鬼滅の刃好きのゆきちゃんのブログ

鬼滅の刃最新話の感想や、鬼滅の刃関連の場所に行ったときのことを書いています

【鬼滅の刃】マクドナルドのハッピーセットを食べて鬼滅の刃シールセット貰ってきました!

こんにちは😊

ゆきちゃんです❄️

 

昨日3月5日から、マクドナルドハッピーセットに鬼滅の刃シールセットがプレゼントされます!!!

早速購入しました!!!

 

YouTubeを始めて約1か月、、、、。

撮影からアップロードまでが最速の動画です笑。

シールからおもちゃまで開封して楽しんでおります。

 

 

youtu.be

 

 

YouTubeと内容かぶりますが、色々書いていきますね。

 

 

コラボについて

 

なんかコラボって色々ありますけど、自分が普段よく利用してるものとかのコラボはやっぱり嬉しいですよね。

だからこそ、GUとかユニクロのコラボも特段デザインがってわけじゃないけど苦笑、欲しくなっちゃうんですよね~。

あ、わたし、マックというか、ジャンクフード好きです笑。

 

ラインナップ

 

ちなみに、このシールセットのラインナップは、

炭治郎・禰豆子・善逸・伊之助・柱

の、全5種類ランダムになっています。

 

描きおろしのイラストは、

炭治郎・禰豆子・善逸・伊之助・義勇さん・しのぶさん

のみです。

 

実弥ィ、、、、笑。

 

煉獄さんが不在なのが意外でしたね。

やはり、義勇さんとしのぶさんはお強い!!!

にしても、描きおろしのイラストが可愛い!!!

特に伊之助!!!

デリバリー係りの赤いユニフォームが新鮮ですし、お綺麗な素顔が見えていてとても可愛いです。

 

5セット買ったらコンプリート?

 

ということで、5セット買ったらコンプリートするという噂を聞きつつ、うっすら期待しながら私はデリバリーで頼みました。

ちなみにデリバリーでおもちゃを選ぶ欄には

「大量注文お断り」

の文言が、、、苦笑。

 

 

そして私が引き当てたのは、、、

f:id:kimetsu-yukichan:20210306011507j:image

 

ま、まさかの柱不在、、、。

結局このあと、お友達と交換していただくことになりました!!

少し先だけど柱&義勇さんしのぶさんのシールが来るぞー!!

でも自引きしたいからまた買う可能性あるかもな笑

 

結果、デリバリーで5セット購入で、コンプリートはできませんでした!!

店頭の方が可能性あるのかな??

そうは言ってもランダムものなんでわかりませんが!!

 

描きおろしイラストのユニフォームについて

YouTubeでは話しているのですが、この描きおろしイラストのマックのユニフォームがみんな違うのが気になって、マックのユニフォームについて調べました。

 

炭治郎→クルー

禰豆子→おもてなしリーダー

善逸→マックカフェバイバリスタ

伊之助→マックデリバリーサービス

義勇さんしのぶさん→マネージャー

だそうです。

 

義勇さんとしのぶさんだけ、

柱のシールが出なかったので

柱のシールが出なかったので

柱のシールが出なかったので(しつこいw)

YouTubeでもコメントできなかったんですけど、マネージャーのユニフォームのポイントは

 

●信頼を感じられるデザイン

●ネクタイ&スカーフはマクドナルドのロゴカラーに

 

 

とのことです。

 

義勇さんのネクタイがマックのロゴカラーじゃなく、自分の羽織の色になっちゃってるのが、もう既に信頼を感じられるデザインになってないwwwww

更に言うと、義勇さんはマネージャーって感じの人じゃないよね(これを言い出したらコラボできない笑)

ただ、口数は少ないけど、いざというときは頼れるから、そーゆー面では良いかもしれないですね。

しのぶさんはマネージャー感ある!!かわいい!!

 

マックのユニフォームについては詳しくはこちら

www.mcdonalds.co.jp

 

ついてくるおもちゃ

 

ちなみにこのシールセットに、

過去に登場したおもちゃ1個も併せてご提供

ということで、在庫処分感が半端ないですが、ありがたく頂きました。

 

私は全てマリオだったんですが笑、Twitterなど検索してみると、店舗によって色々だったみたいですね!!

 

f:id:kimetsu-yukichan:20210306195804j:image

 

まとめ

 

ナゲットもポテトも大好きなので永遠に食べられます(太るよっ)

ハンバーガーも好きですが、お酒と一緒におつまみ的な感覚でナゲットやポテトを食べるのが好きです笑。

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました!!!

 

youtu.be

 

 

しょっぱいものばかり食べたら、甘いものが食べたくなるよね↓

www.kimetsu-yukichan.com

 

 

ユニクロ・GUコラボの時の記事↓

 

www.kimetsu-yukichan.com