鬼滅の刃好きのゆきちゃんのブログ

鬼滅の刃最新話の感想や、鬼滅の刃関連の場所に行ったときのことを書いています

【鬼滅の刃】UHA味覚糖e-maのど飴の中身公開

こんにちは😊

ゆきちゃんです❄️

 

とうとう月曜日です。

ジャンプに鬼滅の刃が掲載されてないなんて、、、、!涙。

この事実を受け入れられないので、タイトルご覧頂いてわかる通り、感想文との高低差がひどい感じの平和な記事を書きたいと思います。

 

 

普通にコンビニで売ってました

なにかとすぐ売り切れる鬼滅の刃グッズですが、おまけのカード等がついてないためなのか、普通にコンビニで売ってました!

むしろ私も買うつもりなかったんですけど、普通に売ってたので、思わず買ってみました。鬼シゲキックスも結構普通に売ってますよね。

f:id:kimetsu-yukichan:20200524152812j:image

オリジナルイラストがプリントされた、白ぶどう味の飴が入ってます。

パッケージを見て、かまぼこ隊+禰豆子かなぁなんて思いつつも、柱の顔も見え隠れしてたので、実弥さん推しの私としては少しだけワクワクして2つ購入しました笑。

ひとつめ開封

f:id:kimetsu-yukichan:20200524153142j:image

炭治郎×6個

実弥×2個

しのぶ×2個

無一郎×2個

天元×1個

悲鳴嶼×1個

無地×6個

 

え?無地とかあるの?笑

パッケージ見た時点でちょっと嫌な予感はしてましたけどね。でもなんとなく無地から食べようかなって気になりますね。

炭治郎多くない?笑

主人公だから?全部そうなの?と思ったのですが、とりあえず実弥さんが2個出てどうせ食べちゃうから、だからどーしたって話なんですが、なんとなく嬉しいです。

ふたつめ開封

f:id:kimetsu-yukichan:20200524153611j:image

炭治郎×1個

義勇×1個

煉獄×1個

無一郎×1個

実弥×1個

しのぶ×2個

蜜璃×2個

伊黒×1個

無地×11個

 

無地多いよ笑

2つめは、女子率高めな結果となりました。

炭治郎は、1つめがたまたま多かっただけなのね〜。逆に善逸、伊之助、禰豆子が出ないのが少し寂しい。

てゆか、伊黒さん、鏑丸も描かれてるから、すっごい細かくて、一瞬誰だかわかんないし上下も一瞬わからない笑。

 

そして偶然にも

f:id:kimetsu-yukichan:20200524154746j:image

柱が揃った!!

わーい!!

最初の柱合会議のときの順番で並べてみました笑。

なんか飴って最近食べないですよね、、、。

私だけ?

どちらかというとミンティアみたいなもの食べることが多いのですぐ噛みたくなっちゃう笑。

白ぶどう味は、Qooのジュースを思い出す味でスッキリしていて、ひんやりキシリトールも入っているので爽やかです。普通に美味しい!

夏にピッタリです♡

まとめ

特にまとめることも無いんですが、、、笑。

鬼滅ロスになっている方も多いと思いますので、ひとまずこのようなお菓子やグッズなどが出ると嬉しいですね。

あと、いつまでこのブームが続くんだろうと心配になって、思わず買ってしまうところもあります笑。

また何か購入したら色々書いていきたいと思います。

ここまで読んで下さり、ありがとうございました!!

 

こちらからも購入できます。

スポンサードリンク