鬼滅の刃好きのゆきちゃんのブログ

鬼滅の刃最新話の感想や、鬼滅の刃関連の場所に行ったときのことを書いています

【鬼滅の刃】遊郭編 第4話『今夜』原作との違い&感想文【ネタバレ注意】

こんにちは

ゆきちゃんです

 

年末年始ということもあり、まさかの2話分たまってもうたーーーー!!

原作との違いを中心にさらっと感想書いていきます!!

第5話の感想も明日更新予定です(どの回もだけれども、第5話がまじで神回だった・・・)

 

もちろんネタバレありますので、お気をつけください!!

 

 

鯉夏花魁と子供たちの様子とこっそり見てる炭子

 

おまけページにちらっと描写があったので完全なアニメオリジナルでは無いけども!!

 

でもこの子供たちが鯉夏花魁に懐いてて仲睦まじくしてる様子があることによって、

鯉夏さん良い人だし、炭治郎もそれを微笑ましく見てるのが、後半鯉夏さんを助けなきゃって、見てるほうも炭治郎もなるよねーーーーって思う。良かった!!

 

村田さん

 

よもや村田さんwww

こうやっていきなり予想もしなかった人が出てくるパターンあるのか!!www

じゃ、じゃあ実弥も・・・(おい)

 

階級を示せ

 

筋肉の収縮でなんとかかんとか、の話を伊之助がしてるの賢くて可愛いね!

(原作はナレーション)

 

鯉夏花魁、わっちも大好き

 

冒頭に引き続き鯉夏花魁良い人ブーストで良き。

わっちも鯉夏花魁大好きーーーー(聞いてないw)

 

 

ムキムキネズミ

木村さーーーーん!!!!

びっくりした笑。

 

大正コソコソ噂話で、1期のOPの柱みたいな構図かなり笑ったwww

ムキムキネズミかっこよすぎてwww

 

その他いろいろ感想

 

●恥じるな生きてるやつが勝ちなんだ、の宇髄さん

●今俺が言おうとしてた事だぜの伊之助が美人だしかっこいいし大変

●男とバレてないと思ってる炭治郎がかわいい。

これ地味に鯉夏花魁、『何してるのかな?って思ったんだけど』って結構するどい一言で笑うwwwこーゆー炭治郎の純粋なところが可愛いし良いんだよねぇ。

●炭治郎がいきなり堕姫ちゃんにぶっとばされるのビックリするよね

 

 

 

www.kimetsu-yukichan.com

 

www.kimetsu-yukichan.com

www.kimetsu-yukichan.com