鬼滅の刃好きのゆきちゃんのブログ

鬼滅の刃最新話の感想や、鬼滅の刃関連の場所に行ったときのことを書いています

【鬼滅の刃】新宿駅構内の大型広告見てきました!!【キャラ全員の写真・個人的な感想・混雑状況などまとめ】

こんにちは

ゆきちゃんです

 

 

動画もあります!!!

youtu.be

 

タイトルの通り、大型広告見てきました!!

今回はいつもの(?)大型広告とは一味違う!!!

なんと、まさかの描きおろし!!!

というか、いつもの宣材写真が新しくなった、というところでしょうか笑。

私の大好きな実弥は、いつもの左手をあげて傷を見せびらかせているポーズから刀を持つポーズへと変更されました!!

 

 

大型広告詳しくはこちら

 

では早速お写真見ていきましょう!!

(最後に書きますが、とにかく混んでたので写真のクオリティは低いのでご了承くださいませ・・・)

 

立ち絵(集合写真)

 

f:id:kimetsu-yukichan:20211004180420j:image

 

この写真、実弥が主人公みたいじゃない?w

正面から撮りたかったけど、交通量が多くて無理でした。

ちょうど実弥が大きく撮れたからいいかw

 

立ち絵写真(ひとりずつ)


f:id:kimetsu-yukichan:20211004180410j:image

 

ぎゃーーーー!!かっこいいーーー!!!

伊黒さんに刀刺さってまーすwww

 


f:id:kimetsu-yukichan:20211004180506j:image

21歳に囲まれる21歳伊黒さん。

角度が良い。


f:id:kimetsu-yukichan:20211004180235j:image

 

妙に色っぽい義勇さん。

 

 


f:id:kimetsu-yukichan:20211004180543j:image

 

遊郭編のカナヲちゃんって、ギリ銅貨投げないのに銅貨持ってる。

可愛い。

 


f:id:kimetsu-yukichan:20211004180240j:image

 

善逸のオフィシャル写真は怖がってないかっこいいポーズにしてあげたらって個人的には思うんだけど、まあこれがキャラがたってて良いのかな?


f:id:kimetsu-yukichan:20211004180500j:image

 

はい。ヒロイン禰豆子ちゃん。

 


f:id:kimetsu-yukichan:20211004180425j:image

 

宇随さんの謎ポージング。

脇見せは健在。

 


f:id:kimetsu-yukichan:20211004180251j:image

煉獄さんのポージングは、腕組みから腰置きにシフトチェンジ。

体全体の雰囲気は変わってないw


f:id:kimetsu-yukichan:20211004180350j:image

 

炭治郎は流石主人公感あってかっこいい!!

呼吸ってる!!

 

f:id:kimetsu-yukichan:20211004180418j:image

 

伊之助も若干謎ポージング。

遊郭編だしお顔見せて欲しい気もする。

 


f:id:kimetsu-yukichan:20211004180333j:image

しのぶさんのポーズ優勝。可憐。


f:id:kimetsu-yukichan:20211004180248j:image

 

むいくんの流し目美しい!!

 


f:id:kimetsu-yukichan:20211004180407j:image

 

蜜璃ちゃんの笑顔と胸元は世界を平和にするね♡

前のよりハッピー感と元気感増して可愛い。

 


f:id:kimetsu-yukichan:20211004180458j:image

 

大きい!!!!

南無。

片手バージョンになりました。

 

 

 

上半身アップ(集合写真)

f:id:kimetsu-yukichan:20211004180230j:image

この並び順がデフォルトになるのかな??

 

 


f:id:kimetsu-yukichan:20211004180428j:image

21歳組が並ぶの最高です。好き!!

 

 

 


f:id:kimetsu-yukichan:20211004180404j:image

女子に囲まれる善逸。

 

 

 


f:id:kimetsu-yukichan:20211004180243j:image

主役たち。

 

 

 

 


f:id:kimetsu-yukichan:20211004180412j:image

不思議な組み合わせになったw

しのぶさんもたくさん出てくるといいね。

 

 

 

 


f:id:kimetsu-yukichan:20211004180245j:image

こちらも不思議三人組w

刀鍛冶編もいずれ映像化されることを祈りつつ楽しみにしてます。

 

 


f:id:kimetsu-yukichan:20211004180253j:image

悲鳴嶼さんとその仲間たちwww

 

 

 

上半身アップ(ひとりずつ)

 

f:id:kimetsu-yukichan:20211004180345j:image

「ヒノカミ神楽」を身につけるっていう言い方が微妙に違う気もするけど、まあたしかに身につけたのか・・・??

