鬼滅の刃好きのゆきちゃんのブログ

鬼滅の刃最新話の感想や、鬼滅の刃関連の場所に行ったときのことを書いています

【鬼滅の刃】私の大好きな不死川実弥はアニメ無限列車編・遊郭編に出てくる??原作ネタバレあり!【勝手な予想と妄想】

こんにちは

ゆきちゃんです

 

先日の劇場版 無限列車編の地上波放送にて、色々と情報が発表になりました!!

先日の記事では全体的なことに触れています。

 

www.kimetsu-yukichan.com

 

今回のこの記事では、

私の推しに特化して笑、

不死川実弥がもしアニメに登場するならどんな感じで出てくるのか、ときに真面目に、ときにふざけて、考えていきたいと思います。

 

ぜひ読んで下さっている皆様(特に煉獄さん宇随さん以外の柱推しの方)も、自分の推しは出てくるのか、出てくるならどんなシチュエーションで出てくるのか、考えながらかるーーい気持ちでお楽しみください。

 

ちなみにこの記事、先日の大型広告が発表される前に書き始めているんですが、あれだけ柱の新規絵出てきたってことはやっぱり出てきてくれるんじゃないかなぁと、淡い期待を抱き始めました笑。

 

原作もろもろネタバレありますのでご注意ください。

 

 

 

そもそも原作では??

無限列車編

無限列車編では、最後の最後、鴉が煉獄さんの訃報を各柱に知らせに来るシーンで出てきます。

実弥界隈では有名な(?)

『醜い鬼共は、俺が殲滅する』

ですね。

 

これは、原作でも、映画でも同じです。

なので、おそらくアニメ無限列車編の最終話第7話でも、何事も無ければ実弥は出演してくれるでしょう。良かった!笑

 

 

遊郭編

 

遊郭編では、原作一切実弥は出てきません!!!!

先ほどの無限列車編で唯一登場する8巻途中のシーンから、9巻10巻11巻と遊郭編が収録されている3冊には一切出てきません。

(おまけページの腕相撲のあたりで話題に出るだけw)

 

まあたしかに物語的に出て来なくて、なんら問題ないのですが笑、実弥に限らず大人気の柱たちがアニメに全く登場しないとか考えづらい気もするんですよね(願望含むw)

 

ということで、どうしたら自然に実弥が出て来られるかを考えます!笑

 

 

無限列車編

 

外伝

まあね、無限列車編は最後に出てくるからもう良いんだけど笑、あえて出てくるとしたら怪しいのは、完全オリジナルの第1話!!

 

『完全オリジナル』なので、煉獄零巻や煉獄外伝は出て来ないのかなぁ?とは思うのですが、煉獄さんを語る上で必要なところかなーとも思うんです。

 

一応、無限列車に乗り込むまでの話とされているので、零巻や外伝あたりの話が出てくるなら煉獄さんの回想的な感じかなと思います。

 

で、なぜこんなに(煉獄零巻と)煉獄外伝の話をしているかと言いますと・・・

 

実弥推しの方はお気づきですね!

 

煉獄外伝は、実は

実弥大活躍

だからです!!!!笑

(大活躍は言い過ぎw)

 

 

煉獄外伝は、煉獄さんが柱に昇格するときのお話で、当時の下弦の鬼を倒すお話なんですが、柱になる前に煉獄パパの代わりとして、煉獄さんが柱合会議に出席するシーンがありまして、そこで当時の柱が登場します。

 

煉獄さんより早く柱になってる面々たちです。

悲鳴嶼さん、宇随さん、義勇さん、しのぶさん(結局本気で時系列考えてないけど、しのぶさんが煉獄さんより先に柱になってるの意外)

 

そして実弥です!!!

 

しかも実弥は、柱でもないのに柱合会議に出席してる煉獄さんに対して、いちゃもんつけてくるんですよね(こんなんアニメ化されたら、また実弥が子供たちに嫌われちゃう!笑)

 

ただこの辺りが映像化されるの、個人的にはかなり激熱ですけどね。

暴れ馬実弥を映像で見たい♡笑

 

ちなみに煉獄さんよ後に柱になったであろう伊黒さんと無一郎くんは前半は出て来ないんですが、後半煉獄さんが無事柱になって、柱になってからの出来事が何コマかにまとめられてる台詞無しのシーンがあるんですが、そこに伊黒さんと無一郎くん出てくるし、蜜璃ちゃんはこの外伝のヒロインだし、、、、

 

ほら!!柱全員出て来られるよ!!!笑

 

その他

その他のパターンで出てくるとしたら、完全に私の妄想にはなりますが笑、

 

立志編のところで

しのぶさんが『出陣ですか?』って煉獄さんを見送るシーンあると思うんですけど

あの感じで、煉獄さんを見送るパターンとか?

見送るというか、柱合会議で、無限列車に誰が行くかみたいな話になって、そこでみんなで話し合う感じとか?

 

ただ、そんなに柱合会議するかな・・・?

