11,644票

6位 釘崎野薔薇 9,590票

7位 乙骨憂太 7,934票

8位 東堂葵 7,791票

9位 吉野順平 7,481票

10位 両面宿儺 5,860票

 

これ結果発表が2019年31号で、2019年の夏頃の話だそうです。

結構前よね??

少年漫画の人気投票にあるあるな主人公が1位じゃないやつじゃないんだっていうのにも驚きました。てっきり五条先生が1位かと思ってた!!笑

 

前回からのIN・OUT予想

 

とりあえず時間もないのでTOP10だけで考えさせてくださいっ。

ひとまず順位は置いといて、10人の顔ぶれから考えてみます。

 

●OUT

 

釘崎野薔薇

すっごい迷うけど、やっぱり女の子キャラは人気投票には弱いイメージ。とは言えTOP10には入るかなぁ。一番迷う!!!

 

東堂葵

とは言え、渋谷事変の虎杖悠仁との共闘は最高だったんだけどね・・・。

渋谷事変早くアニメ化されんかな・・・(明らかに気が早い)

 

吉野順平

真人推しの私は順平の話がしづらいんですが笑、やっぱり当時と比べると他にもたくさん魅力的なキャラクター登場してるしね・・・ごめんよ順平・・・。

 

 

  • ●IN

 

夏油傑

夏油様は絶対でしょ!!と思ってる。

しかも前回の時は、まだ羂索と別じゃなかったのよね??

羂索と別にしてほしい夏油様の猿がたくさんいる気がします。

 

禪院直哉

直哉、人気よね??wwwww

愛すべきクズーーーー!!!!

ただTOP10には流石に入らなくない??っていう気持ちも捨てきれないし、流石に野薔薇ちゃんのほうが人気あるかな?っていう気持ちも捨てきれない。

 

脹相

脹相も正直よめないけど、熱狂的な人が多い印象なのよね。

あと人気投票の投票券がついた16巻ではお兄ちゃん大活躍でしたし。

あ、私もまあまあ好きです笑。

 

他の7人はそのままTOP10に入ると思ってます!!

 

 

勝手な予想(最終版)

 

ということで、急ぎ足ゆえ、あっという間に予想最終版w

 

 

1位 五条悟

獄門鏡から早く出てきて欲しいと思ってる五条の女は多いはず。

 

2位 狗巻棘

渋谷事変で腕無くなってからどうしてる?

サンリオコラボできりみちゃんは笑ったw

(もう人気投票関係ないこと書いてるwww)

 

3位 伏黒恵

めぐみんやっぱり人気かなぁと。

前回も、少し前とは言え2位だし、渋谷事変終わりの虎杖悠仁とのシーンやっぱり良くない?本誌・単行本派、アニメ派関係なく幅広く人気ある印象だけどどうなんだろう?

ここ最近の本誌も、やっぱかっこいい&頭キレすぎてて地頭の良さというか高校生らしくないというか、そんなところも好きです。

 

4位 虎杖悠仁

やっぱり主人公はこのあたりじゃない?笑

先日の日車さん戦で、渋谷事変での罪を認めるところ、ぐああああああってなりました(語彙力)

日車さんも、もう少し人気投票のタイミング遅かったら少し良いところきてたかな?

比較的好きなほうではあります笑。

 

5位 夏油傑

どう?どう?ちょっと高いかな?

でも結構人気あると思ってるし、夏油様の猿様達も、結構熱狂的な方が多い印象なので、たくさん投票してそう。

映画本当楽しみだよね。

 

 

6位 七海建人

真人推しの私は、ナナミンの話も若干気まずいwww

ナナミン死んじゃったことに対しての怒り票(?)や、ナナミンありがとうの票(?)は、きっとあるはず!!

ナナミン普通にかっこいいよなぁぁぁ。

何も死ななくても・・・。

 

7位 乙骨憂太

てゆか、前回の投票時点でTOP10に入ってるのすごくない?

ほぼ0巻しか登場してないよね??

映画楽しみだね。

 

8位 禪院直哉

直哉がまじでよめない!!

でも結構良いところ来ると思うんだけどなぁ。

 

 

9位 両面宿儺

なんか順位的にはあがる形になっちゃうんだけど、特に上がる理由もない気する・・・(失礼)

でも宿儺たんは人気ある悪役だよねっていう気持ち。

漏瑚の最後のシーン好きだなぁ。

 

 

10位 脹相

この最後8~10位あたりは本当に誰がどこでも全然おかしくない!!

お兄ちゃんどうなんだろ?

16巻のおまけページ?挿絵?の脹相のTシャツ姿?かっこよかったよね。

 

その他、順位が気になるキャラクターとあとがき

 

推しの真人一択ですwwww

やーーーーーTOP10入ったらめちゃくちゃ嬉しいんだけど、このメンツ見てると厳しいよねって普通に思う冷静さwwwww

 

でも前回が25位なので、せめて15位以内とかに入ってたら嬉しいなと思いつつも、一般的な人気で考えると、女子ズとか京都とかよりかはやっぱり人気ないのかな?

贔屓目入っちゃうからもうわからないwww

 

当時ツイッターのフリートにはこっそりあげたんですけど、ちょこっと複数票投じてるので、少しでも報われたら嬉しいなぁという気持ちです。

 

たまに一緒にYouTubeに登場する夏油様の猿のお友達と、

真人が10位以内

直哉と夏油様が5位以内

だったら、豪華ディナー行こうて話してるんですがどうなるかな?笑

大量にぬいぐるみ持っていきたいねwwww

 

あ、万が一真人5位以内だったら、おひとり様アフタヌーンティーでもしてYouTube撮ろうかなwww(多分無い)

 

そしてさ、もちろん毎週アニメで鬼滅の刃をリアルタイムで見ているわけなんですが、アニメが日曜23時15分からで、ジャンプ本誌が日曜0時で、この忙しさなんとかしてほしいwwwまあ充実してて良いんですけど。

 

以上です。

 

結果が出たら、また比較記事書きますのでお楽しみに!!

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました!!