鬼滅の刃好きのゆきちゃんのブログ

鬼滅の刃最新話の感想や、鬼滅の刃関連の場所に行ったときのことを書いています

【お知らせ】ゆきちゃんYouTube始めました!【YouTube】

こんにちは😊

ゆきちゃんです❄️

 

 

わたくし、とうとう

YouTube始めましたー!!

 

渾身の初投稿動画(本当に初心者クオリティです)

 

youtu.be

 

一体私は何処へ向かっていくのだろう?笑

 

しかも、割と普段の生活的も忙しいときに始めちゃうっていう追い詰め感。

忙しいときこそ頭が働いているのか、何かしたくなっちゃうんですよね。

 

 

YouTubeを始めた理由

YouTubeでやりたいこと

などなど

一応、ここに記しておきたいと思います。

 

良かったら、お付き合いくださいませ。

 

 

 

YouTubeを始めた理由

 

一応、これからもブログがメインの予定で、あくまでもYouTubeは楽しくできればと思ってます(ブログも楽しくやってるけど、文字として残る分、あんまり変なこと書けないよね←何を書くつもりだw)

 

理由その①

自分が購入したグッズを紹介したい!

 

私、そんなにあれこれグッズ買う方じゃないんですけど、気が付けば週に1回か、2週間に1回くらいのペースでグッズ買ってるんですよね笑。

 

写真撮って説明とかブログに載せても良かったんですが、正直わざわざ文章にするほどの内容じゃないんですよね。

 

インスタとかtiktokとかでも良かったんですが、そんな若者でも無いですし笑、元々YouTubeちょっと興味があったので、グッズ紹介・開封動画という形で始めることにしました!

 

理由その②

喋りたい!!

 

そのまま笑。

私わりと話すの好きですし、人前で話すことに緊張しないタイプです。(でもさすがにYouTube撮るとき少しドキドキした笑)

 

今ありがたいことに、ブログを始めたころとは比べ物にならない大勢の方にブログを読んで頂いてます(とは言ってもまだまだですけどね笑)

このブログやあとはツイッターを見て、少しでも私(と鬼滅の刃)に興味を持ってくれた方がYouTubeでも楽しんで頂けたら嬉しいなーと思った次第です。

 

 

理由その③

鬼滅の刃の原作は完結しているので新しいものはグッズだけ

 

 

悲しいwww

もちろんアニメ化など新しい情報はありますし、2月4日発売のファンブックもめちゃくちゃ楽しみにしているのですが、これ過ぎたらもう原作情報ないよね、、、、。

つらい、、、。

そのつらさを乗り越えるため笑、グッズはきっと新しいものまだまだ出るでしょうし、楽しいことをしたい!というところです。

 

 

YouTubeでやること・やりたいこと

 

やることその①

ひとまず

グッズ紹介や開封動画

やります!

というか、おそらくこれがメインです。

ただ、開封だけだと私らしさ薄まるので、ちょろっと原作の話とかも交えつつ、話していけたらいいなーと思ってます。

開封動画なのにネタバレしていく新しいスタイル苦笑。

正直、ネタバレに関してはすごく迷うところなんですけど、あからさまなネタバレはしない方向性なので大丈夫かなぁ、、、。

まあ、とにかくね、楽しくできたらよいと思ってます!ほんとこれに限るw

 

やりたいこと②

行ってみた系

 

あくまでも、やりたいこと、ですw

このあたりは顔出し問題も出てくるからなぁ、、、、。

可能ならお面とか被ってw

ダメそうならモザイクで、鬼滅の刃のなんかしらのイベントに行ったときに動画撮りたいなーと思ってます。

いやー難しいかなぁ、、、。

 

やりたいこと③

祭壇作り

 

去年の実弥さんのお誕生日に、お誕生日祭壇作ってみたの記事をあげたんですが、

 

www.kimetsu-yukichan.com

 

 

これYouTubeでやったら楽しそうかなぁと思いまして。

万年、整理整頓されてないお家をキレイにしてからですがw

またはお家じゃないところで作れば良いのよね、、、、。

っていうほど、グッズの量無いんだけど、実弥さんのお誕生日は11月なんで、それまでに増えてる可能性はありますよねw

 

 

やりたいこと③

なんかコラボとか

 

雑な言い方w

なんか楽しくできるならなんでも良いんですが、ずっと私ひとりでやってても、私もみんなも飽きちゃいそうな気もするので、、、。

なんか誰かやりませんか?笑

まあその前に、私がちゃんとやれよって話なんですが。

 

 

まとめ

ということで、本当に何でも楽しめたら精神なので、YouTubeも楽しくやっていきますね。

もしご興味あれば、暇つぶしにでもご覧になってみてください!!

良かったらチャンネル登録もよろしくお願いいたします!!

 

最後まで読んで下さって、ありがとうございました!!!

 

 

youtu.be