鬼滅の刃好きのゆきちゃんのブログ

鬼滅の刃最新話の感想や、鬼滅の刃関連の場所に行ったときのことを書いています

【鬼滅の刃】特製ひな飾り展示をアニメイト渋谷で見てきました

こんにちは😊ゆきちゃんです❄️

 

ブログにするかTwitterに書くか微妙に迷ったんですが、せっかく見てきたのでブログに書きました。

 

 

 これです。

このひなまつりシリーズ超絶可愛いですよね😍😍😍

個人的には特に五人囃子wwwww

絶対演奏する気ないですよねwwww

あと、玄弥が同期組と並んでるのが嬉しい😭😭😭

 

そんなわけで、アニメイト渋谷へ。

ここ読んでくださってる方、薄々お気づきかもですが、私オタク新規なんです。。。😭😭😭

ただ、大昔ちょっとだけかじったことあるので笑、アニメイトとか無駄に見たりするのは好きなんです笑。

で、私の記憶ではアニメイト渋谷って、渋谷のさくら坂のぼったあたりにあった気がして、迷うことなく向かって行ったら、、、、

 

ない😭

 

えええー!と思って調べたら、移転してるじゃないですか。

しかも2012年に。

 

8年前www

 

恥ずかしい限りです。

ということで仕切り直して、アニメイト渋谷へ。

いまはセンター街近くの、渋谷BEAMというビルの中の3階に入っています。

近くに東急ハンズや100均もあり、便利な場所ですね😊

 

3階に行くと、

エレベーターで行くと、入店してすぐ左

エスカレーターで行くと、入店して真っ直ぐ行って左

あたりに、ひな飾りあります😍

 

正面

f:id:kimetsu-yukichan:20200305141852j:image

アップ
f:id:kimetsu-yukichan:20200305141844j:image

斜めから
f:id:kimetsu-yukichan:20200305141849j:image

隣りの柱も可愛い
f:id:kimetsu-yukichan:20200305141857j:image

推し❤️
f:id:kimetsu-yukichan:20200305141838j:image

 

ぽつりぽつりと写真撮ってる方いましたよ😊

あと反対側にグッズ売場があるのですが、軽く人だかってました。

まあほんととにかく可愛い😍😍😍何度も言う笑。

3/8(日)までの展示です。ぜひ😊