鬼滅の刃好きのゆきちゃんのブログ

鬼滅の刃最新話の感想や、鬼滅の刃関連の場所に行ったときのことを書いています

【鬼滅の刃】無限列車編Blu-ray発売!品川駅の広告見てきました!

こんにちは😊

ゆきちゃんです❄️

 

 

 

動画も撮ってきたので、動画で見たい方はこちら。

youtu.be

ufotableから届いた特典も紹介しています。

 

 

 

 

昨日!!

とうとう劇場版 鬼滅の刃 無限列車編のBlu-ray・DVDが発売になりました。

これを記念した広告が品川駅にありましたので、見てきましたーーー!!!

詳しくはこちら(6月20日日曜日までです!)

 

 

 場所は、品川駅構内、中央改札からすぐのところです。

映像も流れていて、炭治郎やら煉獄さんやらの声がするので、近くまで行けばすぐわかります笑。

f:id:kimetsu-yukichan:20210616163523p:image
f:id:kimetsu-yukichan:20210616163513p:image

 

 

 

Blu-rayのパッケージのイラストや場面写などなど。

f:id:kimetsu-yukichan:20210616155815j:image
f:id:kimetsu-yukichan:20210616155131j:image
f:id:kimetsu-yukichan:20210616155148j:image

 

無限列車内。

全集中展のときと同じかな?と思って、写真並べてみた。

 

品川駅↓
f:id:kimetsu-yukichan:20210616155810j:image

全集中展↓

f:id:kimetsu-yukichan:20210617060927j:image

 

そもそも座席数が違った笑。

 

全集中展↓
f:id:kimetsu-yukichan:20210617060919j:image

お弁当の感じは、ほぼ同じ。

 

 

 

品川駅↓

f:id:kimetsu-yukichan:20210617061223j:image

 

全集中展↓
f:id:kimetsu-yukichan:20210617060914j:image
f:id:kimetsu-yukichan:20210617060923j:image

 

網棚の上に乗せてる荷物の種類と置き方が違う。

てゆかね、網棚って言い方が古いよねってことに気づいたwwwwww現代は網じゃないwwwww

 

そしてパネル達を左から順番に!

 


f:id:kimetsu-yukichan:20210616155014j:image

 

伊之助
f:id:kimetsu-yukichan:20210616154922j:image
f:id:kimetsu-yukichan:20210616154919j:image

 

 

 

禰󠄀豆子
f:id:kimetsu-yukichan:20210616155019j:image
f:id:kimetsu-yukichan:20210616155152j:image

 

 

善逸

(なんかやたら小さい気がすると思って引きで撮ってる。なんなら禰󠄀豆子ちゃんより小さい、、、?)
f:id:kimetsu-yukichan:20210616155158j:image
f:id:kimetsu-yukichan:20210616154933j:image
f:id:kimetsu-yukichan:20210616154948j:image

 

煉獄さん

煉獄さん大きいし全体のバランスの問題だろうけど、パネル前持ってこーーーーい!!笑


f:id:kimetsu-yukichan:20210616154953j:image

f:id:kimetsu-yukichan:20210617061732j:image

 

炭治郎

炭治郎の水の呼吸良いよね〜


f:id:kimetsu-yukichan:20210616155143j:image
f:id:kimetsu-yukichan:20210616154930j:image

 

 

鬼たち
f:id:kimetsu-yukichan:20210616154938j:image

 

猗窩座

(2番グランプリエのポーズが上手だねw)


f:id:kimetsu-yukichan:20210616155010j:image
f:id:kimetsu-yukichan:20210616155209j:image

 

魘夢


f:id:kimetsu-yukichan:20210616155022j:image
f:id:kimetsu-yukichan:20210616155026j:image

 

 

鬼たちの前にこんなのも。

こんなご時世ですからね、、、。

 

f:id:kimetsu-yukichan:20210617062205j:image

 

 

 

やっぱりパネルって良いですよね~。

場所的な問題か、コロナだからなのかはわかりませんが、本当は隣に並んで身長差を感じたいところですが、仕方ないですね笑。

 

ちなみにYouTubeでも出していますが、私はufotableさんで予約をして無事発売当日届きました。

もう本当お家で無限列車編見られるなんて、あらためて嬉しいですよね!!!

と思ったら、

 

 

 

 

 

いまだに再生できてないです、、、、。

悲しさを通り越して笑ってますwww

 

本当ね、一瞬しか出て来ない実弥のシーンも永遠に見てたいし、おそらく風柱邸と思われる背景を、一時停止して研究したいなと思っています(何の研究?)

 

ちなみに、映画館ラストも先日きちんと見に行って、見納めしてきました!

そのときの感想、こちらの記事に追記してますので、そんな凄いことは書いてませんが笑、もし良かったらご覧くださいませ。

 

 

www.kimetsu-yukichan.com

 

 

ちなみに、地味ーーーーにこの記事、人気がありまして、しかも無限列車編を何回見たのか?的なワードで探しに来てくださる方が多く、その期待に応えられてるのかが気になるところです笑。

 

まあ別に多けりゃ良いってもんでもないし、人それぞれ事情があるから、回数というよりかは、どれくらい心を入れ込んだか(?)が大事なのかなぁとは思います。

 

とにかくこれからお家にいる時間が増えそうですね!!

たくさん見るぞー!!!

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました!!