鬼滅の刃好きのゆきちゃんのブログ

鬼滅の刃最新話の感想や、鬼滅の刃関連の場所に行ったときのことを書いています

【鬼滅の刃】彼氏にしたい鬼滅キャラ独断ランキング【YouTube】

こんにちは😊

ゆきちゃんです❄️

 

先日(というか先月w)、私のYouTubeチャンネルゆきちゃんねるが、登録者様200名様を達成致しまして、その記念動画ということで、(こんな痛々しい)動画を発表させて頂きました笑。

 

 

youtu.be

 

 

 

さすがに動画長くなりそうと思って、珍しくカンペを作って撮影に挑んだんですが、せっかくカンペ作ったので、それを元に文面でも残しておこうかなー?と思って記事にしました!!

 

痛々しい記事にはなりますが笑、YouTubeで話しきれなかったことや、さすがにら20分超える動画は見るのも大変よ!と思ってカットした部分なども、ちょこっと追記してますので、こちらでも楽しんで頂けたらと思います。

 

ちなみに意外にも?この動画結構好評で、正直再生回数はそこまででもないですが笑、熱いコメント、メッセージを多く頂きました笑。

みんな意外と好きなのね??笑。

 

その中でも、同じはてなブログ仲間のトバシさんが、ご自分でもランキングを作って下さって記事にしてくれているので、ぜひぜひ良かったらご覧くださいーーー!!!!

他にも、鬼滅の刃のことや実弥さんのことを熱くお話しているのでぜひお楽しみいただければと思います!!

 

kaiten-kongou.hatenablog.com

 

 

 

 

 

注意書き

あくまでも私の独断で考えたランキングなので、

更に好きなキャラとはまた別ということ
私個人と気が合いそうかどうかまで考えたのでで、ふんだんに妄想トークが繰り広げられます。

なので、

●いわゆる夢女子が苦手という方
●妄想が気持ち悪いと思う方
●過度な同担拒否の方

は、ご覧にならないほうが良いと思います。

 

 

エントリーしたキャラ達

 

鬼滅の刃単行本の表紙になっている男性キャラ14人に

上弦 壱弐参と錆兎を追加して、合計18人のエントリーです。

 

デートの妄想の時間軸は、大正時代に詳しくないので、現代と妄想させて頂きました!
更に、キャラの性格については、柱稽古あたりで
あと、おそらくネタバレございますのでお気を付けください。

 

18位〜10位


●18位 冨岡義勇

 

理由。意思疎通ができない。

でも本当に義勇さんは顔綺麗で好きだし、物語の中のキャラとしてはとても好きなんですよ!

 

これには驚いた方多かったみたいで、なにも最下位じゃなくてもって思ったりもしましたが、動画のつかみとしては良かったのかもしれない笑。

本当ごめんなさい義勇さんと義勇さん推しの皆様・・・。

 


●17位 鬼舞辻無惨

 

理由 俺様すぎて無理!

無惨様もね、俺様に振り切ってるから、キャラとしては好き(というかキャラとして本当に嫌いな人がいたら、そもそも鬼滅の刃自体にハマらない。基本としてみんな好き)なんですが、まあ付き合うとなったらね?というところ。

ただ、俺様以外でも、女装癖があるのも、、、、、あ、それはそれで楽しいかも?笑。

 

 

●16位 猗窩座

理由 鍛錬ばっかりして女性に興味と気遣いがなさそう。

あくまでも猗窩座ね。狛治さんじゃないです。

ただ、恋雪ちゃんのイメージが強すぎて、妄想しづらいっていうのもあります。

あえて言うなら、ジム一緒に通いたいかな笑。

 

 

●15位 愈史郎

理由 珠世様以外思い当たらない。 

あえて言うなら、茶々丸も一緒にお散歩デートしたい。


●14位 伊黒小芭内

理由 蜜璃ちゃん以外思い当たらない。

あえて言うなら美術館とかで綺麗なものを見るデートしたい。


●13位 継国縁壱

理由 うたちゃん以外思い当たらない。

一応、14~16位の3人は明らかに公式で決まっているお相手以外に優しくできる感じが想像できないんですが、この中では縁壱さんが一番お相手以外の女性に優しい姿が想像できるので、この中では1番上なんです笑。

あえて言うなら、お家でまったりデートしたい。泣いちゃう。

ちなみに縁壱さんも動物園デートちょっと迷いました笑。

 

 

 

●12位 嘴平伊之助

理由 森の中に連れてかれそうで怖い!どんぐり貰ったら困っちゃう大人で申し訳ないと思うよ・・・。
でも、伊之助はなんやかんやで優しそうだし顔きれいだしすごく新鮮ではある笑。

あえて言うならキャンプデートとかかな?めちゃ頼りになりそう。

 


●11位 錆兎

理由 あの義勇さんとお友達ということを考えると、絶対こっちがおとなしくしてても、楽しく大人の余裕で引っ張っててくれそう!

