鬼滅の刃好きのゆきちゃんのブログ

鬼滅の刃最新話の感想や、鬼滅の刃関連の場所に行ったときのことを書いています

【鬼滅の刃】最強ジャンプ2021年9月号キメツ学園 感想文【ネタバレあり】

こんにちは😊

ゆきちゃんです❄️

 

感想文が久しぶりすぎて嬉しすぎるんですが・・・・!

もう書き方忘れてる・・・・(書き方も何も箇条書きだよ)

 

ということで、2021年8月4日発売の最強ジャンプに掲載されている

鬼滅の刃 外伝(スピンオフ)

キメツ学園

の感想書いていきます。

 

ちなみに最強ジャンプ私は念のため、本屋さんで予約しましたが、発売日取りに行ったら普通に積まれてました!

予約した時のツイートw

 

 

 

 

●表紙の玄弥が銃持ってるのでテンション上がる

●カナヲちゃんもかわいい

 

●鎹鴉がキメ学でも大活躍w

●煉獄先生の後ろ姿♡

●あわわわわわわーーーーー!!!

●この朝から怒鳴り散らかしてるのはーーー!!!!

●不死川先生♡♡♡

●今更だけど小中高一貫って高級な学校のイメージ・・・w

●でも全然そうじゃない感w

●校庭の左側にいるの獪岳?

●右側は朱紗丸と矢琶羽?

●宇随先生相変わらず爆発www

●村田さんと尾崎さんwww

●むいくんと錆兎?

●この時点で登場人物盛沢山で嬉しくて苦しい

 

 

●善逸ーーーー!!!

●なんの漫画読んでたのww

●漫画読んで夜更かしとかわかるわかる♡

●出た冨岡先生ーーーーーー!!!

●怖そうwww

●炭治郎ーーーーー!!!

●炭治郎の登場のヒロイン感が可愛い

●キラキラしてるもん

●マイフレンド炭治郎www

●もう私、マイフレンドっていうと東堂の顔が浮かんじゃうんだけどwww

●この炭治郎のしれっと善逸の事けなす感じ良いよね

●変質者www

●魘夢のおしりーーーー!!!

●魘夢ちゃん、映画で半裸になってたかと思いきや、キメ学では下半身出すなんて・・・w

●しかも被害者、魘夢の配下のバイトリーダーちゃん

●バイトリーダーちゃんみたいな三つ編み太くて可愛いよね

●私は毛量少ない系女子なので、万が一三つ編みしても、ああならないなぁ

●いっぴつ

●駅員さんがちゃんと魘夢の下半身隠してぐるぐる巻きにしてるの笑うw

●すぐ怒る善逸

●喜怒哀楽が激しいは本当にその通りwww

●私も怒と哀は少ない人間だけど、気をつけよwww

●冨岡先生のいっぴつを読む表情が可愛い

●良かった!許された!!

●染髪とピアスw

●おいかけっこ始まったw

●鱗滝さーん!!!

●鱗滝さんはさ、お面で顔見えてないけど、なんとなくほのぼのしてる顔してるんだろうなぁとか思うとホワホワするよね

●おいかけっこしてる中でも、しっかり挨拶する冨岡先生礼儀正しくて好きw

●(他の先生達とモメるため)が、もうあきらかに、あの先生とモメる姿しか思いつかん

●と噂をしたら、、、、、

●三角定規飛んできたーーーーー!!!!www

●扉を開ける開襟シャツの先生と言えば・・・・・

●不死川先生のご尊顔キターーーーー!!!!!

●廊下は走るなをキメ学のバレンタイン編のときから徹底してるの好きすぎるw

●そしてなんと呼吸を使ってるwww

●呼吸使って三角定規投げたらそりゃ粉々になるよね

●痣出てなくてよかったねw

●粉々になってるかと思いきや、まだ三角定規持ってる?

●いくつ持ってるのwww

●炭治郎と善逸の判断の速さを地味に褒めてる不死川先生も素敵♡(違う)

●そして冨岡先生も捕まるwww

●不死川先生、冨岡先生にめちゃ説教してるwww

●原作でもキメ学も仲が悪い2人が愛しすぎてやばいwww

●むしろ仲良しかよ

●いや、仲良しだな?(幻覚)

●そんな2人が仲良くしてる間に逃げる炭治郎と善逸

●あ、しのぶさんの後ろと台詞もらしくて良いよね

●あんな怒ってる不死川先生に早く授業しろとか言えるのしのぶさんくらいだと思うw

●伊之助ーーー!!!

