鬼滅の刃好きのゆきちゃんのブログ

鬼滅の刃最新話の感想や、鬼滅の刃関連の場所に行ったときのことを書いています

スポンサーリンク

自己紹介

スポンサーリンク

初めまして。ゆきちゃんと申します。

鬼滅の刃

が大好きすぎて、最新話の感想や鬼滅スポットなどについて、発信するブログを作りました。

最新話の感想を共有したり、鬼滅の刃関連のイベントや展示にもよく行くので、行った方はもちろん、行けない方に少しでも様子をお伝えしたりできたらよいなと思っています。

いろいろどうぞよろしくお願い致します。

 

 

自己紹介

名前 ゆきちゃん

性別 女

住所 都内

鬼滅の刃にハマったきっかけ

2019年後半、知人にすすめられて単行本を読み始めてハマりました。

この自己紹介記事を書いている2020年2月現在、テレビなどでたくさん特集されるほどのブームですが、ハマったのはその1歩手前ぐらいですかね。

世間でよく聞く、アニメが良くてハマった!という人達と同じようなタイミングでハマったのに、経路が違うという笑。

 

最初単行本で読み始め、アニメも素敵ということでアニメも全話見て神回に心奪われて、我慢してたけど耐えきれずジャンプ最新話を見たら、いきなり無一郎くんと玄弥が、、、、、、どうゆうことだ!と結局ジャンプのバックナンバーを読み漁りました苦笑。

ということで結果、本誌勢ですので、本誌最新話の感想をつらつら書いていきます。

 

推しキャラ

こんなに漫画にハマったのは幽遊白書以来なんですが(時代を感じる、、、、ちなみに幽白の推しキャラは飛影と凍矢)、鬼滅の刃は本当にみんな大好きすぎて推しキャラを選ぶのが難しい!ほんとみんな大好き!!

 

でも、あえて言うなら(結局言うのか笑)

不死川 実弥さん

が好きです。

でも本当みんな大好き!!(しつこいw)

 

コスプレ

コスプレ、見るのも、するのも、好きです!!

ただ、コスプレする機会があまりないので機会が欲しいなぁと思ってます。

写真わたしです☺️顔出しは迷ってます笑。

f:id:kimetsu-yukichan:20200228125822j:image

 

2次創作

2次創作は、見たり読んだり大好きですが、自分で作る能力は無いです!!涙。

おすすめの鬼滅の刃2次創作あればぜひ教えてください。基本NG無しです笑。オンリーイベントとか行ってみたい!

 

ブログについて

基本、毎週月曜日に本誌の感想文を書く予定です。

それ以外の日は、鬼滅の刃に関する色々を発信していけたらなと思っています。

 

あとがき

SNSやブログ初心者なので、色々と不慣れな点や至らない点が多いかと思いますが、優しく指摘して頂いたり、見守ったりして頂ければ幸いです。よろしくお願い致します!

 

ゆきちゃん

スポンサーリンク