鬼滅の刃好きのゆきちゃんのブログ

鬼滅の刃最新話の感想や、鬼滅の刃関連の場所に行ったときのことを書いています

【鬼滅の刃】限定ステッカーを貰いにJUMP SHOPお台場にまた行ってきました

こんにちは😊

ゆきちゃんです❄️

 

きゃーー!!皆様お久しぶりです!!

まさかの半月以上ブログ更新をサボってしまった、、、、。

だって、暑いだもん笑。

でも私はめちゃくちゃ元気です!!!

もちろんコロナにもなってないです!!!

 

まあ、あとは純粋に書くことが無かったっていうのもあるんですが苦笑。

煉獄さん外伝も人気投票結果も8月って言ってたじゃあぁあん!!

地味にアクタージュの件がショックですね。

 

 

にしても、もはや、はてブにログインすらしてなかった、、、。

久しぶりにログインしたら、やっぱり皆様のブログが楽しくてのんびり読んじゃいました笑。

そして読んでいるうちに、やっぱり自分のブログもちゃんと書こうと思った次第です笑。

 

そんな中、またもやお台場の鬼滅の刃ジャンプショップに行ってきました!!

今回はノベルティとしてステッカーも貰えるということでこれ目当てでした〜。

もちろん実弥さんがいる後半のやつです♡

 

 

 

混雑状況

私、2回目の鬼滅の刃ジャンプショップでした!!

前回行った時の記事はこちら↓

 

www.kimetsu-yukichan.com

 

今回、お盆休み真っ最中の平日に行ったのですが、意外と混んでました。

というか、鬼滅の刃ジャンプショップ自体は、事前抽選で入店できる人数決まってるので、私の回は10数人で、そこまで混んでなかったのですが、お台場の街が混んでました苦笑。

 

みんな意外とコロナとか関係ないのね、、、苦笑。

ただ、お盆休みになったけど、遠出できないからお台場あたりに遊びに行こうかーっていう気持ちは東京人としてわかる笑。

go toできない都民悲しみ。

 

おそらくですが、お盆休みや夏休み明けたら、また落ち着くんじゃないかな?と個人的には思います。

 

前回同様、並んでいるときに店員さんから色々説明があります。

今回の店員さんは、

 

「靴脱いであがる柱の所は是非たくさん写真撮ってください〜!柱のみなさんも喜ばれると思います!」

 

って言ってて、楽しかったです笑。

ちゃんと喜んでくれるのは、宇髄さんしかいない気がする笑。あ、煉獄さんも喜びそうかな?

 

 ↑ここですね。

前回との変化

変化①

お盆休みが関係していたのかもですが、入店する人数の10数人の内、半分以上が親子連れでした!!

うすらうすら疑問に思う部分もありますが笑、本当に子供から大人まで人気なんですね。

入店すると、柱のパネルの前にお子さんが立ち、お父さんやお母さんがカメラを撮る、という構図をたくさん見ました!!

 

すごいなー鬼滅の刃。

 

ちなみに、こうゆう時、人気どころは義勇さんやしのぶさんなんですよね!!

実弥さんの周りは空いてる〜笑。

キッズに人気ないのは、、、うん。わかるよ!笑。

 

ということで、実弥さんと自撮りしてきました(痛)

 

f:id:kimetsu-yukichan:20200820162551j:image

 

ぎこちない自撮りwww

子供たくさんの中、何やってるんだっていう笑。

まさに大きいお友達状態www

ただね、正直みんな柱に夢中で誰も見てない(と思いたい)

 

変化②

前回行ってから1ヶ月半経ってるので当たり前ながら、グッズが増えてるー♡

毎週のように新しいグッズが発売されてますー!マメにTwitterをチェックですね。

 

 ラフがいっぱいポーチ可愛いー!

私行ったときはまだ発売されてなかったけど苦笑。

 

購入品

前回来店時はまだ売ってなかった、原作缶バッジ第4弾と、アクリルフィギュア第2弾を買いました!!

この原作シリーズの実弥さんが本当かっこいいんですよ〜♡って、17巻の表紙と言ってしまえばそれまでですが笑。

 

開封結果

 

f:id:kimetsu-yukichan:20200820151204j:image
f:id:kimetsu-yukichan:20200820151200j:image

 

え?wwwww

どっちも実弥さん出ないとかある?wwwww

でも原作缶バッジの継国兄弟とか、アクスタの童磨、伊黒さんあたりは個人的には嬉しい〜!!

本当こうゆうのの封入率気になるわ、、、。

絶対実弥さん少ない気するもん、、、。

というか、ランダム系はもう買わないとか言ってた私は何処へ行ったのでしょうか笑。

 

レシート

心のどこかで、ランダム品で実弥さん出なかったら、実弥さんひとつもお迎えできないよ?って思って、きせかえジャンプコラボのへんてこ顔の実弥さん合皮チャームも買ったんです。

 

f:id:kimetsu-yukichan:20200820151215p:image

 

結果、買っといて良かったです笑。

ただ、推しが出ないのにこの値段か、っていう笑。気にしない〜笑。

 

そして、3,900円以上で貰えるステッカー♡

f:id:kimetsu-yukichan:20200820151322j:image
f:id:kimetsu-yukichan:20200820151319j:image

 

意外と小さかったけど、みんな絵柄が素敵〜♡

伊黒さんの半分が蜜璃ちゃんなのウケるけど笑。

 

ちなみに、1会計で1枚貰えて、1来店で1度しかお会計できないので、複数欲しい場合はまた行かなきゃです笑。

 

まとめ

特別まとめることは無いのですが、、、笑。

 

●世間がお休みのときはちょっと混んでるけど、予約制だから心配いらないよー!

予約はこちら↓

t.livepocket.jp

 

●ステッカー配布は8/30まで!

 

というところでしょうか。。。

 

以上、久しぶりの更新になってしまいましたが、読んでくださりありがとうございました!!

 

 

www.kimetsu-yukichan.com

 

子供といえばこれね、、、。

ちょっと欲しい笑↓

鬼滅の刃 DX日輪刀

鬼滅の刃 DX日輪刀

  • 発売日: 2020/10/31
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

☆追記☆

2021年2月28日をもって、期間限定ショップは閉店が決まりました。

悲しい!!!ご来店予定の方はお間違え無く!!!