あらためて炭治郎イケメンだよね。

 

 

 

f:id:kimetsu-yukichan:20211004180359j:image

本当にヒロイン味が強い。

遊郭編で、鬼の角はえるの楽しみにしてます。

 

 

 

 

f:id:kimetsu-yukichan:20211004180233j:image

失神なのか寝てるのかwww

善子のまま戦う善逸可愛いし楽しみ。

 

 

 

 

f:id:kimetsu-yukichan:20211004180503j:image

動きのあるポーズの伊之助可愛い。

 

 

 

 

f:id:kimetsu-yukichan:20211004180227j:image

同じく同期で生き残った玄弥が不在なのが悲しい・・・。

カナヲちゃん美人で可愛い。

 

 

 

 

f:id:kimetsu-yukichan:20211004180415j:image

本当このしのぶさん美人じゃない??

や、いつも美人なんだけど、すごい綺麗だし羽織の舞い方とかが完璧すぎる。

 

 

 

 

f:id:kimetsu-yukichan:20211004180356j:image

微妙に刀で谷間が隠れてるのが気になるけど笑、ビックスマイルでカバーw

かわいい。

 

 

 

 

f:id:kimetsu-yukichan:20211004180238j:image

悲鳴嶼さんは、ど正面よりこうやって角度あったほうがイケメンな気がするよ?

とにかくこうやってみんな並ぶと悲鳴嶼さんの大きさにびっくりするw

 

 

 

 

 

f:id:kimetsu-yukichan:20211004180339j:image

伊黒さんのこの手つきが、遠目ネチネチしてるだけかと思いきや、鏑丸を大事にしてそうな手つきで優しくて好き。

 

 

 

f:id:kimetsu-yukichan:20211004180336j:image

だから流し目が綺麗で可愛い。

髪の毛のふわっと感も、さすが人気投票3位のきれいどころw

 

 

 

 

f:id:kimetsu-yukichan:20211004180342j:image

みーーーんな言ってるけど、義勇さん熱いの?脱ぐの?脱がないの?wwww

 

 

 

 

 

f:id:kimetsu-yukichan:20211004180402j:image

(長いです)

●微妙に髪の毛短くなった?

●首の傾げ方好きです

●見下ろしてる目線好きです

●顔の輪郭完璧ですか

●口、可愛い

●隊服の襟が少し頬っぺたの下あたりにかかる感じ好き可愛い

●胸元

●おへそ

●おへそ

●おへそ

(私壊れたw)

●ウエストが少し細くなった気したけど気のせいかな?角度かな?

●腕の筋肉も良い

●この立ち絵が永遠に使われるとしたら、常に誰かのところに刀が入り込む形になるけど良いんかなwww

 

 

 

 

 

 

f:id:kimetsu-yukichan:20211004180423j:image

 

こんな爽やかに笑ってるけどこの人故人なんですよ?(こら)

やーーーー、でも煉獄さんは偉大!

 

 

 

詳しい場所・混雑状況

これJR新宿駅構内なんですね。

構内ですよw構内!!

しかも東口の割と狭め通路。

私も行ったタイミングが夕方過ぎくらいだったんでまあ混んでました。

混んでるというか、単純に通行量が多いw

 

ゆっくり見たい人撮りたい人は早朝か深夜じゃないと、どの時間帯でもある程度人が通る場所だと思います。

広告としては大正解なのかな笑。

 

私もかなり気を付けたり、少し時間あけたりしましたが、本当に見たり撮ったりするときは気をつけましょう・・・!!

 

でもあらためてこの広告見て、

あ・・本当に始まるんだ!!!っていう気分になり、かなり気持ちが高まってきました!!!

本当アニメ楽しみすぎる!!!

無限列車の完全オリジナル以外はストーリー知ってるのに、こんな楽しみなことありますかね?笑

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました!!!

 

鬼滅の刃の広告見てきました系の記事↓

 

 

www.kimetsu-yukichan.com

www.kimetsu-yukichan.com