鬼滅の刃好きのゆきちゃんのブログ

鬼滅の刃最新話の感想や、鬼滅の刃関連の場所に行ったときのことを書いています

【鬼滅の刃 198話】最新話感想文(ネタバレ注意)

こんにちは😊

ゆきちゃんです❄️

 

ということで、前回は、無惨様がおじいちゃんながらも体の上半身にすごい口みたいなのをタスキがけして、炭治郎と伊黒さんが吹っ飛んだところへ、感動の伊之助、善逸の参戦、そして実弥さん、義勇さん、悲鳴嶼さんが、何度でも立ち上がるところで終わりました。

 

今回も箇条書き感想文です。

感想文と言いつつ、本誌の内容も直接的では無いけど出てくるので、ネタバレしたくないかたは読まないほうがよいかと思います!

あと感想がふざけてる部分もあるので、真面目な人は多目に見てください苦笑。

 

 


●扉絵は蝶屋敷のみんなと、千寿郎くんがお祈りしてるところ

●蝶屋敷のみんなはどれくらい把握できてるんだろう、、、

●しのぶさんのこと知ってるのかな

●カナヲちゃんの片目のことも知ってるのかな

●知っても知らなくても、カナヲちゃんやみんなが帰ってくる時のことを考えると、無惨様倒せてればそりゃ嬉しいけど、悲しいことも多すぎて複雑

●千寿郎くんもさ、お父さんのことも炭治郎のことも炭治郎が手紙に書いてるかまぼこ隊のこともきっと心配だろうな、、、

●煉獄さんもきっと見守っていてくれるはず😭

●この扉絵だけで色々考えちゃう。。。

 

 

●善逸と伊之助ががんばってる😭

●霹靂一閃 神速きた!!

●そりゃ体力もたないよ、、、

●神速って何回も何回も使えないやつでしょ、、、

●からの、火雷神!!!!

●これ獪岳のとき以来見られないと思ってたから、見られて嬉しい

●火雷神かっこよすぎだわ

●しかもこの表情と覚悟がやばい

●善逸かっこよ。

●ちゃんと切ってるのに赫刀じゃないと、って、、、

●この辺の実力差具合がリアルよね鬼滅の刃。

●で、善逸どしゃってやばいと思いきやの

●伊之助😭

●もうこの2人でラスボス無惨様を引き留めてるとか胸熱すぎませんか

●もちろん無惨様も弱くなってるけどさ、この2人の本気度と戦いの様子がつらいけど嬉しい

●またドンの衝撃波的なやつ

●やばいー😭

●善逸も間に合わないのか😭

●このあたりページ開いてくのが本当にドキドキする

●次は誰が助けてくれるのー?

●それとも助けに来なくてやられちゃうのー?

●きた炭治郎😭😭😭😭😭

●ここで炭治郎が来たってことは先週の赫刀自分切りは有効ってことなのね!!

●これ思いつく炭治郎がすごいわ

●そして無惨様の弱り具合を冷静に分析する炭治郎もまたすごい

●善逸つらそう、、、

●桑島さん出てくるの反則よ😭

●きっと蹴っ飛ばしてくれたよ😭

●こんな善逸見たら桑島さん嬉しいだろうなぁ

●みんな苦し紛れかもだけど技出まくりですごいよ

●てゆか、無惨様への攻撃が、198話入って、善逸からの伊之助からの炭治郎からの伊之助からの善逸からのって、、、、

●かまぼこ隊最高かよ

●みんなで助け合って繋いでいくこの感じの尊さよ

●先週に引き続きかまぼこ隊には泣かされました

●結果、善逸も伊之助も大丈夫なの、、、

●炭治郎これ以上技出せないとか言ってる場合じゃないよー😭

●ここに縫い止めるってすごいな、、、

●かと思いきや触手怖すぎ!!

●ここもページめくるの怖かったぁ

●蜜璃ちゃあああん😭

●蜜璃ちゃん、もう痣出てないのね?

●蜜璃ちゃん、耳あるの?ないの?

