鬼滅の刃好きのゆきちゃんのブログ

鬼滅の刃最新話の感想や、鬼滅の刃関連の場所に行ったときのことを書いています

【鬼滅の刃 199話】最新話感想文(ネタバレ注意)

こんにちは😊

ゆきちゃんです❄

 

 

前回は、かまぼこ隊3人での無惨様引き留め、柱戦線復帰、無惨様変身、伊黒さん食べられそう、からの、実弥さんの夜明けだ踏ん張れ、でした。え、本当に夜明けるの?笑。

 

今回も箇条書き感想文です。

感想文と言いつつ、本誌の内容も直接的では無いけど出てくるので、ネタバレしたくないかたは読まないほうがよいかと思います!

あと感想がふざけてる部分もあるので、真面目な人は多目に見てください苦笑。

 

 

●無惨様の美しいお顔だけど口元はやっぱり怖いやつ

●無惨様も朝日に気付いて目見開いてやばいってなってるところ

●からの、衝撃波きた😭

●もうさっさとやられてくれー、、、

●実弥さんこれ以上頭打ちつけないで😭

●伊黒さん食べられちゃいそうだったし逆に飛ばされて安心w

●衝撃波の中倒れてる蜜璃ちゃんが心配すぎる、、、、

●けど、蜜璃ちゃんの筋肉量なら大丈夫ってことにしたい、、、、

●炭治郎だけ残ってる

●炭治郎すごくね?

●と思いきやの、炭治郎の左手が😭😭😭

●ただでさえ右目やばいんだからもう欠損させないで😭😭😭

●でももう無惨様倒して物語も終わるから良いのか、、、、

●でも炭治郎の人生はまだ続くよ😭😭😭

●片目でも片腕でも、人間になった禰豆子に助けてもらいながら穏やかに暮らしてくれ、、、、

●心を燃やせがもう泣けるすぎる😭😭😭

●このときの無惨様はまだ原型とどめてる、、、

●こんな状態で赫刀できるの?

●と思ったら義勇さん😭😭😭

●炭治郎の右手と、義勇さんの左手😭😭😭

●2人一緒に赫刀😭😭😭

●このめちゃくちゃ熱い場面で、この2人で刀を持つ様子がケーキ入刀に見えてしまったwwwwwすいませんwwwww

●赫刀すごい!

●この水兄弟で赫刀てのがまた泣ける

●無惨様吐血からのジュッと焼ける音

●無惨様はここまでして何故生き続けたいんだろう、、、、

●まあ先週からだけどさ、本当生き恥ですよ

●肉の鎧

●膨れ上がった

●もうなんなのこの生き物、、、

●大きい赤ちゃん

●どんっ

●義勇さん飛ばされた

●これまた衝撃波なの?

●炭治郎が大きい赤ちゃんに取り込まれてゆく、、、、

●義勇さんの、「炭治郎」呼びが切ない

●これ以上義勇さんの目の前で奪わないで😭

●炭治郎どうなっちゃったのよ、、、、

●吸収されたの、、、???

●いくら無惨様倒せたとしても炭治郎死んだら嫌だよぉ😭

●でも少し前に善逸があんなに生きろって言ってたんだから生きてくれるはず

●(と思いたい)

●無惨様こんな体大きくしてさ、肉の鎧で本体を隠してるのかもだけど、どうせ肉なら焼かれちゃうんじゃないの?

●逆に体大きくしたほうが日光に当たる表面が多くて辛そうな気もしちゃう

●という勝手な心配をよそに、

●大きい赤ちゃんハイハイし出すw

●お館様ー!!落とせ!!

●一般隊員達がビルの上から本棚落としたー!

●まだこんなに一般隊士達生き延びてたんだね😭

●パッと見た感じ、村田さんらの救護隊はいなさそう

●てか夜明け来て愈史郎大丈夫なのかな、、、

●村田さん達もどこにいるんだろ

●次は隠の人達が車乗ったり電車押したりで攻撃

●この本棚と車と電車攻撃ほんと熱い

●みんな主な登場人物では無いのに、まさに少し前に無惨様が言っていた、鬼殺隊というひとつの生き物が数珠つなぎになってるよね

●この人達も存在してないと、無惨様を倒せなかったよね

●まだ倒してないけどw

●そしてこの隠の人達が、柱はもう戦えないって言うから

●もう無理なのか、っていう気持ちと、逆にまだ出てくるっていうフリなのか、っていう気持ちw

●このお館様が、死ぬな一旦下がれ、って泣きながら言ってるのがおつらい😭

●押して攻撃してる隠に無惨様の巨大な手が振りかかりそうになる😭

●隠やばいー!!

●実弥さあぁーーーん😭😭😭

●風の呼吸 玖ノ型韋駄天台風

●初めて見る型よね、、、??(気付けて嬉しいw

●わたし型の名前とか全然覚えられないから不安になって検索してみたけど笑、どこにも載ってなかったからきっとお初にお目にかかるよね??

●にしても実弥さんの頭からの出血具合がやばくて不安

●だけどここまできて死ぬことはないだろうと安心してるw

●そしてこの場面での実弥さんの台詞が相変わらずすぎてまた安心する

●で、実弥さんのおかげで、無惨様の手を切って大丈夫かと思いきや、体全体で電車に乗っかってきてまたやばいってなる

●鎖ー!!

●悲鳴嶼さん😭

●隠の人達に支えられながら攻撃してる😭

●やっぱり立てないんだね😭

●南無、、、

●てゆか悲鳴嶼さん25over痣持ちでまだ生きてる😭

●倒れて土に潜ろうとする無惨様

●無惨様まじ生き恥

●この立ち上がろうとするけど立ち上がれない実弥さんの表情よ😭

●義勇さん!!!

●片手😭😭😭

●からの実弥さん

●からの伊黒さん!!!

●伊黒さんも蛇の呼吸初見の型?

●伊黒さん痛々しすぎて😭

●あと鏑丸もお札もあってよかった😭

●この最終局面で、日、水、岩、風の呼吸がやっぱり日は始まりだし、他のはその次に来るメインの呼吸だし強いんだなと思ったけど、蛇すごくない??

●炎柱いないけどね😭

●そして21歳組最高すぎる

●欲を言えばまた実弥さんと義勇さんの赫刀見たかったな、、、

●まあそれどころじゃないよね

●悲鳴嶼さんの鎖切れちゃった、、、、

●炭治郎の手と刀と赫刀

●これ炭治郎も肉の鎧に挟まれながらも赫刀でダメージを与えてたのかな?

●完全に吸収されたんじゃなくて、肉の鎧に挟まれてるだけなら、無惨様の肉体がなくなったら普通に出て来られるよね?

●無惨様崩壊始まった???

 

 

 

もーーー!!

早く無惨様やられてほしいと思う反面、物語は終わらないでほしいというジレンマ😭

てか、これ無惨様の回想あるのかな、、、?

来週とうとう200話の表紙と巻頭カラー!!で、タイミング的にも無惨様やられそうって思うと、回想ない恐れもありつつ201話以降でやるのか、、、、??

ただもう無惨様の回想より、倒したあとのみんなのその後の話をたっぷり読みたい。

鬼滅の刃の魅力のひとつは、この戦い以外のシーンだよなぁと思う!

とにかく来週も楽しみですね😊シールの特典もあるよ!!

 

 

長々と読んで下さりありがとうございました😊