鬼滅の刃好きのゆきちゃんのブログ

鬼滅の刃最新話の感想や、鬼滅の刃関連の場所に行ったときのことを書いています

スポンサーリンク

【鬼滅の刃】くら寿司のクリアファイル貰ってきました!雰囲気・混雑状況まとめ

スポンサーリンク

こんにちは😊

ゆきちゃんです❄️

 

もう1週間以上前の話になるんですが、、、苦笑。

鬼滅の刃のクリアファイルを貰いに、くら寿司に行ってきたことを書きます。本当今更、、、苦笑。

昨日から道とん堀とのキャンペーンもありますし、参考までに読んで頂けたら嬉しいです。

(道とん堀は行かなかった、、、あんま美味しそうじゃないから笑)

 

 

キャンペーン詳細

くら寿司でご飯食べたらクリアファイル貰えるよっていうキャンペーンです。

もう終わってます苦笑。

詳細↓

 

 

私はもちろん、実弥さんのファイルが欲しかったので、第二弾の柱配布開始の6月19日金曜日の初日に行きました。

 

開店前

都内近郊の某店舗へ行ったのですが、朝の用事を素早く終わらせられたこともあり、開店20分前頃に店舗に着きました。

お店の外を遠くから見ると、特に並んだりはしてない様子、、、。

平日だし昼間だし連載終わったし、意外とそんなもんなのかなーと思って、ちょっとフラフラ散歩してたんですが、散歩しながら、

いやいやあの鬼滅の刃だよ?

と急に冷静になり、もっとお店に近づいて確認してみるとこにしました笑。

 

近づくと、

やっぱり!!笑

外からは見えない待ち合いスペースに、人たくさんー!!やばーい!!

たくさんと言っても、待つところの椅子もソーシャルディスタンスできるように座っちゃいけないスペースが設けられているので、そこまででもないんですが、若干の密!!苦笑。

8〜10組くらい店内利用を待っている方いたと思います。

更に、5人くらいレジに並んでる方が、、、、。

ん?どーゆーこと?

と思ったら、今回テイクアウトも対象だったんですね〜。テイクアウト分のお寿司を予約して、お支払い待ちのお客さんが並んでたのです。

せっかくなら回転寿司を楽しみたいという気持ちがいっぱいで、店内で食べる気満々でした。よくよく考えたら、テイクアウトが1番間違いなく素早くクリアファイル貰えますよね。

 

いざ開店!

お一人様カウンター席だと、すぐ案内してくれました。テーブル席はやはり混んでて待ってる人もいましたね。

カウンター席は、1席ずつ空けて案内してくれて、密にならないようにしてくれます。

 

実食!

ホームページ見たらわかるんですが、お会計2,000円でひとつ貰えるんですよね。

わたしあるあるなんですけど、全然ホームページ見てなくて笑、くら寿司着いてから詳細確認するという、、、、。

女性ひとりで2,000円分もお寿司食べるとか、嬉しいけどめちゃくちゃお腹いっぱいじゃん!!っていう笑。

誰か連れて行けば良かった、、、、、。

 

と、悔やんでも仕方ないので、ひたすら注文します!!

ちなみに、コロナの影響で、回ってるお寿司にもカバーがしてあって安心。これ、コロナ関係なく普段からカバーしてるほうが回ってるお寿司も取ってもらえそうな気しますね。

f:id:kimetsu-yukichan:20200701004751j:image
f:id:kimetsu-yukichan:20200701004756j:image

一応実弥さんを連れていってみたりした笑。

 

くら寿司って1皿100円なんですよね、、、。

冷静に20皿も食べられないよーと思っていたのですが、200円メニューをたくさん注文することで、なんとか事なきを得ました。

その結果、2皿リングが大量に笑。

f:id:kimetsu-yukichan:20200701005106j:image

 

途中、びっくらぽんも当たりつつ笑
f:id:kimetsu-yukichan:20200701005102j:image

無事、2,000円分完食!!!

この頃には、レジは10数人並んでいて、普通にお昼時のピークも迎えていてカウンター席も結局間をとっておらず、普通に密でした苦笑。

とは言え、換気もしてるし、割とみんな無言で食べてるし、そこまで気にしちゃいけないのかなってところですが、、、。

 

レジ

とりあえず並ぶ笑。

今回2,000円以上食べて、更にくら寿司のTwitterフォローしてたりアプリインストールが条件だったので、店員さんがいちいちTwitterフォローしてますかって聞いてて大変そうだな、、、と思いました。まあでもその場だけでもフォローしてもらわないと、キャンペーンの意味ないしね。

並んでる人のお会計を遠目で見てましたが、お昼時が重なったからか、普通にクリアファイル貰わない人も多かったですね。くら寿司恐るべし笑。

自分の順番来て、クリアファイル選べたことに感動し、かなりの満腹具合でお店を出ました。

クリアファイル、わたしの見る限りではやはり義勇さんが人気でしたね〜!!

そもそもさ、クリアファイルのデザイン的にもう人気者臭するよね、ソロだもん笑。

義勇さん、しのぶさん、煉獄さんとソロで、他の6人は3人ごとにまとめられちゃうとかちょっとウケる笑。まとめられちゃった6人も無一郎くんとかは人気だと思うんだけどな、、、。

まあ、人気ってゆうか知名度的な問題もあるのか。

でも、わたしが行った店舗では、レジ横の店員さん目線で、あきらかに義勇さんが手前に置いてあって、無一郎くん蜜璃ちゃん悲鳴嶼さんの3人のが1番取りづらい場所にあったのが見えてしまった、、、、、!!苦笑。ほんとこれ、なぜ蜜璃ちゃんと伊黒さん一緒にしてくれなかったんだろ。いきなりクリアファイルへのクレーム笑。

 

頂いたクリアファイル

なんだかんだ言いながら貰ってきたのがこちら♡

f:id:kimetsu-yukichan:20200702164953j:image

言ってしまえば見たことあるイラストなんで笑、だからどーしたって話なんですが、後ろの色合いとかがきれいで意外と良かったです!!

あと個人的にはこの3人ってのも嬉しい。

天元さんも伊黒さんも結構好き〜(ミーハー)

 

f:id:kimetsu-yukichan:20200702165016j:image

あと裏面も何気に良かったです。

 

まとめ

ということで、今更ながら書いてみましたが、続々と色んなコラボが発表されてて、正直追いきれないですよね笑。あっさり笑。

 

お好み焼きは美味しそうじゃない

銭湯は好きじゃない

オロナミンは私が見たときは売ってない

キャラドリは当たらない

 

私はどうしたら?wwww

とにかく混雑は多少覚悟で初日に行かないと、

判断が遅い

ってことになるんですね。

 

今思うと、よくもタイミング良く、くら寿司行けたなわたしwww

とか言いながら、ちょこちょこ行くかもですが!!

とりあえず明日の21巻と小説を心待ちにします!!早く読みたいー!!

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!!

 

スポンサーリンク