錆兎はイケメンだし頼りがいあるし、順位的なことを考えるとTOP10に入れたいくらいだったんですけど、やっぱり原作で描かれるシーンが他のキャラに比べると少ないので、デートの妄想ができなかったのがTOP10に入れなかった理由です。

 

ただ、男らしさを強要するということは、女らしさも強要されるのか?と思うと少し怖くもある笑。

女は3歩下がってついてこいとか言われたら困るよなぁ・・・(禪院家かよ?笑) 

 

 

10位~1位

 

10位以上のキャラは

 

どうして選んだかの理由
デートの場所
手を繋ぐかどうか

 

まで妄想します。(結局ブログでは下位もデート妄想書いちゃったけどw)

 

あらためて見ると、手を繋ぐかどうかってやばいな??笑。

ただね、これ本当ここだけの話、最初にランキングやりたいと思ったとき、ananみたいに、抱かれたいキャラランキングにしようかな?と思ってたんですが、さすがに攻めすぎてる気がして辞めたんですwww冷静な私がいて良かった・・・!!www

 

 

 

●10位 時透無一郎

理由 柱稽古あたりの性格設定なので、記憶をもう取り戻してるにこにこむいくんなんで、弟みたいに可愛がりたい!!


霞の呼吸だし、水獄鉢に閉じ込められるし、水族館とか似合いそう。
お魚おいしそうだねとかクールなこと言ってほしいw

手は繋がない、むしろ繋げないwww
親子になっちゃうwww
むいくんと同じ年齢くらいになれて楽しめるのであれば、Sっ気たっぷりな態度をとりつつ、恋人繋ぎしてほしいですね(少女漫画なのか?)

 

9位 悲鳴嶼行冥

理由 大人の魅力!!!

どんなに悪いことしても許してくれそうだし

絶対優しいけど、叱るときは叱ってくれそうだし、こちら側にストレスなくお付き合いできそうで。

デートは神社仏閣巡りで一緒に南無南無したいw

食事は日本食の料亭とか、普段行けないようなちょっと高級なところに食べにいきたいです。和室の個室とかでwやっぱり正座なのかな・・・?

 

手は繋がないかなぁ。
悲鳴嶼さんは人前でいちゃつくの嫌がりそうなタイプと勝手に信じてます。

 


8位  不死川玄弥

 

玄弥はね、めちゃくちゃ迷いました。

何故なら、実弥の弟だからwww

実弥の弟ってことを考えると、絶対付き合えないので、絶対最下位なんですが、
それはあんまりなので、玄弥本人のポテンシャルを見て決めました。


玄弥は、絶対女性に対して奥手なので、知り合ったり付き合いだした当初は緊張しちゃいそうなんですけど
どんどん打ち解けて、いざ打ち解けたら友達みたいに仲良くなれると思うんですよね。


で、そのお友達みたいな楽しいお付き合いと、玄弥らしさを考えてゲーセンデートしたいです
銃でゾンビとか撃つ系のゲームとかして、キャー!!どきっ、みたいなwwwww

(昔のドラマみたいだな・・・)


ごはんもさくっとファーストフードで飾らずに食べたい!!!


手は絶対繋がない、繋げない。そこが可愛いんですよー!!

まあ照れる玄弥も見たいですけどね笑。


 


7位  黒死牟

 
実は鬼の中では最推し

鬼滅の刃全体でも2推しって言っていいくらい、私黒死牟好きなんですよ!!!

