鬼滅の刃好きのゆきちゃんのブログ

鬼滅の刃最新話の感想や、鬼滅の刃関連の場所に行ったときのことを書いています

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ブロガーバトン】バトン回していただきました!!

こんにちは ゆきちゃんです❄️ お久しぶりになっちゃいましたあぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。 どうしよう何書こうと思っている間に放置気味でした苦笑。ちょいちょいTwitterには浮上してたけど、それもかなり低浮上気味。。。 無駄にくら寿司行った話とか書きたいのに笑…

【鬼滅の刃】7月3日発売の小説「風の道しるべ」試し読みの感想文

こんにちは ゆきちゃんです❄️ 完全に鬼滅ロスな私です苦笑。 本日、約ネバも完結しましたね、、、!! 何気にジャンプ定期購読し続けてるので、地味に読んでます笑。 というわけでタイトルの通り、7月3日発売の鬼滅の刃小説第三弾 風の道しるべ の、試し読み…

【鬼滅の刃】期間限定グッズショップin JUMP SHOPアクアシティお台場の雰囲気・混雑状況まとめ

こんにちは ゆきちゃんです❄️ 現在、アクアシティお台場で行われている 鬼滅の刃 期間限定グッズショップin JUMPSHOP へ、行ってきました!! こうゆう記事久しぶりー!!嬉しい!! 実際行ってみての、雰囲気や感想など書いていきたいと思います。 (平日に…

【鬼滅の刃】不定期更新!登場キャラクター紹介と感想【猗窩座】

こんにちは ゆきちゃんです❄️ ちゃんと感想系の記事も更新しますよ〜!笑 てゆか、小説の第1弾、2弾の感想文を本当は更新したいんですが、なかなか時間が取れてない。。。書くにはもう一回読み返したいけど、やっぱり小説となると少し時間かかる。。。 7月に…