●掘ってるのすごいwww

●素顔伊之助が相変わらずのイケメン♡

●炭治郎がさらっと「伊之助はすごいんだな」って褒める感じ素直で可愛くて好き

●遅刻したときどんな顔して入っていいかわからないって永遠の課題だよね

●学生でも社会人でも1度は通る道だと思うw

●おおおおお!!!伊黒先生ーーーー!!!

●伊黒先生、キメ学バレンタイン編のときも登場少なかったから、がっつり見られて嬉しい!!!

●どんだけ出欠とるんだよwww

●いっぴつーーーーーー!!!

●獣の呼吸 ヘッドバッドwww

●まじで獣の呼吸はなんでも有りだなwww

●原作でもキメ学でも、義勇さんにぐるぐる巻きにされる伊之助www

●礼儀正しく頭突きをするなwwwww

●雷の呼吸 霹靂一閃 無刀wwwww

●無刀ってwwwww

●善逸ちょっとかっこいいのがむかつくけど可愛いw

●いっぴつじゃなくて、冨岡先生のレシート

●ふじかさねマートwちゃんと藤の花の絵w

●ぶどーぱん好きなのね

●てか、ぱん・おにぎり・おにぎりの炭水化物のみおかず無しのお昼ごはんが嫌だw

●でもおにぎりの具がおかずなのか?

●隠れた

●カナエさーーーん!!!

●おおお!気が利く女子ーーーー!!!

●美女で性格も良い人って欠点って無いんだろうかと、カナエさんを見ると思うw

●ほんと善逸に同意w天女だ・・・!w

 

 

●伊黒先生の少しのイヤミwww

●ネチネチしてて素敵♡

●悲鳴嶼先生のデスク猫だらけ!かわいい!

●善逸まさかの逆方向・・・・

●ちーん

●冨岡先生の死んだような目が怖すぎるwww

●善逸がんばれ・・・!!!

 

 

以上です。

 

煉獄先生が最初の後ろ姿だけだったのと、宇随先生も爆発させた腕だけだったんのが意外だったー!

来月再来月号とかでがっつり出てくるのかな??それを考えると、逆に不死川先生伊黒先生あたりはしばらく出て来ない??悲しいw

 

あと、玄弥とカナヲちゃんは表紙だけだった・・・

むいくんは双子で出てきてほしいなー。ふたりの絡みが見たい。

あと蜜璃ちゃんもーーー!!!在学じゃないとなかなか登場するの難しいのかな?

伊黒さんと蜜璃ちゃん、アオイちゃんの食堂で仲良くしてくれよ・・・てゆか、アオイちゃんも出てきてないね。

お館様、無惨様、黒死牟あたりも出てくるドロドロ劇も見たいw

童磨もどんな感じで出てくるかなーーー。

 

そして、とにかく実弥の新しい姿を見られて本当嬉しかったです!!!

相変わらずの不死川先生!!!

私も三角定規投げられたい!!!

最強ジャンプ、毎月あるの本当嬉しいな~

やっぱりワニ先生でなくとも、毎月公式から何かしらの描きおろし漫画が読める!というのが、原作が完結しているという状況下においては大きいですよね。

イラストも、ミニキャラほどじゃないけど、キメ学らしいかわいらしい雰囲気が出てて良いなって思いました。

 

更に、この最強ジャンプ、付録もついてくる上に、ガチャガチャもできて、アクキーまでゲットしました!

 

小声(このアクキー、来月は呪術廻戦だってよ・・・!しかも渋谷事変の集合イラストのやつ個人的に激熱なんですけど)

 

それで、599円は本当お買い得!!

個人的には電子書籍があると嬉しいなぁ。

え?無いですよね?(情報求)

結構調べたけど出て来ないから無いんじゃないかなぁと思っているのですが・・・。

 

とにかく!来月もとても楽しみです。

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました!!