ただ黒死牟は、それこそ人間時代の厳勝さんなのかちょっと迷うところなんですが、
厳勝さんの場合、嫁の顔も子供の顔も思い出せなくて、縁壱さんのことしか考えてくれないから
嫉妬に狂いそうだし、一応柱稽古の時間軸なので、黒死牟ということでwww


黒死牟は、私の中で意外とおしゃべり説っていうのがあって、
刀鍛冶の里編前の上弦集結でもなんやかんやで結構喋ってるし
何より黒死牟戦、まあ心の中の声も含めて結構お喋りしてますからねwww

 

ちょっと話変わって申し訳ないんですが

先日呪術廻戦の推し発表します動画を撮った時に、自分の歴代の二次元の推しについてちょっと考えてたんです。
で、私、鬼滅の刃の前にハマった漫画、スラムダンクと幽遊白書なんですが(世代・・・)
スラムダンクも幽白も、最初の入口は味方側でもちろん味方側キャラも好きなんですけど、最終的に推しと呼べるキャラクターは敵側なんですよね。

当時、推しという言葉自体が無かった気もするけど。

この詳しい推しの話はそれこそまたYouTubeの節目で話そうかな笑。

ただスラムダンクはスポーツだから、敵と言っても悪者感はないからまた違うかもですけどね。

 

なので、実は黒死牟好きなのも、呪術廻戦で真人に想像以上にどっぷりハマってるのも(え?笑)自分の中では結構しっくりきていて、むしろ実弥だけ特別な感はちょっとあるんですよね。

実弥みたいな男らしい(?)外見も、優しすぎるけど不器用な性格も、私の中では今まであんまり好きになったことのないタイプですね。

 

 

話が逸れまくる・・・!

 

黒死牟とデートねwww
黒死牟とは花やしきに行きたいです!!


何故なら、雰囲気すごく似合いそうだから笑。


私も着物着て、浅草散策もしつつ絶対楽しい。
手は普通に繋ぎたい。黒死牟はなんだろ、
こうゆう手を繋いだりすることに対して
照れるとかっていう感情がなさそうw

 


6位  煉獄杏寿郎


きました!煉獄さん!!
煉獄さんはとにかく心が健康!!!
お付き合いしたら絶対楽しいし、変な駆け引きとかがほぼ皆無だと思うから
心から楽しいと思う!!!

 

なので煉獄さんとは、爽やか一直線!!!

スポッチャとか行って、汗を流して健康的に遊びたい!!笑


でも私、スポーツ系あんまり得意じゃないので
スポッチャのローラースケートとかやるところで
優しく楽しく手取り足取り教えてもらいたいです(キャーw)


で、たくさん運動したからたくさん食べよう!みたいになって、
煉獄さんが、とっても美味しい安くて良いお店があるんだ!
とか自信満々に言ってきて着いていったら
吉野家だったみたいな、そうゆうのに期待www

これのファミレスとかでも良いですねw

安くて美味しい中華屋さん行ったらバーミヤンだった的なねw

煉獄さんはこうゆう素直で正直で飾らないところが良いんですよ!!!


ただこれ、煉獄さんがやるから良いですけどね。
宇随さんにやられたらキレると思うwww

宇随さんはそうゆうんじゃないwww

 

 

煉獄さんとは手は繋ぎたい!笑
煉獄さんに

『手は!!繋いでもいいだろうか?』

ってハキハキ聞かれて
『ぜひ!!!』

って大きい声で答えたいですねww

(私も声大きいタイプ)

 

 

5位 竈門 炭治郎

 

ここで主人公炭治郎ーーー!!! 
炭治郎がここまで上位なのはね、本当に自分の中で意外でした。
天性の人たらし!!!

しかも底抜けの優しさ!

嘘つけない!

お付き合いしても結婚しても絶対幸せになれると思う。(カナヲちゃん羨ましいぜ笑)

 

その炭治郎の優しさに甘えて、炭治郎とはショッピングデートしたいです。
私、買い物は一人でしたい人ですし、
更に言うとあんまり迷わないで即決して買うタイプだから一緒に行ったとて、、、な部分はあるんですけど
炭治郎なら楽しくお買い物できると思うんです!


一応私のお洋服を買いに行く設定なんですけど
もし私が迷ってたら、正直にハッキリこっちが似合うと思う!って言ってくれそう
すごく気持ちを汲んでくれそう。


でも、もし私がどっちにしよう?とか迷ったりしたときに、
炭治郎は鼻が利くから、ゆきはこっちのほうが気に入ってる匂いがする
とか言って、こっちって言うんだけど、実は炭治郎はこっちじゃない方が気にいってて、
炭治郎が明らかに嘘ついた顔するから、その顔について私がツッコミいれて
じゃあ両方買っちゃおうか!みたいなwww

 

