鬼滅の刃好きのゆきちゃんのブログ

鬼滅の刃最新話の感想や、鬼滅の刃関連の場所に行ったときのことを書いています

【鬼滅の刃】クラフトホリック実弥が買えなくて寂しいので、みなとみらい店の展示見てきました

こんにちは😊

ゆきちゃんです❄️

 

タイトルの通りです!!笑

 

YouTubeでもお話したのですが、、、

youtu.be

 全集中展へ行ったときに、物販で先行販売されていた

鬼滅の刃×クラフトホリック 第二弾

実弥のぬいぐるみチャーム

が買えなかったんですよ!!!

売り切れていたので涙。

傷だらけのうさぎ!!!

 

 先日、ドルビーシネマを見に行った時に、せっかく横浜近辺まで来たしな~と思って、少し足をのばしてみなとみらいにあるクラフトホリック直営店で、展示をしているということだったので、行ってきました。

(せっかく横浜まで行ったけど、ドルビーシネマ東京都内での上映がこの直後決定しました笑)

 

 

 

エントランス

展示、と言ってもこれだけです笑。

 

f:id:kimetsu-yukichan:20210405181747j:image

 

他は、あとで写真載せますが、店内に第1弾の商品が若干販売されているだけです。

 

ただ、ここに実弥さんが不在でも、私はパネル大好き人間なので楽しかったです笑。

以下、アップの写真。

 

 

この人たちは本当ずるい。かっこいいし可愛いし困ります!笑

うさぎ、そこ変われー!!!笑
f:id:kimetsu-yukichan:20210405181714j:image

 

女子達も可愛いすぎです。

この2人のパネルが男性2人に対して小さかったので、もしや等身大?と気づきましたw


f:id:kimetsu-yukichan:20210405181738j:image

 

 

煉獄さん

腹チラが最高です
f:id:kimetsu-yukichan:20210405181702j:image

 

義勇さん

ポーズが好き
f:id:kimetsu-yukichan:20210405181722j:image

しのぶさん

美しいけど、本当にこうゆう寝顔出来る女子は少数だと思うwww

f:id:kimetsu-yukichan:20210405181731j:image

 

カナヲちゃん

その少数派の女子がカナヲちゃんだと思うw

足が綺麗


f:id:kimetsu-yukichan:20210405181743j:image

 

パネルの真ん中に抱き枕達が!!

 

f:id:kimetsu-yukichan:20210405181710j:image

 

抱き枕は全集中展の会場で先行販売してなかったので、実物初めて見ました(多分)

ちなみに全集中展で、これの小さい方(ぬいぐるみチャーム)の、しのぶさんとカナヲちゃん売ってるのを見て、

『え?どっちがしのぶさん?カナヲちゃん?紫だからしのぶさん?』

と、友達と大騒ぎwしていたら、優しく店員さんが、

『ふたりとも蝶々だけど、羽織の留めるのがあるから、紫の方がカナヲちゃんです』

って優しく教えてくれました笑。(私たちがアホ)

 

あと、近づいて見てみたら、


f:id:kimetsu-yukichan:20210405181735j:image

 

義勇さんの抱き枕の裏側はおそらく臙脂色で、ちゃんと半々羽織!!!

こうゆう原作に忠実なの個人的にはすごく好きです笑。

 

店内

こんな感じで第1弾(かまぼこ隊&禰豆子)の商品が売られていました。

(と言っても、ほぼ炭治郎と善逸)

f:id:kimetsu-yukichan:20210405181755j:image

上の方に、第二弾メインの4人のポーチと、、、、

f:id:kimetsu-yukichan:20210405181726j:image
f:id:kimetsu-yukichan:20210405181719j:image

 

そう!!ぬいぐるみチャーム達も展示されています。

私が全集中展行ったときは、宇随さん、伊黒さん、実弥さんが売り切れていたので、この3人は実物見るのも初めてで嬉しかったです。

 

宇随さんは目の周りのメイクの模様が可愛いうさぎ。

伊黒さんはストライプに蛇柄になんだか情報量多めw

そして、

f:id:kimetsu-yukichan:20210405181706j:image

傷だらけのウサギwwww(実弥)

まあ、うさぎも欲しいんですけど、もう色んな所で言いすぎてるんですけど、早く抱き枕を抱いて寝る実弥イラストが見たい!!!!

原作であんな寝顔見せてる柱いないよ!!!2回も寝てるんだから!!!www

まあ実弥さんは第四弾あたりでしょうね、、、。

多分第三弾は、宇随さん、蜜璃ちゃん、無一郎くん(か伊黒さん)

そして第四弾で、実弥さん、悲鳴嶼さん、伊黒さん(か無一郎くん)

というところかなぁ?(本当に勝手な想像)

玄弥は選抜漏れかなぁ涙。

選抜入りするなら、第四弾でお兄ちゃんと一緒でお願いしますっ笑。

 

余談

いま紹介した展示されてるもの(第2弾の商品)は、展示されてるだけで購入はできません(アニプレックスさんの通販で受注できます!)

 

せっかく来たしなーと思って、我が家の実弥ぬいぐるみ達にこれを被せたら、買えなかったぬいぐるみチャームの代わりになるのでは!と思い、こちらの可愛いガチャガチャをすることにしました。

 

f:id:kimetsu-yukichan:20210405181751j:image

 

開けたら、なんと緑!!やったー!!!(動画撮れば良かったw)

しかし、

 

f:id:kimetsu-yukichan:20210406120814j:image

 

大きすぎwwww

 

 

てっきり、ぬいぐるみチャーム(手のひらくらい)の大きさと思っていました。

よくよく見たら、、、、


f:id:kimetsu-yukichan:20210406120811j:image

 

飼い主の方へ

の文字がwww

猫ちゃん用だったwwwww

よく見たらガチャガチャのところにも書いてあったwww

 

でもそれならこの子だ!と思い、

 


f:id:kimetsu-yukichan:20210406120807j:image

 

 

無事おさまりました笑。

よかよか。

 

まとめ

展示自体は5月5日までだそうなので、通販で買おうか迷ってる方、癒されたい方、近くまで来た方は、ぜひ覗いてみてはいかがでしょうか?

 

詳細、通販はこちらから。

 

 

 

 

以上です。

最後まで読んで下さり、ありがとうございました!!

 

等身大パネル愛について語ってる私の動画ですw

 

youtu.be