鬼滅の刃好きのゆきちゃんのブログ

鬼滅の刃最新話の感想や、鬼滅の刃関連の場所に行ったときのことを書いています

【鬼滅の刃】ご当地限定キーホルダーショップ新宿マルイに行ってきました

こんにちは😊

ゆきちゃんです❄️

 

先日、新宿マルイ本館8階で、12月1日~13日まで開催している

鬼滅の刃

ご当地キーホルダーショップ

へ行ってきました。

 

 なんと、全国のご当地限定の鬼滅の刃グッズが、ここに来たら全部買えてしまうという驚きのお店です笑。

 

特別お目当ては無かったのですが、最近はメインキャラだけでなく、実弥さんのご当地キーホルダーもあるとのことで、見に行ってきました!

 

 

第一印象

 

 

狭い!!

でも、キーホルダーめちゃくちゃたくさんある!!!

 

 です笑。

 

店内の様子

エントランス

 

f:id:kimetsu-yukichan:20201207003956j:image

 

全国の、、、、と思っていたら、一部取り扱いの無い土地もあるんですね。

そして、煉獄さんが売り切れまくりかと思いきや、しれっと伊黒さんも売り切れてるのがちょっと面白いです。

 

ちなみにこの売り切れてた伊黒さんのイラストを調べたところ、

 

f:id:kimetsu-yukichan:20201207142033j:image

浴衣もちゃんとストライプ〜!!

 

 

そして、店内に入るとすぐに、


f:id:kimetsu-yukichan:20201207003938j:image

 

 

煉獄さん人気やばいぃぃぃぃ!!!!!

 

なので、煉獄さんの姿を全然見ることができませんでした。

 

その他店内。


f:id:kimetsu-yukichan:20201207003941j:image
f:id:kimetsu-yukichan:20201207003931j:image
f:id:kimetsu-yukichan:20201207003952j:image
f:id:kimetsu-yukichan:20201207003926j:image
f:id:kimetsu-yukichan:20201207003934j:image
f:id:kimetsu-yukichan:20201207003910j:image

f:id:kimetsu-yukichan:20201207004008j:image

 

キーホルダーだけじゃなく、額縁マグネット、スタンドフレーム、ケーブルステージなどもあるんですね~。

とにかく商品量がすごい!!!

 

そして店内奥はとにかくキーホルダーだらけ笑。


f:id:kimetsu-yukichan:20201207003918j:image
f:id:kimetsu-yukichan:20201207003946j:image
f:id:kimetsu-yukichan:20201207003913j:image

 

土地ごとに分かれてディスプレイされています。

事前に、どの土地の誰が欲しいと決めて行ったほうが良さそうです。

 

私、ノープランで行ったら選ぶの時間かかりました笑。

そのわりに大して買わなかったって言う笑(購入品あとで載せますね)

 

 

 

そして、さすがマルイ。

マルイのハウスカード、エポスカードを作ると浮人形を貰えます!!


f:id:kimetsu-yukichan:20201207004000j:image

 

エポスカードって、なぜか高校生くらいの時みんな作ってませんでした?

当時の流行なのか、私の周りがそうだったのかw

 

購入品

ということで、こちらの2点を買ってきました!

 

f:id:kimetsu-yukichan:20201207004003j:image

 

東京限定のスカイツリー実弥さんと、大阪限定のお笑い義勇さんです♡

 

f:id:kimetsu-yukichan:20201207142323j:image

 

実弥さんの絵柄自体はは、スカイツリーか温泉地のものしかなかったので、東京都民なのでスカイツリーを選びました。

これ、本当にスカイツリーくらいの大きさの実弥さんいたら超怖いですよね(実弥さんじゃなくても怖い)

しかもちょっと笑ってるのが余計に怖いwww

 

 

そして義勇さん。

 

f:id:kimetsu-yukichan:20201207142406j:image

 

まず義勇さんがお笑いっていうのがただただ面白いwww

そして、ハリセン持ってるけど、あえて義勇さんがお笑いやるなら絶対ボケですよねwww

 

そして、店頭でこの義勇さんを見たときに、これがやりたい!!!と思ってたんです。

 

f:id:kimetsu-yukichan:20201207221448j:image

 

実弥さんのは、大阪の全集中展のご当地限定のグッズです!

これ、めっちゃ可愛いですよね笑。

あ、ちなみに値段が落ち着いたころにメルカリで購入しました笑。

ふたりでツッコミしてるの本当笑えるwww

てゆか大きさ笑

 

あとがき

とにかくたくさん種類があるので、見ているだけでも楽しいです。

新宿マルイでの開催は12月13日までですが、そのご当地にご当地には売っていると思いますので、ぜひぜひご覧になってみてはいかがでしょうか。

 

最後まで読んでくだり、ありがとうございました!

 

イベント詳細はこちら

www.0101.co.jp

 

ご当地鬼滅の刃グッズ情報はこちら

 

piratesfactory.com

 

最近のお出かけ記事はこちら

 

www.kimetsu-yukichan.com

www.kimetsu-yukichan.com

 

 

鬼滅の刃 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鬼滅の刃 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)