鬼滅の刃好きのゆきちゃんのブログ

鬼滅の刃最新話の感想や、鬼滅の刃関連の場所に行ったときのことを書いています

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【鬼滅の刃】UNIQLO・GUコラボ商品をオンラインで購入!確実に購入するには??

こんにちは ゆきちゃんです❄️ 今月UNIQLOは第1,2弾、GUも鬼滅の刃コラボの商品が発売されました!! オンラインショップで購入したのですが、それなりにお目当てのものが買え嬉しい限りです。 実際に購入してみての、オンラインの繋がらなさ具合など苦笑、感…

【鬼滅の刃】不定期更新!登場キャラクター紹介と感想【珠世】

こんにちは ゆきちゃんです❄️ 不定期更新のこのシリーズ。 人気投票の結果ももうすぐですしーと、再開した途端、10月になると発表されましたね。 コロナの影響とのことですが、きっと膨大な量の葉書を集計するの大変なことと思いますー!!楽しみに待つしか…

【鬼滅の刃】不定期更新!登場キャラクター紹介と感想【愈史郎】

こんにちは ゆきちゃんです❄️ 不定期更新のこのシリーズ。 鬼滅の刃の登場キャラクターを、簡単に紹介しつつ、個人的な感想などを書いていきます。 って、しれっと書いたけど不定期にも程がある笑。 ほら、人気投票の結果も控えてるし(ねぇ、いつ?)、この記…

【鬼滅の刃】とるモで「箔押しイラストカード」が当選!!【当選のコツ?】

こんにちは ゆきちゃんです❄️ タイトルの通り、とるモの抽選に当選しました!!嬉しいー♡(ちなみにめちゃくちゃ今更な記事です笑) とるモとは、ネットクレーンゲームのことで、以前記事にもさせて頂きました。 www.kimetsu-yukichan.com と言っても、当選し…

【鬼滅の刃】限定ステッカーを貰いにJUMP SHOPお台場にまた行ってきました

こんにちは ゆきちゃんです❄️ きゃーー!!皆様お久しぶりです!! まさかの半月以上ブログ更新をサボってしまった、、、、。 だって、暑いだもん笑。 でも私はめちゃくちゃ元気です!!! もちろんコロナにもなってないです!!! まあ、あとは純粋に書くこ…