鬼滅の刃好きのゆきちゃんのブログ

鬼滅の刃最新話の感想や、鬼滅の刃関連の場所に行ったときのことを書いています

【鬼滅の刃】煉獄外伝(少年週刊ジャンプ45号掲載)の感想文

こんにちは😊

ゆきちゃんです❄️

 

翌日になっちゃったー!!

感想文は深夜読んですぐ書きたいのに。。。

というのも、前日、鬼滅の刃コラボのSLぐんまに行ってきまして、くたくたになって帰ってきたら0時を迎えることができませんでした苦笑。

近々SLぐんまのことも記事にしまーす!!

写真撮りすぎてまとめられるかな?

それに加えて、今日0時の映画初日の座席指定ですよ。正直1日落ち着かなかったー!!

でも無事初日の座席を確保しました♡

良かったあぁぁぁ。これも記事にしようかな、、、??

そして今更ですが、映画の感想文ってどう書いたらよいんだろ、、、笑。絶対まとめられない自信あり(いつもだけど)

 

 

 

ということで、煉獄外伝!!

今回も箇条書き感想文です。

感想文と言いつつ、内容も直接的では無いけど出てくるので、ネタバレしたくないかたは読まないほうがよいかと思います!

あと感想がふざけてる部分もあるので、真面目な人は多目に見てください苦笑。

 

 

 

●扉絵

●心燃えてるよー!!

●えー!!なんか怖い鬼出てきたー!!

●銃持ってる

●銃といえば玄弥なのに!!

●下弦の弐?

●明らかに煉獄さんのこと言ってるじゃん怖いー

 

 

●忌々しいという表現が似合わない煉獄さん

●甲の煉獄さん!!

●癸の蜜璃ちゃん!!

●この2人、そんなに若い感じしない笑

●お腹と背中ってなかなかくっつかないよね

●千寿郎くん登場!!

●蜜璃ちゃんが千寿郎くんに抱きついてるコマが可愛すぎて2人とも赤ちゃん

●休憩決めるの早い笑

●蜜璃ちゃんがただただ可愛い

●わっしょいー!!!!

●羽織、、、

●おめでとうって言ってる煉獄さんかっこいいなぁ

●この煉獄さんみたいに、おめでとう、とか、凄いね、とか素直に言ってくれる男性は素敵だと思う!

●そして蜜璃ちゃんのこの嬉しそうな顔よ

●蜜璃ちゃんの隊服+羽織wwwww

●この2人のやりとりが良い意味でおバカでもうずっとこうしててって思う。そしたら2人とも死なないから!!笑

●あられもないなwwwww

●公式なら仕方ないなのタイミング早いw

●千寿郎くんが普通の考えだよ、、、!

●ほら鬼殺隊は異常者の集まりだから笑

●ん?蜜璃ちゃん何か用事あったの?

●鴉来た

●ちゃっかり蜜璃ちゃんのところにいる鴉w

●しかも絶対目線胸元

●あ、炎柱は煉獄さんじゃないのか、、、

●お父様、、、、、

●酒瓶投げられて、何事もないように避ける煉獄さん流石

●炎柱の羽織、、、

 

 

●柱合会議?

●実弥さーーーーん!!!!!

●出てくるなら合図して!合図!!!

●失礼ながら絶対出てこないと思ってたよ!!!

●まさかこんな急に公式から動いて話す実弥さんが!!!

●そして登場からわずか2ページ目で悪態ついてきた笑

●さすが実弥さん!賑やかし!!笑

●あれ、しのぶさんいるの??

●しのぶさん、煉獄さんより先に柱?

●なんとなくだけどちょっと早いような、、、

●これちゃんと時系列書き出さないとわからない案件です

●煉獄さん、これが柱なんという圧、と言ってますが、変な圧かけてるのは実弥さんだけです!!

●他の柱の皆さんは、ちゃんとした圧だと思うw

●ここで尊敬するって言っちゃう煉獄さん

●お館様の一言で、すぐ良い子になる実弥さん調子良いな

●南無南無

●宇髄さんが派手になんとか言ってて安心する(本誌では派手発言最後の方聞けなかったよね

●たしかに柱が足りないねぇ実弥さん

●煉獄さん前向き!!

●えw義勇さん聞いてる?www

●宇髄さんのこーゆー顔好きー!いけめん!

