鬼滅の刃好きのゆきちゃんのブログ

鬼滅の刃最新話の感想や、鬼滅の刃関連の場所に行ったときのことを書いています

【鬼滅の刃】単行本20巻発売!!本編とおまけページの感想

こんにちは😊

ゆきちゃんです❄️

 

コロナの影響で延期になっていましたが、鬼滅の刃単行本20巻、とうとう発売になりましたねー!!!

黒死牟戦大好きなので、ばーっと続けて読みたかった!!嬉しい!!

 

 

本編感想

ということで、本編の感想は軽くTwitterに書きました↓

 

 

この通りです笑。

まあもう既に読んでるところなので、感想も何もって感じではあるんですが、黒死牟戦がとにかくみんなかっこいいんだけど、まあつらい。

 

ちなみにこの黒死牟年齢当てクイズなんですけど笑、19巻では無一郎くんの年齢を、20巻では悲鳴嶼さんの年齢を、ずばりと当ててくる黒死牟は本当すごいなと。さすが長く生きてるだけありますよね笑。

 

カバーの中

継国兄弟かわいすぎますね。

兄上の笑顔が素敵だけど、この笑顔は縁壱目線では、と豪快にネタバレな予感もw

このまま幸せにずっと凧あげしてたら良いのに。。。

 

おまけページ

善逸村田さんと伊之助カナヲ

本編の内容が濃いからかなり癒されましたよね。

合流する前のカナヲと2人のときの伊之助は、しくしくしてたので、相変わらずの伊之助で安心。しっかり名前も間違えてるし。

義勇さんの鎹鴉

任務に支障が出るレベルwwwww

名前がわかって嬉しい♡

左右反転

全然気づいてなかった笑。

早々と心の目で見てました。

てゆかさ、黒死牟は、この自分の姿を見て心折れて負けたこと考えると、実弥さんの刀すごい役割してますよね笑。さすが実弥さん笑。

継国家の話

19巻に続き、また手書きじゃなかったので、ワニ先生の忙しさが心配になる、、、!!

継国兄弟の名付けの由来が読めます。

継国兄弟のお母さんが天国から見てたらどんな気持ちなんだろうと悲しくなってしまった、、、。

キメツ学園設定

やっと来ました伊黒さん!!かっこよ!!ちょっとしたストーカー気質も感じますが。

悲鳴嶼さんの猫好き具合が可愛い。

狛恋お幸せに!!言う事無し!!

童磨wwwwwやばいやばいwwwwwでもやっぱり嫌いじゃないwwwww

あとがき

簡単にですが感想書きました。

19巻出たのが2月4日だから、そのときはまだ私ブログやってなかったのか!!

これから続く21,22,23巻も楽しみですね〜!!

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!!

鬼滅の刃(21) シール付き特装版: ジャンプコミックス

鬼滅の刃(21) シール付き特装版: ジャンプコミックス