鬼滅の刃好きのゆきちゃんのブログ

鬼滅の刃最新話の感想や、鬼滅の刃関連の場所に行ったときのことを書いています

【呪術廻戦】大交流展inベースヤードトーキョー行ってきました!

こんにちは😊

ゆきちゃんです❄️

 

きゃー!!!

久しぶりになっちゃいました。私は元気です(こんなんばっかりw)

しかも久しぶりな上に鬼滅の記事じゃないんかーい!!っていう、、、、。

大丈夫です。

ちゃんと、アニメ2期がフジテレビで内定っぽい(公式の発表を待ちたい)とか、煉獄さん400億おめでとう!!とか思ってるよ〜!!笑。

 

 

 

先日、こちらの記事で雑談した通り

www.kimetsu-yukichan.com

 

呪術廻戦にすっかりハマりまして、

大交流展の展示最終日(5月6日)に滑り込むことができたので、行ってまいりました。

(感染対策ちゃんとしてます〜基本1人行動〜苦笑)

ものすごく今更な話ですいません、、、。

 

 

もう終わってしまったので、展示を見ることはできませんが、グッズはまだ一部取り扱いがあるそうなので、気になる方はぜひぜひ足を運んでみて下さい。(緊急事態宣言だけど、、、、困)

 

そして、無事に (?)、推しも決まりましたので、推し発表しつつ楽しく開封した動画がありますので、もし良ければお楽しみください!!

 

youtu.be

この大交流展のグッズ開封動画も近日上がる予定なので、良かったらチャンネル登録よろしくお願いいたします!!

 追記(グッズ開封動画あがりました!良かったらご覧ください♡)

youtu.be

 

 

  

エントランス

 

f:id:kimetsu-yukichan:20210511104239j:image
f:id:kimetsu-yukichan:20210511104355j:image

 

ベースヤードトーキョーというところで開催していて、原宿と渋谷の間くらいのオシャレ~なところにあります笑。

このイベント行こうと思って調べたとき、始まったの10月31日だったんですね。

この立地で、10月31日スタートは、渋谷事変を思い起こさせられて、なかなか粋だなーって思いました。

 

 

アパレルショップのお洒落な入口に、穏やかじゃないパネル達がwwww

 


f:id:kimetsu-yukichan:20210511104310j:image
f:id:kimetsu-yukichan:20210511104324j:image
f:id:kimetsu-yukichan:20210511104305j:image
f:id:kimetsu-yukichan:20210511104347j:image

f:id:kimetsu-yukichan:20210511104333j:image

 

 

店内

単行本表紙のイラストがめちゃ大きくて迫力あるーーーー!!!!!

 

f:id:kimetsu-yukichan:20210511104234j:image


f:id:kimetsu-yukichan:20210511104257j:image


f:id:kimetsu-yukichan:20210511104319j:image

 

イラスト

 


f:id:kimetsu-yukichan:20210511104246j:image

虎杖ーーー!!!

漫画を好きになるとあらためて思うんですけど、主人公のことを応援したいとか頑張れ!!とか思えないと、本気でのめりこめないよねって、虎杖を見ながら思いました。

推しではないけど笑。

 

 

 

f:id:kimetsu-yukichan:20210511104230j:image

 

五条先生。

漫画もアニメも見て、こりゃ人気ですわって思ったよ、、、。

かっこいいねぇ(しみじみ)

硝子さん美人で好きです。

高専時代と雰囲気変わりすぎて、高専時代のやつ始まった時、一瞬わからなかったよ、、、w

 

 


f:id:kimetsu-yukichan:20210511104221j:image

 

めぐみん!!!

めぐみんとても好きです!!!

推し発表します~のYouTube公開前は、めぐみん予想が一番多かったかな?笑

たしかに髪の毛のツンツン具合も目つきというか顔の作りも好きだし、クールなかっこいい系キャラかと思わせておいて、意外と可愛かったり仲間想いの熱いところもあったりで良いですね!!!

私の推しは今後本誌に出てくる可能性が低そうな中(苦笑)、めぐみんの心情で本誌を追いかけたい、、、、。

(いや、でも本誌にこれからも出続けそうなメンツでいうと、実は直哉もかなり好きwwwあの顔と関西弁は反則だ!www)

 

あと野薔薇ちゃんね。

かっこいい系女子大好きなので、がんばってほしい!!!

 

 


f:id:kimetsu-yukichan:20210511104315j:image

順平ーーー!!!!

こじらせボーイ好きよーーwww

順平はちょっとそこ代われ案件が多すぎてwww

 

漏瑚も可愛くて好き!!

てゆかチーム呪霊が好き!!

 

 

 


f:id:kimetsu-yukichan:20210511104243j:image

真希さん。

かっこいい。女子が憧れる女子だよね~。

あと、今まで真衣さんと似てるってあんまり思ってなかったんだけど、本誌の状況見たら、めちゃくちゃそっくりだし泣いちゃう、、、、。

 

パンダ!!!

実弥と声優さんが同じ方なので、呪術読み始める前から応援してたよパンダ!!!

本当の動物のパンダかと思ってたら違うのねwww(そりゃそうだ)

 

 

 

 


f:id:kimetsu-yukichan:20210511104340j:image

 

来ました真人ーーーー!!!!

ということで、YouTubeでも話した通り、私の推しは真人に大決定しました!!!

突っ込まれるだろうと思っていたけれど、また顔やら体に、ツギハギ(傷)がある人シリーズwwwww

ほんと、傷フェチとかでは無いんです!!!!

好きになった人にたまたまツギハギがあっただけですwww

上段の身のこなしが軽やかな感じとても良いよね〜。

そして下段の、

『今はただ君に感謝を』

最高ですーーー♡

 

 

 

 


f:id:kimetsu-yukichan:20210511104301j:image

 

ナナミーン!!!!!

大人ーー!!!好きーー!!!www

ナナミンもクールに見えて、実は熱いギャップ系キャラゆえ、かなり惹かれますね。

カスクート食べてみたいのと、アニメOP(1期)のナナミンがいるカフェが実在しているそうなので、こっそり行って記事にしたいと思っているミーハーな私ですwww

 

 


f:id:kimetsu-yukichan:20210511104226j:image

 

宿儺たん!!!!

宿儺は宿儺でも宿儺様でもなく宿儺たんですwwwww

かっこいいよなぁ、、、。ほんとこれからどうなるんだろうね(浅はかな感想w)

 

 

 

あとは、アニメ設定資料や、原作の複製原画など、

これ本当に全部無料?

しかも写真OKなの?

と、終始ドキドキしながら、見ながら撮ってましたw

 

アニメ設定資料は、全員分しっかり写真撮ったけど、こうゆうところに載せて大丈夫なのかわかんないからやめとくw

むしろ、鬼滅の全集中展のときは写真すらNGだったんだが、、、、。

 

原作の複製原画もがっつり写真撮ったし、きっと複製だから大丈夫なのかな?と思うんですが、ガラス板に入ってて反射と映り込みが激しいので載せるのは辞めときますw

すいません、、、、。

 

 

あとがき

ということで、

いきなりハマって、いきなり見に行って、いきなりグッズも買ったけど、とても充実の展示内容でした!!!

また何かイベントとかあったら行きたいなーと思いつつ、コロナの状況も気になるし、早く色々落ち着いてほしいものですね。

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました!!!