●あああ、また煉獄さんは実弥さんを挑発するようなこと言っちゃったねぇ

●悪そうな顔してますがな

●蹴ったー!!

●もう実弥さんやめなよwwwww

●お前はいつ来る?いつ座る!wwwww

●煉獄さんマジ平和

●ぽむっ可愛すぎ

●実弥さんの地雷が増えた感www

●しのぶさんの感想その通りです笑

●宇髄さんの煉獄さんを良く思う感じ良いですよね〜遊郭編で、俺は煉獄のようには出来ないって言ってたときらへんのときも。

●実弥さんスライディング土下座みたいwww

●そうなるなら最初から暴れないでwww

●あら十二鬼月

●最初の銃の鬼か

●実弥さん「!!」だけでもうるさいwww

●お館様のこの実績もちゃんと出せっていうの、炭治郎に対しても言ってたけど、ちゃんとしてるし一貫性があって、こうゆう発言ひとつひとつの積み重ねで、人は着いてくるんだなぁと思った

●宇髄さんのにやにや最高〜

●実弥さんなんでも何もそりゃそうだよ笑

●悲鳴嶼さんのお館様への質問も流石

●鬼殺隊の運命を変えてくれる1人になる

●その通りだけど、おつらい

 

 

●煉獄さんが指示出してる〜

●キュンキュンする蜜璃ちゃん可愛い

●本誌の柱合会議では、蜜璃ちゃん煉獄さんに対してはキュンキュンしてなかったからしてて良かった

●蜜璃ちゃん、、、、

●煉獄さんの機転

●代々こうだwwwwwww

●海老天wwwwww

●赤と黄色は炎の色じゃなかったのwwwww

●それ蜜璃ちゃんと同じ原理!

●見た目など些末な問題だ!

●こうやってすぐフォローしてくれる感じ、私までキュンキュンする笑

●爆発!

●さりげなく蜜璃ちゃんかばってるの男前すぎ

●鬼きたああぁぁぁ

●炎の呼吸〜!!!

●なんか警察みたい、、、、

●煉獄さんが怒ってる、、、、

●めちゃくちゃ煉獄さんのこと恨んでる感じを伝えてからの、煉獄さんの誰だお前は!最高すぎる

●この良い意味の空気読め無さ感w

●ええええ!銃口が!!!

●もう鬼怖いよー!!!

●体中から銃!!!

●煉獄さん怒ってるよ戦ってるよかっこいいよ

●ああああ蜜璃ちゃんがあぁぁ

●品の無い髪の毛とか言うなっ

●伊黒さんに怒られるよっ

●あ、伊黒さん出てきそうに無いね、、、

●伊黒さん、煉獄家にいないってことはどこかで鬼殺隊になるべく修行してるのかな?またはもう最終選抜は終わって任務に出てる?

●この鬼めっちゃ悪い奴、、、

●なんか下弦の鬼にしてはかなり堂々としてるイメージ

●惨めなんかじゃないよ、、、

●俺は俺の責務を全うする!出ましたっ

●煉獄さんがまた指示出してる

●俺が倒す!!!

●心に炎を、、、!!!

●お母様ー!!!

●はぁ、煉獄さん素敵

 

以上です。

ちょっと!!

来週めちゃくちゃ楽しみじゃん!!!

もちろん煉獄さんがどうやってこの鬼倒すかも気になりますが、お父様とこの鬼の因縁、あわよくば鬼の過去も気になる。下弦の弐ピストル鬼。銃と服装の感じ、元警察の方なのかな?よく見ると少しかっこいい(ミーハー)

 

蜜璃ちゃんも最後のほうまで髪色とか気にしてる描写あったから、任務にあたりつつも煉獄さんとの関わりでどう心境の変化があったか、とかも知りたい!!

 

そして、煉獄さんが下弦の弐倒して、柱、というか実弥さんに認められるシーンも見たいですね。あるよね?あるよね?笑

てゆか、個人的には、本当実弥さん出てきてくれてありがとう!!相変わらず喧嘩っ早い怒りん坊な実弥さんが可愛くて大好きよ♡笑

 

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!!

 

先週の煉獄さん特別読み切りの感想文はこちらから↓

www.kimetsu-yukichan.com

 

映画無限列車編の単行本はこちらから↓

 

鬼滅の刃 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鬼滅の刃 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

  

鬼滅の刃 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鬼滅の刃 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)