鬼滅の刃好きのゆきちゃんのブログ

鬼滅の刃最新話の感想や、鬼滅の刃関連の場所に行ったときのことを書いています

【雑談】ゴールデンウィークの思い出いろいろ【呪術廻戦】【YouTube】

こんにちは😊

ゆきちゃんです❄️

 

少しお久しぶりです〜!!!

みなさま、ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか?

私は、緊急事態宣言の土地在住ゆえ、基本ステイホームで過ごしていましたが、合間の平日は空いてるかな?とちょこっと出かけたりしたので、その様子やステイホームの間の出来事をお届けしようと思います。(誰得?w)

 

 

 

ステイホーム

YouTubeチャンネル登録者様200名様突破!!

このゴールデンウィーク期間に

よもやよもやの

200名様突破いたしました!!!

 

本当にありがとうございます!!嬉しい!!

 

YouTubeを始めるきっかけのひとつが、このブログですし

 

このブログを元々読んで下さっていた方がYouTubeも見て下さったり

YouTubeで知ってくれた方がブログを読んで下さったり

実はブログ読んでました!みたいなのを知ることが出来たり

 

様々な機会を作ってくれたこのブログとYouTubeとツイッターと、、、、

まあ、とりまとめてSNS社会に感謝です笑。

 

私、ブログは自分の思ったことを際限なく書き綴れるので、本当に大好きなんです♡

なので、最近は頻繁に更新できてないですけど笑、原点はここだなぁと久しぶりに書きながら思ってます!!!

 

宣伝になりますが笑、200名様記念企画も行っているので、ご興味ある方ぜひ投票して下さったら嬉しいです!!!

記念動画できたら、ブログで文面にもしておきたいなと思ってます!!(今のところ、、、。心が折れる可能性もあるけど、、、、。)

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

呪術廻戦はじめました

ツイッターではお話ししたんですけど、、、、

 

 

呪術廻戦

読み始めました!!!

 

ということで、この度がっつり単行本で1巻から読みました。

 

 

結論から言うと、、、

 

楽しい!!!!!

 

もう本当、今更何言ってんの?って話なんですけどwww

 

ちなみに、たまたまテレビで見た~とかを除いて、基本原作から読みたい人なので、

 

まず1巻~15巻まで一気読みして、

そのあとアニメを見て、

パラっと単行本見直して、

耐えきれなくなって本誌バックナンバーを追いかけて

最新話に追いつきました!!!!

(スピード感w)

 

もっと早く読めば良かったwww

 

そしてありがたいことに、ツイッターでお話したときに、

推しは誰?

と気にしてくださる方が多くてですね、、、、、!!!笑

 

私、鬼滅のときは、実弥推しだと自覚するまで、初めて読んだ時から3か月くらいかかってるんですよ。

なので、またそれくらいかかるかな?と思ってたら、意外とすんなりスッと決まりそうです。というか、ほぼほぼ確定してますw

 

普通に誰なのか言っても良かったんですけど、まだ読み始めたばかりでちゃんと気持ちが確定するまで少し待ちたかったのと、開封動画しながら発表したら面白いかな?という、ユーチューバー脳に呪われてましたwww

 

ということで、既に開封するグッズは予約済みで、

ランダム商品を開けながら、

 

推しが出るまで、推し発表できません!!

 

開催予定です!!

遅くても今月中にはアップする予定です♡お楽しみに(本当に誰得w)

正直なところ、こんな勿体ぶらなきゃ良かったと思ってますwww早く言いたいwww

 

 

あ、でも、どっちがどうとかってことじゃないんですけど、

 

実弥が1番であることは変わりないのでご安心を♡(何の心配?)

 

あとはこのブログで呪術本誌の最新話の事とか書くかどうかをとても迷ってます・・・。

 

やるなら本気で毎週書きたいけど、ブログタイトルに偽りありになるし、鬼滅方面が動き出したら、そっちに振り切っちゃうだろうし・・・・。

 

ただ、タイトルに関しては、

鬼滅の刃好きのゆきちゃんが、呪術廻戦について感想を話す

っていう、ていには出来るけど、、、、わかりづらいwwww

できればタイトル変えたくないのよなぁ。

 

ちょっと考えまーす!!!

 

大交流展

私の普段の行動範囲内だったので、最終日に新規オタクが滑り込んできました!笑

 

f:id:kimetsu-yukichan:20210506163242j:image

 

思いの他、写真たくさんだったので、ちゃんと別記事にしようかなぁと思います笑。

 

た、楽しかった、、、、!!!

 

あとがき

 

そんなこんなの、楽しいゴールデンウィークでした。

早く鬼滅のアニメ2期とか色々動き出さないかなー!!!

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました!!!