鬼滅の刃好きのゆきちゃんのブログ

鬼滅の刃最新話の感想や、鬼滅の刃関連の場所に行ったときのことを書いています

【鬼滅の刃 200話】最新話感想文(ネタバレ注意)

こんにちは😊

ゆきちゃんです❄️

 

 

とうとう200話!!

おめでとうございます!!

本誌の内容的にはそんなおめでたい雰囲気のようなそうでないような、、、。

 

前回は、大きい赤ちゃんに扮した無惨様が日光にジュッとなって大泣きしてたところで終わりました。

 

今回も箇条書き感想文です。

感想文と言いつつ、本誌の内容も直接的では無いけど出てくるので、ネタバレしたくないかたは読まないほうがよいかと思います!

あと感想がふざけてる部分もあるので、真面目な人は多目に見てください苦笑。

 

●無惨様消える

●一般隊士や隠のみんなの嬉しそうな声が嬉しい

●お館様まだ幼いのにがんばったね、、、

 

 

●悲鳴嶼さん2m超えの大きさなのに、なんかすごく小さく見えて悲しみ

●子供達迎えに来ちゃった、、、、

●てことは死ぬの?

●子供達の優しさがまた泣ける

●獪岳って人間のときも鬼になっても獪岳って名前なんだね(今更

●明日さえ来ていたら、、、つらい

●悲鳴嶼さん明日を迎えてくれよ、、、

●沙代ちゃんにも会わせてあげたかったな

●沙代ちゃんは生きてるから迎えに来ないのか、、、、

●悲鳴嶼さんの最期の優しそうな顔よ、、、

●にしても悲鳴嶼さん、痣で死んだの?出血多くて死んだの?

●善逸と伊之助も悲しがっちゃうし死んじゃだめだよ、、、

 

 

●おばみつ

●鏑丸も泣いてる?

●伊黒さんが君は1人じゃないとか男前すぎませんか

●蜜璃ちゃん最期まで役に立たなかったよねとかやめてー

●おばみつ初対面回想きた、、、、

●煉獄さん継子時代じゃないんだ

●こりゃ伊黒さん一目惚れするわな

●靴下履いてない蜜璃ちゃん可愛すぎ

●他の皆、の描写に決して出てこない実弥さん笑

●蜜璃ちゃんこんな大粒の涙で大告白なんて可愛いすぎる

●伊黒さんと食べるご飯😭😭😭

●お嫁さん😭😭😭

●伊黒さんも泣いてるじゃん、、、、、

●これ本当に2人とも死ぬの?

●鏑丸は?

●ねえどうなるの?

●おばみつ永遠に、、、

 

 

●この流れだと実弥さん来るのわかったけど、生死が心配すぎるのと、ここまでで泣きすぎて一瞬涙が止まるわたし苦笑

●止めて落ち着かないと読み進められなかった笑

 

●実弥さんのターンきた

●玄弥呼び、、、、、

●兄弟みんな楽しそうで向こう行きたいだろうなぁぁぁぁぁ

●お母さんの存在に気づくあたりが長男実弥

●お袋って呼ぶ顔の優しさよ

●自ら手をかけたお母さんと話せて良かったね実弥さん

●実弥さんの笑顔、、、、

●玄弥のことを気遣いつつもお母さんおぶるとかさ、、、

●世界で1番優しいお兄ちゃん実弥

●この時点で、あっ死ぬのか、、、と諦めかけたよね

●糞親父ーー!!!

●傷も目元もそっくりだな

●たしかに特別頑丈だわ

●特別頑丈なら痣出しても25歳以上生き延びれますか、、、、

●なんかさ、本当に糞親父なのかもしれないけど、この糞親父も実弥さん初登場のときみたいに、すごい悪そうに見えて実は優しい人、とかだったら良いな、、、、

●だからこそ、実弥さんを生かしたんじゃないかなって

●お母さんは糞親父と一緒で嬉しいのかな、、、

●夫婦の関係がどうだったかわかんないけど、どんなに暴力ふるわれても糞親父のこと好きだったら嬉しいのかもな、、、

●地獄で幸せになってほしい

●実弥さんのお母さんだから

●意識戻った!

●くそが、、、、に、ちょっと笑っちゃったよ

●にしても実弥さんの上半身やば

●血濃くなってるのが心臓のあたりってのも苦しい

●点滴可愛い

●覇気のない目も可愛い

●実弥さん生きててよかった

●けど、実弥さんは生き続けるのもつらい

●糞親父ありがとう

 

 

●伊之助元気なの?笑

●吐血なの?笑

●死にそうなくらいやばかったら治療するとき被り物取るだろうしきっと元気なんよね?笑

●善逸も元気じゃん笑

●善逸のギャグキャラにこんなところで救われたよ、、、

●ここまでで泣きすぎたから、、、、

 

 

●義勇さん、、、、

●隠の人の動かないでくださいの涙目がつらい

●え、炭治郎、、、、

●こんな体制で脈ないとかあるかよ、、、

●義勇さんの中の炭治郎の笑顔か眩しすぎ

●義勇さんもつらすぎる

●守られてばかりって、やっぱり前回の後ろに飛んだのは炭治郎がやってたの?

●義勇さんが泣いてる

●禰豆子ちゃん、、、、

●義勇さんが謝らないでよ、、、

 

 

●無惨様回想無し、、、??

●てか本当に日光で倒すとは、、、

●13の型の意味、、、

●カナヲは??

●愈史郎どうしたかな、、、

●茶々丸も

●珠世さんこの光景見てるかな

●炭治郎の生死がかなり気になるけど煉獄さんも見守ってるかな

●なんか戦いが終わった途端、みんな普通の少年少女の表情になるからさ、、、、つらい

●禰豆子が人間に戻るときの最後のひと押しが炭治郎の笑顔だったから、なんとか禰豆子が炭治郎を蘇らせてほしい

●現実的な鬼滅の刃の世界じゃそんなことないかな、、、、

●でも死んじゃったほうのお館様が禰豆子は好きにさせろって言ったじゃんね、、、

●この兄妹が幸せになる姿見られないと終われないよ、、、

●てか、終わります告知ないよね、、、?

●ここまできて逆に終わらないの?

●興奮しすぎて読み損ねてるわたし?笑

●あとでちゃんと読もう、、、

●この場で生き残ってるのは、

実弥さん

義勇さん

善逸

伊之助

禰豆子

(年齢順)

●え、少ない

●実弥さん、かわいい弟と妹ができたね、、、(違)

●炭治郎生き残らないとみんなつらすぎるでしょ、、、

●てか祝200回の表紙巻頭カラーで死ぬ主人公とかないよねって思いたい

 

 

以上です。

もう本当、こんな泣くことあるかね、、、。

来週早く読みたいような怖いような、、、。

でも鬼滅の刃は、今回みたいな戦い以外の描写かすごくすごく心に突き刺さるから良いんだよねぇ。。。

 

前回分の感想文

【鬼滅の刃 199話】最新話感想文(ネタバレ注意) - 鬼滅の刃好きのゆきちゃんのブログ