鬼滅の刃好きのゆきちゃんのブログ

鬼滅の刃最新話の感想や、鬼滅の刃関連の場所に行ったときのことを書いています

【鬼滅の刃】きゃらドリ×鬼滅の刃でドリンク飲んできました!

こんにちは😊

ゆきちゃんです❄️

 

最近この行ってきたよシリーズの更新が遅い、遅すぎる、、、。

こんなこと言ってる間にこれも会期終わっちゃったもん、、、。

何やってるんだ私ー!(一応毎日忙しくしてる)

思い出ですし、一応書いていきます。

 

 

 

きゃらドリ

こんなのがあるんですね〜。

期間最初のほうの抽選に外れて、忘れかけてたんですが、フリー入場とのことで行くことにしました。

全オタクに怒られそうですが、秋葉原があまり好きじゃなかったんですけど、鬼滅の刃を好きになってからは確実に行く機会が増えて、だいぶ免疫ついてきました笑。

 

お店の写真と場所

と、言ったものの、地図見てるのに迷うわたし笑。

ちょうど秋葉原のドンキの裏あたりですね。


f:id:kimetsu-yukichan:20200722003453j:image
f:id:kimetsu-yukichan:20200722003516j:image

店内には、販売してるグッズのアクスタや缶バッジが!かわいい!!
f:id:kimetsu-yukichan:20200722003521j:image
f:id:kimetsu-yukichan:20200722003504j:image
f:id:kimetsu-yukichan:20200722003529j:image
f:id:kimetsu-yukichan:20200722003511j:image
f:id:kimetsu-yukichan:20200722003526j:image

イラストもたくさん貼られてて可愛かったです〜。

ちなみに、グッズは今回は見送りました、、、。

ランダム系は良い気になって実弥さん出るまで買い続けるから基本的にはもうやらない笑。

あ、でもいまランダムだけど欲しいのは、原作缶バッジの実弥さんいるやつと子供時代のやつ!!

お台場の鬼滅ジャンプショップにはもう売ってるのよね、、、?お台場もう何回か行きたい笑。

 

注文したドリンク・味

ここはもちろん推しの実弥さんのドリンクを頂きました!

f:id:kimetsu-yukichan:20200722003113j:image

持参したアクキーと共に。

 

味は、あまーい!!とにかくあまーい!!

 

実弥さんのは何故いつもこんな甘いのか、、、。

おはぎ好きだから致し方ないのか、、、?

自粛太りを解消すべくダイエットに励んでるのに何かの嫌がらせなのか笑。

ただ、和菓子風だからまだマシかな、という無駄なあがき笑。

 

そして、注文ごとに貰えるコースターはなんと一発で実弥さん、、、、!!奇跡!!

f:id:kimetsu-yukichan:20200722003224j:image

と思ったら、テイクアウトしかやってないことを知り、うまいことドリンクとコースター撮れなかったです涙。

正面にあるUDXの階段あたりで、うろうろしながら飲みましたよ苦笑。

これ普段は店内で飲めるみたいですね。まだまだコロナだから致し方ないですね。

 

寄り道

用事と用事の間に行ってるので、もはやキャラドリ自体が寄り道なんですが笑、せっかく秋葉原に寄ったので、ラスカルコラボグッズが店頭販売始めたというので、寄り道。

  

 

前にも行ったラジオ会館の1階の、ANIPLEX+さんのお店なんですね〜。

伊之助の貯金箱の実物が飾られてました。

f:id:kimetsu-yukichan:20200722082332j:image
f:id:kimetsu-yukichan:20200722082329j:image

あとこんなのも。
f:id:kimetsu-yukichan:20200722082336j:image

色々あるんですね〜。

ここでは実弥さんのメモ購入!

f:id:kimetsu-yukichan:20200722151224j:image

ラスカルの背中の「洗」がジワる笑。

私はこうゆう消耗品、普通に使っちゃうタイプで、飾らないで普通にメモとして使ってます笑。

まとめ

こうゆう飲食とのコラボは、「飲」は可愛いし良いんですけど、「食」は見た目食欲をそそらない系が多いから、やはりドリンクは気軽に行けて良いですね〜!!

本当甘かった甘かった甘かったけど、普通に美味しかったですし。

と言いつつ、他の飲食系全然行ってないですけど笑。

たい焼き?は食べたいかなぁ。

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!!

 

鬼滅の刃 × ラスカル 第二弾 A 3Pメモ帳

鬼滅の刃 × ラスカル 第二弾 A 3Pメモ帳

  • 発売日: 2020/09/25
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
鬼滅の刃 × ラスカル 第二弾 B 3Pメモ帳

鬼滅の刃 × ラスカル 第二弾 B 3Pメモ帳

  • 発売日: 2020/09/25
  • メディア: おもちゃ&ホビー
  

以前、秋葉原に行ったシリーズはこちら。 

 

www.kimetsu-yukichan.com

 

 

www.kimetsu-yukichan.com