手は繋がなくていいかなぁ。
炭治郎も人前でいちゃいちゃするのあんまり好きじゃなさそう。

 

 

 

4位  童磨

 

私、鬼滅読み始めて、実弥推しになる前、童磨結構好きでタイプ的には結構好きな方なんですよね。

なんだろう、どちらかというと中世的な顔立ちで、チャラい感じ好きなんです笑。

 

あまり幸せにはならないと思うけど、お付き合いしたら絶対楽しいと思う!!
彼氏にしたいランキングであって結婚したいとかじゃないからwww
童磨って、本当何考えてるかわからなそうだけど、女性のこと大好きだから、
なんだかんだ優しいし、楽しませてくれる能力が高そうな気がするんですよね。
あと、なんとなくミーハーな感じするから、ノリも良さそうだし、
楽しいところとか流行りのところとかに進んで一緒に行ってくれる気がするんですよね。

 

ということで、童磨とはディズニーとか行きたい!ディズニーじゃなくとも遊園地系が楽しそう!!!


まず一緒に耳つけるでしょ?
しかも耳が絶対似合うwww

絶対ノリノリで付けてくれると勝手に信じてるんだけどwww

 

で、私ディズニーのジェットコースターのレベルがギリギリ楽しめる絶叫系なんですよね
ふたりでキャーキャー言いながら楽しく過ごしたいですね
ただ並んだりするのはだるいから、血鬼術でなんとかしてくれないかなwww
もちろん手は繋ぎまーす!!

逆に童磨は人前でいちゃつきたいタイプだと勝手に思ってるけど、私は嫌だなw

 


3位 我妻 善逸

 

善逸もここまで上位なの、すごく意外だったんですけど、ものすごく勝手に気が合うと思ってるんですwww

っていうのも、前に全集中展の動画でも話してるんですけど、私江戸っ子でシティガールなので、
都会っ子の善逸と価値観近いと思ってるんです
無限列車乗り込むときも、炭治郎と伊之助とは違って、電車に対しては落ち着いてたし普通だったでしょ?
それでいて、女性に優しくて、、、、こんな素敵な人いないなって思っちゃいました笑。


ということで、シティーガールとシティーボーイで都会的なデートしたいけど笑、大人なイメージは善逸には無いので、スカイツリーとか行きたいですね。

高ーい、怖ーい、楽しー!!みたいなwww

 

スカイツリーじゃなくとも、ザ・観光デートだけど、自然いっぱいじゃない感じ。

自然いっぱいは怖いよね。善逸も桑島さんの修行とか柱稽古の田舎が嫌すぎたってどこかに書いてあったような・・・。私も本当そうですw

 


で、超高級とかじゃないんだけど、ちょっと良いレストランとかに行ってご飯食べて帰りたいな。
でも鰻でもいいなぁ。
お金はしっかり出してくれそうだけど、私がだめだよ!!って言ってわちゃわちゃしつつ割り勘にするみたいな流れがいいなー。


手は繋ぎません!
なんか、善逸って多分、可愛いとかめちゃくちゃ褒めてくれるんだけど、こうゆうところは奥手で可愛いイメージで
それが許せるキャラなんですよね。可愛いな?www

 

 

 

2位  宇髄天元


宇随さんーーーー!!!絶対幸せーーー!!!


かっこいいし、きっと女性に優しいし、頼りになるし、絶対お付き合いしたい!!!
お尻しか見てなくても好き!!!

で、完全にエスコートされたいし、派手に遊びに行きたいので、
夜の六本木とか行きたいですねwww

で、がっつりお互いドレスコードして、ホテルとかの高級レストランでコース料理食べたい。
めちゃ素敵じゃない?しかもそうゆうのが宇随さんはめちゃくちゃ似合う人だと思う!!

で、食事が終わったら、ハイヤーで移動して

(宇随さん運転も見てみたいんだけど、コース料理食べながらお酒飲んでる設定だからハイヤーで移動)
で、ヘリコプター乗って夜景とか見たい!
超高級デートwwwww
ただ、夜景より宇随さんのほうが輝いて見えます!!!!とか言いたい!!!楽しい!!