●蜜璃ちゃんまだ無限城内にいるときは、手応えあり!無傷!ガビーンとか言ってたのに、、、、

●これこそ正に手応えありだよ、、、

●でも蜜璃ちゃん刀どこ??w

●え、素手??w

●だから音がブチブチッなの?wwww

●ギャグ枠セクシー可愛いキャラがラスボスの腕を引き千切る展開とかあるの?wwwwww

●そして次もページめくるの怖かったぁ

●蜜璃ちゃんも炭治郎もやられちゃいそうなんだもん

●この敵をこの場所に縫いとめておく作戦、黒死牟戦の無一郎くん思い出しちゃうもん😭

●炭治郎大丈夫なの、、、

●と思いきや

●さーねーみーさーんー😭

●来たよ来たよ実弥さん❤️❤️❤️

●めちゃくちゃかっこいい後ろ姿でいらっしゃるけど、、、

●あんた元気じゃんかよwwwwwww

●しっかり羽織りまでお召しになってwwwwww

●だったら早く来てよwwwwww

●パギャからの何週も何週も心配した私の日々を返してくれwwwww

●いやさ、もちろん血ぼたぼたしてるし全然無傷じゃないけど、、、、

●何故ここまで引っ張ってたのwwwww

●でも推しが元気でいてくれるならそれでいいよ、うん。

●心は元気とはほど遠いでしょうが😭

●実弥さんのこの殺気づいたご尊顔ですよ😭😭😭

●炭治郎が、不死川さんって呼んでるのも良いわ

●でも実弥さん赫刀では無いよね、、、?

●痣も出てないよね

●無惨様の腕を刺しっぱなしの実弥さん

●さっきも書いたけど、この縫い止め役は死亡率高いからやめてー😭😭😭

●しかもあんた稀血の中の稀血😭😭😭

●無惨様ピキッ

●なになに?

●こわいこわい

●顔が裂けてめちゃくちゃ大きな口みたいになってベロでてきた

●いやいや怖すぎるでしょ無惨様😭

●ただの化け物😭

●無惨様、顔が良いだけのキャラなはずなのにこんなんなってどーすんのー!!!

●このときの炭治郎の顔よ、、、、

●本当申し訳ないんですが、この炭治郎の顔を見て笑いましたw

●だって、ドン引きしてるじゃんw

●絶対矢印の鬼のときみたく気持ち悪いって思ってるって

●もちろんラスボスを前にしてそれどころでは無いでしょうが

●ほんと無惨おじいちゃんやりすぎだよ😭きもいよ😭

●そもそもさ、これ無惨様弱ってきたから裂けちゃったの?

●それとも死の淵だからパワーアップしたの?

●はたまた実弥さんの稀血が近づいて酔っちゃってパカーンしちゃったの?笑

●無惨様のこの口とベロの感じが、弱ってるから、やばいぞ、人間食べなきゃって感じにも見えてさ

●えええええええええ

●伊黒さん?!

●これ伊黒さんどこから出てきた??

●蜜璃ちゃんも来たし助けに来たの??

●一瞬伊黒さんが食われかけたけど、脱出したようにも見えて超怖かった😭

●そののちちゃんとコマ見たら、炭治郎を横から助けた感じなのかな?

●伊黒さんは赫刀!!!

●だけど刺せてないよね??

●痣わからないけど赫刀だから出てるのかな

●てゆうかさ、、、鏑丸いますか、、、??😭😭😭

●結構コマ大きくして見たけど見つけられない、、、

●愈史郎の紙もつけてないし

●でも鏑丸いなけりゃ無惨様に突っ込んでいけないか、、、、

●蜜璃ちゃんが来たかどうかもわからないよね

●わからん

●夜明け、、、!?

●早くね??

●このまま踏ん張れェの実弥さん節ですよ😭😭😭

●え、伊黒さん大丈夫?食われてないかい?

●伊黒さん食べてパワーアップして完璧に日が昇るまで戦うとかじゃないよね😭

●実弥さんも食われるとかないよね😭

●誰も死なないで😭😭😭

●つーか義勇さんと悲鳴嶼さんはどうした??

●そもそも禰豆子は??

●あと日の呼吸夜明けまで繰り返さないの??

●柱みんなで無惨様抑え込んで、ひたすら炭治郎が日の呼吸する流れ??

●そんな主人公補正は無い??笑

●てゆか本当夜明け早くない?(2回目w

●無惨様は倒して欲しいけど、、、、

●鬼滅の刃終わらないで、、、、

 

 

 

はい。今回も長々書いちゃいましたが、198話まとめると、

かまぼこ隊が熱い

無惨様がきもい

これに尽きるー。

そして個人的には、実弥さんが元気そうで何より笑。ただ食べられちゃうフラグもかなり上がったかと、、、、伊黒さんもだけど😭😭😭

 

 

てゆか本当さ、実弥さんが元気すぎて、私の先日のこのブログですよwww

【鬼滅の刃】197話最新話から推しキャラ不死川実弥の状況を考察(妄想)するだけのブログ - 鬼滅の刃好きのゆきちゃんのブログ

穴があったら入りたいw

大きな怪我も欠損も無かった😂

 

夜明け早すぎだけど、ここからもまだまだ長いのかなあ。来週待ちきれず!!

 

良ければ前回の感想文もどうぞ😊

【鬼滅の刃197話】最新話感想文(ネタバレ注意) - 鬼滅の刃好きのゆきちゃんのブログ

 

長々と読んで頂きありがとうございました😊