鬼滅の刃好きのゆきちゃんのブログ

鬼滅の刃最新話の感想や、鬼滅の刃関連の場所に行ったときのことを書いています

鬼滅の刃好きのジャンプ初心者がJUMP SHOP渋谷に行ってみた 混雑状況・感想まとめ

こんにちは😊ゆきちゃんです❄️

 

先日JUMP SHOP渋谷に寄ってきましたー!

なんかJUMP SHOPって、東京駅のイメージだったんですけど、今は渋谷にもあるんですね〜。

 

 

JUMP SHOP渋谷店の場所

昨年リニューアルオープンしたPARCO渋谷の6階にあります。

f:id:kimetsu-yukichan:20200308140207j:image

f:id:kimetsu-yukichan:20200308115740j:image

こないだの渋谷アニメイト移転の話みたいになっちゃいますが笑、こんなところJUMPSHOPあるなんて知らなかった〜😂

 

アニメイトの話↓

【鬼滅の刃】特製ひな飾り展示をアニメイト渋谷で見てきました - 鬼滅の刃好きのゆきちゃんのブログ

 

入り口

f:id:kimetsu-yukichan:20200308115722j:image

f:id:kimetsu-yukichan:20200308115752j:image

↑このシーン良いよねぇ

遊郭編、早くアニメ化されないかなあ❤️

 

混雑状況と雰囲気

 

f:id:kimetsu-yukichan:20200308115729j:image
f:id:kimetsu-yukichan:20200308115748j:image

↑こーゆーの見るとJUMPSHOP来たって感じ笑。

毎度ながら平日の夕方頃寄ったんですが、外国人の方が結構いらっしゃいました。

でもそこまで混雑していなくて、全体的に見やすかったです✨

でも他店のJUMPSHOPと比べると少し狭めなのかなぁ??

 

人気の写真スポット

ただ、こちらは少し混んでました😊

と言っても並ぶほどではないけれど😂

f:id:kimetsu-yukichan:20200308115744j:image
f:id:kimetsu-yukichan:20200308115736j:image

ワンピースとヒロアカの人気キャラクター達と身長比べられるやつ❤️

これは嬉しいよね〜😊

結構みなさん身長比べつつ写真撮ってましたよ😊

 

てかこれ、鬼滅の刃のキャラクターで作ってほしーい😊

悲鳴嶼さんと天元さんの大きさを体感したい😍

そして実弥さんと自分の身長差を実感してキュンとしたい笑

あと、むいくんに可愛い可愛いって言いたい笑

もはやただのミーハー😂まあ、ミーハーであることには間違いないんだけど😂

 

購入品

鬼滅の刃コーナーはこんな感じ😊

5個までってのがすごい。
f:id:kimetsu-yukichan:20200308115726j:image

ちなみにこれ、クリアファイルもバッグも2種類あるように見せかけて、裏表の1種類です笑。

で、私買ったのは先日発売されたクリアファイルにしました、、、、まあクリアファイルなら使う道あるしね。

f:id:kimetsu-yukichan:20200308140048j:image
f:id:kimetsu-yukichan:20200308140037j:image

これ何気に、黒死牟と童磨がいるのが良いよね笑。

 

渋谷PARCOに入ってるということで、ふらっと立ち寄りやすいJUMPSHOPでした😊

また行こうーっと😊