鬼滅の刃好きのゆきちゃんのブログ

鬼滅の刃最新話の感想や、鬼滅の刃関連の場所に行ったときのことを書いています

【鬼滅の刃】大人女子バウンドコーデ☆煉獄杏寿郎イメージ。おすすめ海外ブランド☆【お誕生日企画】

こんにちは😊

ゆきちゃんです❄️

 

本日5月10日は

鬼滅の刃

煉獄杏寿郎

の、お誕生日です!おめでとうございます!!

先月の伊之助のお誕生日から始めた、このお誕生日企画ですが、こっそりとご好評頂きましたので、こっそりと続けたいと思います笑。

 

こちらの記事、漫画の内容にはほとんど触れませんのでご了承くださいませ。


 

煉獄さんコーデとポイント

コーデ詳細

f:id:kimetsu-yukichan:20200510161355j:image

knit...BANANA REPUBLIC(数年前だけど多分定番品)

skirt...ZARA(数年前)

shoes...C'ast vague(数年前)

bag...GU(数年前)

 

あの、、、数年前だらけのものなのをお詫びさせてください。。。

まさか煉獄さんのお誕生日ってことを昨日気づいたなんて言えやしません苦笑。

 

ポイント

knit/skirt

ポイントと言っても、有り合わせでやってみたので、なんとも言えないんですが。。。苦笑

煉獄さんカラーと言えばかなーと思うんですが、よくよく見ると髪の毛はほとんど黄色なんですよね。

赤と黄色って普段合わせるかよ?と思って、今回は赤メインにして、黄色は靴をゴールドにしてみました。

こんな鮮やかな赤のニットも、派手な花柄のスカートもよく持ってたなって感じなのですが笑、上記のような海外ブランドは、こんな感じの

鮮やかカラー

が、きれいですよね。

カラーバリエーションも多いので、バウンドコーデにも使いやすいのではないでしょうか。

また、自粛ということもあり、リモートで会議することも多いと思いますので、こういった華やかなカラーは

動画映え

もすると思います!!

bag

紐が取り外しのきく、ショルダーにもクラッチにもなるタイプです。

こうゆうのは本当使える!

あとは、

f:id:kimetsu-yukichan:20200510162829j:image
f:id:kimetsu-yukichan:20200510162826j:image

煉獄さんの鍔♡(と唯一自宅にあった煉獄さんのポストカード)

これは、さりげない!笑

こうゆうさりげないのが、個人的には好みです。

 

あとがき

先程も書きましたが、赤と黄色の組み合わせって、普段の服装で早々しないですよね笑。

こうなってくると、やっぱりバウンドコーデ、しかもちゃんと普段着られる感じ、って難しいなぁって思いますね。あらためて。1年経ったら、コーディネートも写真の撮り方ももう少し上手になってるかな笑。

 

あ!ちなみにそんなに触れる予定じゃなっかったんですけど、ufotable cafeの通販が届いて、繋がるアクスタとか原画ポストカードとか来て、自粛生活を彩ってくれたので飾ってます!

光っちゃってあんま写ってないけど。。。

ポストカード全部飾りたいけど、20巻の特装版」のポストカードも飾りたいし大騒ぎだなぁと思って、飾り方を考えてるところです。

 

以上です。

ここまで読んで下さり、ありがとうございました!

 

過去のバウンドコーデ記事と、バウンドコーデを始めたきっかけはこちらから。 

www.kimetsu-yukichan.com 

煉獄さんの紹介記事はこちらから。

www.kimetsu-yukichan.com