一応半年に1回よね?笑

そしてそんなに柱は暇じゃないはず。

どこまでオリジナリティ入れてくるかですけどね。

 

そして、2~7話の無限列車編は新規映像やBGMはあるものの、映画の内容とそこまで大きく変えてこないだろうから、ここは最後のところしか出て来ないだろうなぁ。

 

でも新規映像、BGM、LiSAさんの新しい主題歌もとても楽しみです。

そもそも『炎』じゃない無限列車編ってどんな感じなんだろ??

ここ1年、『炎』=『無限列車編』で生きてるので、とても不思議な感じ!笑

楽しみです!!!(結論これしか言えないw)

 

 

遊郭編

 

とうことで、作品自体が楽しみなので、そもそも実弥が出てこようとこまいと、ある意味どうでも良いのですが笑、一応推しとしてねwww

 

おそらく、かまぼこ隊と宇随さんが、遊郭に足を踏み入れたらさすがに実弥の登場は無いと思うので、出てくるとするなら遊郭に行く前か後かなと思ってます。

 

前だとしたら、やっぱり柱合会議w

遊郭での鬼の被害を報告するお館様や宇随さんらの話を聞く柱たち、みたいな。

 

または、宇随さんが人攫いする蝶屋敷あたり。

蝶屋敷も柱ほいほいだと勝手に思ってるので笑、可能性あると思います。

(立志編で、炭治郎を見送るアニオリ義勇さんがいたからwこれも今思うとらしくないけどねw)

 

または、かまぼこ隊を女装させるときに、他の柱が女装するよりマシかなって思う宇随さんとかも良いな・・・w

宇随さんの想像の中で、柱がみんな女装する的なwww

そもそも柱の女性陣は行かない(しのぶさん)&行かせない(蜜璃ちゃん。伊黒さんが行かせない)

男性陣は、

悲鳴嶼さん→女装できない大きすぎる

義勇さん→愛想なし(黙ってれば美人)

無一郎くん→同じく愛想なし(絶対女装似合う可愛い)

伊黒さん→同じく愛想なし(きっと女装似合うけど、ネチネチうるさそう)

実弥→おブスちゃん(本気で女装したらめちゃくちゃ綺麗だと思ってるけどね!!!)

 

っていう、想像を宇随さんがして、だったら若くて言うこと聞いてくれそうなかまぼこ隊のほうが良いじゃん!!!みたいな感じとかどうですかwww(完全な妄想)

 

 

で、遊郭行ったら出て来ないとは言ったんですけど、

唯一、原作ベースでちょこっと柱が出てくるのが、宇随さんの心の中。

煉獄さんのようにはできないって思うところで煉獄さん出てきたり

悲鳴嶼さんや無一郎くんみたいに自分は才能ないって思うところ

なんですが、そこで他の柱のことも思い出して頂く的なwww

でもこれは無理あるな・・・

ここの感じって、持って生まれた才能的なのを示してるから、確かにここに出て来ない義勇さん、伊黒さん、実弥って、持って生まれた才能が強いというよりかは、自分のおかれた環境から這い上がってくる下剋上感の強いキャラ達だもんなぁ。

やーーーー21歳組好きだなぁwww

 

 

そして、無事遊郭から帰ってきて、次が上弦集結なんですが(ここまでアニメ2期に入れて欲しいーーー!という願望)、この上弦集結の前か後も柱みんな何かしらで出てきても良いかなーと思ってます笑。

 

まあもし上弦集結まで入れてくれたら、大好き黒死牟出てくるからそれはそれで大騒ぎ!!笑

 

ちなみに、私鬼滅の刃も呪術廻戦も東京卍リベンジャーズも好き!!と思ったときには既にアニメ始まってる、むしろ終わってる状態だったので(東リベはギリギリラスト2話間に合ったw)、自分が好き!!と思ってるキャラが、待ちに待ってから動き出す喋りだすっていう経験が無いので、ドキドキですね~。

実弥も真人も気づいたときには動きだしてたからねw

推しじゃなくても、東リベでイヌピーとココが動いて喋ってるの見ただけでも嬉しかったから、黒死牟アニメ化されたら私かなりうるさいだろうなwww

 

あとがき

 

ということで、ものすごく好き勝手書いてますが、どれだけ想像妄想したところで、どうなるかは放送されるまでわかりません!!!笑

とにかく楽しみだし、

『私は全て公式の望むまま従います』

という、蜜璃ちゃんのような気持ちでいっぱいです笑。

 

ちなみにアニメは今のところリアルタイムでたくさんツイートしながら大騒ぎで見ようと思ってますので、

今のうちに気になる方はフォロー、うるさいと思う方はミュート

よろしくお願い致します笑。

https://twitter.com/kimetsu-yukichan

 

主にグッズ関連はYouTubeで紹介しています。

良かったらチャンネル登録お願いいたします!

www.youtube.com

 

最後まで読んで下さりありがとうございました!!