で、ドレスコードしてるから、私が靴づれしちゃうんですけど
軽くもない私の図体をひょいっと持ち上げて、お姫様だっこしつつ送ってくれる、みたいな流れ最高ですね
なので、もちろん手は繋ぎますwww


ただね、ここまで話しておいてなんですけど、
こうゆう派手で豪華な展開に関して、宇随さんがもう飽き飽きしちゃってる可能性もあるから
あえての家でだらだら地味ーーーなお家デートっていうのも良いですけどね
こんな地味な姿はお前にしか見せられないよ的なwww

 

 1位 不死川実弥

 


理由?好きだからwwwww

っていうのは半分本気、半分冗談で
実弥もとにかく優しいですから!!!
で、泣いた赤鬼を地で行く人でしょ?
何があっても守ってくれるし安心安全の実弥ですよ!!!
絶対大事にしてくれるから!!!

 

実弥とのデートは本気で考えすぎて、1番迷って決められなかったのwwww
好きすぎてwww
最後まで決められなくてwwww


でも、お互い楽しく、そしていかに実弥の良いところを引き出してデートするかを考えた結果


動物園に行きます!!!wwww


犬にごはんあげてる扉絵もあった通り、動物好きだと思うし、動物に対して絶対優しいでしょ?
実弥の優しい表情を見られる最高のシチュエーションだと思うんです!!


ただね、実は私動物好きなんだけど、どう触っていいかわからない人なんです。
昔からペット飼ったことないし、多分若い男の子が赤ちゃんをどう抱っこしていいかわからない感覚と一緒です。
すっごい可愛いんですけどね。


とりあえず、動物園によくあるふれあいコーナーみたいなところ行くんですよ!


で、私どうしていいかわからないから、キャーキャーうるさくしてると、
実弥がこうやって抱っこするんだよ?みたいな感じで助けてくれるみたいなwww

(私の事も抱っこしてーwww)

 

実弥の私に対する優しさも、動物に対する優しさも二重で堪能できる最高の状況です!!!

 

あとは普通に猛獣系とか爬虫類とかも見ながら、二人でキャーキャー言いながら怖がりたいwww
実弥は怖がらないかwww
私猛獣系好きなんですけど。ライオンとかw

もはや実弥が猛獣みたいだもんな・・・?

 

そして、

あとはね、なんとかの赤ちゃん産まれました!とかあるじゃないですか?

あーゆーのを見て、お母さんと赤ちゃん見て、実弥と一緒に感動したい!

 

わたし結構あーゆーの見ると、もちろん赤ちゃん可愛い!って気持ちもあるんですけど、生命の神秘というか、人類の神秘というか、

この赤ちゃんも、もちろん私たちも、今この動画を見てくださってる全ての人が、いままでの人類がひとつでも違ってたら生まれてこなかったんだなぁと思うとね、、、泣いちゃう。

 

で、この赤ちゃんを見て、家族の暖かさを感じてたら、実弥が、実家帰りたくなってきたなァって言って、実家来るゥ?ってなるわけですよ!!

 

 

そう!!

私に対して、そして動物に対して、優しい実弥をダブルで堪能したら

 

家族に対して優しい実弥を見ないと、実弥とのデートは終われない!!

 

 ということで、不死川家にお邪魔させて頂いて、家族公認の仲になりました、ということで、実弥とのデートの妄想は終わりです。

 

 完全に柱稽古あたりの時間軸を勝手に無視してますwww

 

そして一応、ベタすぎて話すか迷うレベルですけど、一応おはぎは一緒に食べたい。
理想は、実弥おすすめのおはぎ屋さんに連れていってもらいたいですね。
で、実弥はおはぎ屋さん行きつけなんだけど、私は初めて行くんですよ
おはぎ屋さんのおばちゃんに、あら!実弥ちゃん今日は彼女連れてきたの?とか言われて
照れながらうなづく実弥も見たいwww

 

もちろん手は繋がせてくれwww
理由なんてないwwww

 

 

あとがき

 

ということで、ランキングは以上です。

 

動画のために作ったカンペをコピペしつつ、自分の動画を聞き直しながら文字起こしする謎の現象が起こりましたwww

動画の構成上、上位のキャラ達は話したい事ほとんどカットせず詰め込んだので、ブログでは意外と下位のキャラについて少し詳しく書けた気がする・・・。

 

でもこうゆうの考えるの本当楽しいですね~!!

また違うテーマでランキングとかやりたいなー。

でも『彼氏にしたい』に勝るテーマが見当たらないのだけれどwwww

 

 

 とにかくですね、本当にチャンネル登録200名様、ありがとうございました!!

これからも、ブログにYouTubeにツイッターに、楽しく生きていこうと思います!笑。

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました!!!