鬼滅の刃好きのゆきちゃんのブログ

鬼滅の刃最新話の感想や、鬼滅の刃関連の場所に行ったときのことを書いています

スポンサーリンク

【鬼滅の刃】とるモで「箔押しイラストカード」が当選!!【当選のコツ?】

スポンサーリンク

こんにちは😊

ゆきちゃんです❄️

 

タイトルの通り、とるモの抽選に当選しました!!嬉しいー♡(ちなみにめちゃくちゃ今更な記事です笑)

 

とるモとは、ネットクレーンゲームのことで、以前記事にもさせて頂きました。

 

www.kimetsu-yukichan.com

 

と言っても、当選してほしい!と願っていたわけでは全然無くて、今思うと

自然に当選しやすい条件が揃ってたのかなー?

と私なりに勝手に解釈したので、その個人的な意見と、当選したイラストカードをご紹介します。

 

 

 

応募と当選通知

ちなみに、この以前の記事のあと、店頭でもクレーンゲーム解禁されましたが、上手な人は全然お金かけずに取れるんですね〜。すごい〜。

メルカリでももうそんな高くないですし、わりとお金かけて取ったわたし〜!と思ってました笑。

 

そんな矢先、とるモで鬼滅の刃関連のネットクレーンゲームを3回するごとに1口応募、という形で勝手に応募できていた抽選の当選通知がきました、、、、!!!

 

f:id:kimetsu-yukichan:20200822000920j:image

 

わーい!!

と言っても、抽選で1,000名様なので、そこまで狭き門ってほどでもないのかな、、、?

このキャンペーンが始まったのも、5月下旬からだったので、コロナによる自粛ムードもとけて、ネットでやるなら直接ゲームセンターでとるわって人も多かったのでしょうか。

 

当選につながった(かもしれない)私の行動

 

①新規登録だった

 

鬼滅の刃の景品をゲットするために登録したので、もちろん新規登録でした。

よく、コンサートの座席とかも、ファンクラブ新規のほうが良い席来るみたいな、不確定なジンクスありますよね。こうゆうのも、その傾向はあるのかな、と勝手に思いました。

 

②2景品ゲット

 

以前のの記事に書いた通り、実弥さんのアクスタを獲得したあとに、ポイントが余ったこともあり缶バッジも獲得してます。

言うなれば、良い鴨です笑。ネギ背負ってます笑。

 

③獲得したときにツイートした

 

景品獲得の瞬間を、とるモ側で動画を撮ってくれていて、それを投稿しますか?って聞かれるので、浮かれて投稿しました。

 

 

とるモ側としても宣伝になるし、投稿したほうもとるモポイントが獲得できるのでwinwinです。

 

ちなみに、このツイートの

とるモでゲット

のハッシュタグ見てると、みんなの獲得した瞬間が見られるので、どうやって獲得したか知りたい人はとても良いと思いますー!

 

④景品獲得後もログインし続けた

 

実は、とるモにログインすると1日1回のみですが、ログインボーナスとして、とるモポイントが貰えるのです。

また次いつ鬼滅の刃の景品が補充されるかわからないと思って、特にゲームするわけでは無いですが、ログインし続けてました。

ただこのログインボーナスのポイントは、7日間で失効してしまうのでひたすら毎日ログインを忘れずにしてないとなんですが笑。

普通に忘れたときも多かったですけどね笑。

 

以上、個人的な見解ですが、このへんの行動が当選に繋がったのではないかなーと考えてます。

 

届いた箔押しイラストカード

f:id:kimetsu-yukichan:20200822001408j:image

 

とりあえず適当に並べた様子。

かわいーー!!!

この絵柄が可愛いし、みんなの着物も似合ってて良いです!!

 

f:id:kimetsu-yukichan:20200822001457j:image

↑写真じゃわかりづらいんですが、和紙っぽい感じの質感も良いです。

いきなりの義勇さん笑。

 

f:id:kimetsu-yukichan:20200822001545j:image

↑こんな感じで、ゴールドの模様のところが繋がるのも素敵!

 

 

ただ、あえて言うなら、カナヲと玄弥もいてくれたらなぁと思ってしまうー!!

そしたら不死川兄弟で飾れるのにー!!

とは言いつつ、柱全員いれてくれただけで有難いですけどね。

大体こうゆうのの選抜は、かまぼこ禰豆子と義勇さん(たまにしのぶさん)までだから笑。

でも最近は、映画もあるからか、煉獄さんもよく見る気がする、、、!!

ほんと、早く映画見たい。最近これしか言ってない笑。

 

カードを飾ってみた

 

せっかくなので飾りました!

奇数という飾りづらさ!!

奇数という割り切れぬ数字、、、と思わず玉壺になりそうでした笑。

 

f:id:kimetsu-yukichan:20200822001731j:image

 

背景が汚くてカットしちゃいました苦笑。

どう配置しても上手くいかず。。。

あと枚数的な問題で、映画もあるし煉獄さんまでセンターに入れたは良いものの、左下の宇髄さんと無一郎くんの組み合わせがなんとなく気に入らない。。。とは言え、宇髄さんって誰と組み合わせたら納得いくんだろ?っていう疑問。

無一郎くんは、悲鳴嶼さんでも良いんだけど、実弥さんもこの中であえて言うなら悲鳴嶼さんなのよねぇ。

 

ちなみに、私は大きめの写真とかを入れるようなフレームに飾ったのですが、本当はこうゆうポケット的なのでも可愛いかも!!

 

 

機会があればグッズ置き場を見直しつつ、飾り直してみよーっと。(なかなか機会は訪れない笑)

 

以上です。

ここまで読んで下さり、ありがとうございました!!

 

クレーンゲームといえばこれ楽しそう笑↓

おうちで無限チャレンジ まるで本物! クレーンキャッチャー

おうちで無限チャレンジ まるで本物! クレーンキャッチャー

  • 発売日: 2018/09/29
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

 

クレーンゲームの話ばかりですが、鬼滅の刃最新巻も忘れずに♡

鬼滅の刃 21 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鬼滅の刃 21 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

www.kimetsu-yukichan.com

 

スポンサーリンク