鬼滅の刃好きのゆきちゃんのブログ

鬼滅の刃最新話の感想や、鬼滅の刃関連の場所に行ったときのことを書いています

【鬼滅の刃197話】最新話感想文(ネタバレ注意)

こんにちは😊ゆきちゃんです❄️

 

先週号では、涙無しには見られない禰豆子の回想からの、まさかの吐血した無惨様に対して、死んだはずの珠世様がめちゃくちゃイキイキと煽りの呼吸をお使いになるところで終わりました。

 

今回も箇条書き感想文です。

感想文と言いつつ、本誌の内容も直接的では無いけど出てくるので、ネタバレしたくないかたは読まないほうがよいかと思います!

あと感想がふざけてる部分もあるので、真面目な人は多目に見てください苦笑。

 

 

 

●珠世様色っぽすぎるでしょー😭

●こんな無惨様に近づいたら愈史郎が妬いちゃう😂

●私たちも、が良いよね

●や、縁壱さんどんだけすごいのよ

●意味がない攻撃なんかないんだよ、ざまあみろよ😭

●こんなピタっと止まるラスボス😂

●白目吐血😂

●ほんと、ほんとよ炭治郎いけるよー😭

●見開きドン

●が、またパギャみたいなやつかと思って怖かった、、、、

●まあまあやられてるけど

●え、、、、無惨様パワーアップ、、?

●足についてる口みたいなのタスキ掛けしてるwww

●炭治郎怖い怖い

●なになにお館様どーゆーこと?

●こんなんなりながら炭治郎と小芭内無事かって言ってるお館様胸熱

●天元さん久しぶりに見た♡(天元さんも結構好き

●天元さんの左手😂

●夜明けまであと25分、、、、

 

 

●やばいやばい無惨様逃げちゃうってなってからの、、、

●いーのーすーけー!!!!!!!!

●伊之助ここは名前ちゃんと呼ばないのね笑

●でもここで伊之助がいきなり悲鳴嶼さん冨岡さんとか言い出しても確かにリアルじゃないかも、、、

●てか2人は庇ったの?そうなの?

●柱優しすぎないか😭

●パギャを振り返って読んでみたけどよくわからなかったわ苦笑

●一緒に飯を食った仲間、、、、

●こんな発言が伊之助から出るなんて

●初期伊之助からは考えられないよね

●個人的には、わたし柱が好きで、かまぼこ隊はそこまで刺さらなかったんだけど、、、(もちろん好きだけどね

●このページは涙無しには見られない

●また伊之助被り物の意味なくなってるじゃん

●伊之助やられるかと思いきやーの、

●ぜーんーいーつー!!!!!!!!

●もうなんなの次から次へと、、、

●クライマックス展開すぎる

●まだ終わらないで😭

●善逸の炭治郎への言葉が涙腺崩壊

●これをさ、捨て子の善逸が言うのがまたさぁ

●善逸、ほんと禰豆子のこと好きなんだね

●もうさ、善逸も一緒に竈門家に帰ろう😭

●伊之助も😭

●てか、いつも寝ながら戦ってばかりの善逸が、老化バージョンとは言えあの無惨様と寝ないで対等に戦ってることが胸熱すぎないか

●まあ、會岳と戦ってたときも寝てないんだけど

●にしてもすごいよ😭

●今更ながら、あの柱稽古で強くなったんだね(最近柱稽古のあたりを読み返してるからそう思ったw)

 

 

●炭治郎がくらってるのは血鬼術なの?

●他の鬼みたいに、血鬼術なんとかってわざわざ無惨様が言わないだけ?w

●まさかの日輪刀、、、、!

●なるほど、、、、

●無惨様かなりつらそう、、、、

 

 

●柱きたーーーーー😭😭😭

●実弥さんのだっさい足元!(褒めてます

●義勇さん左手で刀持ってる、、、!

●悲鳴嶼さん、、、、、、!

●かなりつらそうだけど歩けてる、、、、😭

●汗かきすぎ、、、、

●でも悲鳴嶼さんならやってくれそうな予感!

 


●てかさ、実弥さんの怪我具合はどーなの??

●さねみさねみさねみさねみ(混乱

●ずっと足しか確認がとれないから、イケメンの顔も腕も臓器も心配すぎるんですが

●これ、義勇さんと悲鳴嶼さんはこんなにハッキリ状態出てるのに、実弥さんだけずーっと隠されてるって絶対なんかあるよね、、、

●覚悟します😭

●あと伊黒さん大丈夫?

●蜜璃ちゃん、カナヲちゃんはまだ治療中?

●愈史郎は???

●てか禰豆子は???

 

 

以上でした。

前回に続いて、かなりの胸熱展開。

無惨様の反撃あるの?ないの?あるの?ないわけないよね、、、、。

今回は本当にかまぼこ隊に心うたれました。

かまぼこ隊も1秒を繋いでいく仲間だよね😭

あと個人的には実弥さんの状態がかなり気になる、、、、。

早くも来週が待ちきれなーい!!!(毎週言う)

 


話変わりますが、ブラクロも人気投票あるのねー!投票しなきゃ😊鬼滅の人気投票もまだできてないけど😂早くしなきゃー!!

 

前回分の感想文も良ければ😊

【鬼滅の刃196話】最新話感想文(ネタバレ注意) - 鬼滅の刃好きのゆきちゃんのブログwww.kimetsu-yukichan.com