鬼滅の刃好きのゆきちゃんのブログ

鬼滅の刃最新話の感想や、鬼滅の刃関連の場所に行ったときのことを書いています

【鬼滅の刃196話】最新話感想文(ネタバレ注意)

こんにちは😊ゆきちゃんです❄️

 

先週は、無惨おじいちゃんが息切れして逃げ出しちゃったところを炭治郎と伊黒さんがリアル鬼ごっこした先に、禰豆子(半分人間?)が到着したところで終わりました。

 

わたし文章にすると本当に長くなるので、この毎週の感想文は箇条書きでいきたいと思います笑。

感想文と言いつつ、本誌の内容も直接的では無いけど出てくるので、ネタバレしたくないかたは読まないほうがよいかと思います!

あと感想がふざけてる部分もあるので、真面目な人は多目に見てください苦笑。

 

 

 


●禰豆子回想

●六太ぁ😭

●ズズッという音と共に歯がひっこんでる?

●髪の毛が短い無惨様も素敵よね♡

●そしてちょっと若い気する♡

●ほら最近はずっと白髪おじいちゃんだったからw

●炭治郎のこと疑ってたわけじゃないんだけど笑、本当に無惨様が殺しにきてたのか、、、

●太陽を克服する鬼を作りに旅する無惨様だったの?

●だから禰豆子の分けられた血が多いの?

●でも何故竈門家の中でも禰豆子だったの?

●てか太陽克服鬼のためって言っても何故あんな山奥まで来たんやろ

●てかそんな血の量の鬼増やしまくってたら、禰豆子みたいな鬼大量生産になっちゃうよね、、、

●謎は深まるばかり、、、、

●ビキッ、は怒りなのか、鬼と人間のせめぎ合いなのか、、、

●炭治郎ー😭

●義勇さん@ゆきのシーン😭

●鱗滝さん😭

●珠世様😭

●兪史郎のべろかわいすぎ😭

●禰豆子にはこんな感じ話で年下のガキに見えてたから頭よしよししたのかな😭

●お花持ってる笑顔の善逸きたー😭

●優しい、優しい顔すぎる

●どんぐり伊之助もきたー😭

●おやぶん😭

●ほわほわするわまじで

●懐かしの柱合会議

●お館様の眼差し

●ここにきて怖かったときの実弥

●やっぱ実弥かっこいーわ

●蝶屋敷

●しのぶさぁぁーん😭

●はい、見ます←

●煉獄さん😭

●正面からじゃなくて、後ろ振り返りってのが良き🔥

●火葬と思われてからの、、、の宇髄家♡

●刀鍛冶の皆様

●ごめん、名前が全員言えないにわかでごめん。

●でも刀鍛冶の人達もみんな可愛いし好きだよ

●玄弥ァ

●無一郎、、、

●むいくんカラス一緒なんだね、、、

●爪なくなった

●最後はやっぱりお兄ちゃんなのね😭😭😭

●この炭治郎の微笑みよ、、、、

●苦しんでる、苦しんでるよぉ

●わたしはかまどねづこぉぉぉぉ

●この回想シーン、涙無しには見られないよね?

●ちゃーんと昔から順序良く振り返って、、、

●え、終わるの?って思った、、、、

●てかこれ、禰豆子人間に戻ったらどうなるの?

●ここ来たところで戦えないじゃん

●どーなるんだろ、、、、

●てか蜜璃ちゃん回想出てきてないんだが、、、

●仲良さそうだったのにw

 

 

●命の気配がする、に、禰豆子のことかと思ってビビった

●食べられちゃう、って思った

●けど、柱の皆様のことね

●実弥さん手当てされてる😭

●とりあえず生きてはいるのね

●義勇さんも

●ふたりとも顔見えてなくて伊黒さんみたいになってないか心配すぎる

●いけめん枠なのに😭

●いけめんとかそんなこと言ってる場合じゃないんだけどw

●稀血の実弥さん、エサにされないことを願うわ、、、

●てかこの二人がここで同じ感じで出てくるってことは赫刀再びやってくれるかな😭

 


●無惨様やっと気づいたか、、、

●無限城戦始まるときにお館様が言ってたじゃん

●みんながひとつの生き物で虎や龍になってるのよ、、、

●やはり繋ぐことがひとつのテーマなのね、、、

●泣けるわ、、、(語彙力

●え!前回からもう5分も経ってるの!

●終わっちゃう😭やだ😭

●無惨様ポップコーン!!!!!

●ポップコーンしようとする無惨様が、戸愚呂弟に見えたwwwww

●炭治郎の、伊黒さん無惨が分裂する、の発言に対しての、伊黒さんの!?が、笑っちゃいけないんだけどちょっとウケるw

●これ分裂すること知らない人からしたら、たしかになんのこっちゃよねw

●珠世様ー!!

●全集中 煽りの呼吸きたー!!

●無惨様まさかの吐血!!

●珠世様の、薬は4つですよ、の4の手の指し方がかっこよすぎる

●今度真似しよw

 


●にしても、このまま無惨様がやられるとも思えなくて色々心配

●てか、物語が終わっちゃうかどうかも心配

 

 

 

以上、感想文箇条書きでしたー😊

早くも来週が待ち遠しい😭

 


あ!あと、Twitterにも書いたけど、お台場の期間限定鬼滅の刃グッズショップの鬼のマフラータオルが欲しすぎてやばい!笑。

鬼のグッズ化めずらしくない??

柱はもちろん欲しいけどね😍