鬼滅の刃好きのゆきちゃんのブログ

鬼滅の刃最新話の感想や、鬼滅の刃関連の場所に行ったときのことを書いています

【鬼滅の刃】コメダ珈琲コラボ行ってきました【コメダでくつろいで鬼を滅ぼせ!】

こんにちは😊

ゆきちゃんです❄️

 

 先日から始まりました、

 

「コメダ珈琲店」×「鬼滅の刃」キャンペーン

コメダでくつろいで鬼を滅ぼせ!!

 

に行ってきましたので、その様子を書いていきます。

 

 

このタイトル、ちょっとツボですw

くつろぐの?滅ぼすの?どっち?www

 

 

 

 

 

エントランス

 

看板がしっかり出ています!!

 

 

f:id:kimetsu-yukichan:20210113151931j:image

 

 

 

店内

席につくと、わかりやすくPOPが置いてあります。

 


f:id:kimetsu-yukichan:20210113151920j:image


f:id:kimetsu-yukichan:20210113151924j:image

 

注文

コメダと言えばモーニング♡

朝11時までは、コーヒーにトーストがついてきます。お得!

付け合わせは、意識高く?ゆで卵にしました!

実弥も連れてったよ笑。

 

f:id:kimetsu-yukichan:20210113152100j:image

 

混雑状況・感染対策

 

私が行った都内の某コメダは、それなりにお客さんいましたが、めっっちゃ静かで落ち着いた雰囲気で良かったです。普通にまた行きたい。

まあ、みんな在宅ワークしてたけどね笑。

でも、オンライン会議はダメですっていう注意書きもあったので、本当に静かで良かったです。

あんまり何処とか書かない方が良いかと思いますが、正直都内の超繁華街のコメダは、あんまり良いイメージ無かったんですよねぇ。

でもここは、繁華街なんだけど、ちょっとだけ外れてるせいか、とても雰囲気良かったです。

 

あと、仕切りのガラス板は無いけど、感染対策もちゃんとしてました。

 

f:id:kimetsu-yukichan:20210113151928j:image

 

とは言え、緊急事態宣言よね苦笑。

昼ごはんも行くなっていうお達しがあったとのことなので、朝ごはんにしました、、、、っていうのは冗談で、さすがに誰かとお茶しながらってわけにもいかないので、1人でサクッと滞在できる朝を選びました。

他の来店してるお客さんも、ほとんどお一人様でした。

 

豆菓子とクリアファイル

実はコーヒー飲んだのは、豆菓子販売とクリアファイル配布より前だったので、別日にまた行きました笑。

クリアファイル不要かなぁとも思ったんですが、基本柱大好き人間としては、やっぱり貰っておこうと思ってwww

ただ早起きできなかったんで(変なところ諦め早いw)休憩中ランチに行き、テイクアウトで貰ってきました♡

(店内飲食をするか、テイクアウトで何か購入して、更に鬼滅の刃デザイン豆菓子を買わないとクリアファイルは貰えません)

 

頂いたクリアファイル♡

(何かとクリアファイルなら飾るだけじゃなくて使えるからいいよね、とクリアファイルばかりが増えていきますが、そろそろ保管方法を考えた方が良いwwwただのクリアファイル芸人www)

 

f:id:kimetsu-yukichan:20210115115949j:image

f:id:kimetsu-yukichan:20210115115956j:image

 

こうゆうのに、かまぼこ隊不在なの珍しいよね?

あと並びも珍しい。こうゆうの大体おばみつ離されてるイメージ。むいくんが端っこも珍しい気が。

あと無惨様ソロってのも珍しいw

 

 

そして豆菓子!

 

 

f:id:kimetsu-yukichan:20210115120105j:image

 

・・・・?

実弥さんの豆菓子は第二弾じゃーん!!!笑

また2月行かなきゃですねw

 

炭治郎多めで全キャラクター入ってて良かったです♡

 

ちなみに、私の行った都内某店舗は、15日のお昼時点で、まだまだ在庫ありました!!

 

 

スタンプカード

 

お茶しながら、席にあるPOPに従い、

 

コメダ珈琲店のアプリをダウンロード

会員登録

新規スタンプカード発行

 

と、進みます。

f:id:kimetsu-yukichan:20210113152044j:image

 

そして、スタンプカードを開くとこの画面。

 

f:id:kimetsu-yukichan:20210114161713j:image

 

これ、Twitterとかで皆さまのスタンプの画像見て、

スマホのスタンプカードでスタンプ押すってどーゆーこと?

って、機械に疎い私は思ってました。

あと、この滅の文字が意味不明すぎてビンゴか何かかな?と思ってましたwww

 

レジへ行き、このスタンプカードの画面を差し出すと、店員さんがスタンプの機械?で、私のスマホにポンってすると、、、、

 

f:id:kimetsu-yukichan:20210113152224j:image

 

禰󠄀豆子ちゃーーーーーーん!!!

(善逸じゃないよ)

 

 

スタンプの機械すご!

(当たり前?w)

 

 

更に、この滅の文字は、スタンプ5つで抽選に参加できたりするので、その目印なんですね〜(気づくの遅っ!)

 

 

一応、私のお目当てはこちら。

 

 

f:id:kimetsu-yukichan:20210115120330j:image

 

実弥さんと義勇さんが裏表のクッション♡

これで、無惨様戦で、赫刀にした背中合わせのシーンが再現できますね(違う)

 

 

あとがき

緊急事態宣言もありますので、積極的に行くのはなかなか難しいですが、感染対策だけはきちんとして、是非お近くの方は行ってみてはいかがでしょうか。

テイクアウトでも大丈夫なのは嬉しい!

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございました!!

 

 

コメダの詳しいキャンペーン内容はこちら。

www.komeda.co.jp

 

コメダでも「店員さんにどうぞ」出来たら良いのに!笑。

ufotable cafeに行ったときの記事はこちら。

 

www.kimetsu-yukichan.com