鬼滅の刃好きのゆきちゃんのブログ

鬼滅の刃最新話の感想や、鬼滅の刃関連の場所に行ったときのことを書いています

【鬼滅の刃】大人女子バウンドコーデ☆栗花落カナヲイメージ。おすすめオンライン映えトップス【お誕生日企画】

こんにちは😊

ゆきちゃんです❄️

 

本日5月19日は

鬼滅の刃

栗花落カナヲ

の、お誕生日です!おめでとうございます!!

 

と言ったものの、昨日最終回を迎え鬼滅ロスすぎてお祝いする雰囲気じゃないんですがwww

カナヲに罪は無いwww

最終回についてあらためて感想書こうかなーと思ってるので、また見に来てくださると嬉しいです。

ちなみに最終回を迎えて、あらためてカナヲに思うことは、最初のほうで、炭治郎に自分の心の声をよく聞いて、って言われてドキッとした描写があって、その後ちゃんと心の声に耳を傾けていって鬼を倒すのはもちろん、結果炭治郎のことを助けてあげられたっていうのは、カナヲにとっても良かったし、炭治郎が無一郎くんに言ってた、人のためにしたことは自分に返ってくる的なことがまさに炭治郎にも起こってて、本当に良い2人だなぁと思います。

 

と、漫画の話はここまでで、こちらの記事は、鬼滅の刃の登場キャラクターのお誕生日に、そのキャラクターのバウンドコーデ(ちゃんと普段着る感じのやつ)をしてみようという企画です。漫画の内容にはほとんど触れませんのでご了承くださいませ。

 

 

栗花落カナヲコーデとポイント

f:id:kimetsu-yukichan:20200519230456p:image

今回もはやバウンドコーデを無視しかけてます、、、、。

以下言い訳↓

カナヲちゃんと言えばやっぱりピンクだと思うんですよ。

で、これ当初ピンクのスカート履いたんですけど、明らかな自粛太りしてて見るに耐えなかったんでやめました苦笑。ダイエットブログしたいレベルだったんですけど。。。

全集中の呼吸ダイエットとかないのかなwwwww

ということで、黒のプリーツもカナヲっぽい!!と思い、急遽黒プリーツスカートと、カナヲの羽織りの白と、トップスの白を合わせてみた感じです。言い訳終わり!笑。

 

コーデ詳細

tops...N. Natural Beauty Basic

skirt...ZARA(昔の)

shoes...C'ast vague(数年前)

bag...rose bad(昔の)

ポイント

tops

Natural Beauty Basicの姉妹ブランドの

N. Natural Beauty Basicのトップスです。

これオススメ!!

1番のおすすめポイントは、Vネックと袖のスカラップレースが女性らしくて可愛いことです。

f:id:kimetsu-yukichan:20200519231650j:image

そしてやっぱりVネックは首周りが綺麗に見えて、更にレースがあると、最近多くなった

オンライン飲み会

で、映えですー!!

あと袖にデザインがありすぎると、ごわごわしてカーディガン羽織りづらい問題あると思うんですが、スカラップレースだと問題無く羽織りやすいので、二の腕出したくない、とか、クーラーが寒い、と言う方にも良いと思います。

そして素材はコットン100%なので夏もさらっと着られて、お洗濯も自宅で可能なのでお手入れも楽ちんです。

素材が薄めなので透け感がありますが、キャミソール着たら全く問題無いレベルです。

詳しくはこちらから↓

スポンサードリンク

skirt

最初に自粛太りの話したんですけど、やっぱり色は黒が締まって見える!

そしてプリーツは縦線の主張が強いので細く見える!

本当はピンクのスカート履いたバージョンと比較したいレベルなんですが、私の心がつらいのでやめます苦笑。

bag

いつ買ったかも忘れたくらい昔の笑。

カナヲと言えば花の呼吸

花柄は絶対どこかに入れたかったのです。

 

あとがき

色味が全然カナヲじゃなくて不完全燃焼!!

痩せたい!!

以上!!笑

あ、あとね、カナヲのグッズひとつも無いかもって思ってたら、20巻の特装版のポストカードがありました。本当はこのポストカードきれいに全部飾りたかったけど、それこそ鬼滅ロスでやる気にならなかったです笑。でも近々やろーっと。

 

ここまで読んで下さり、ありがとうございました!!

 

過去のバウンドコーデ記事はこちらから。 

www.kimetsu-yukichan.com

www.kimetsu-yukichan.com

 

カナヲの紹介記事はこちらから。

www.kimetsu-yukichan.com