鬼滅の刃好きのゆきちゃんのブログ

鬼滅の刃最新話の感想や、鬼滅の刃関連の場所に行ったときのことを書いています

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【鬼滅の刃】ネットクレーンゲーム初心者は、いくらで景品をゲットできるのか?

こんにちは ゆきちゃんです❄️ 更新頻度がどうしても落ちてしまう〜! みんな私のこと忘れないで〜!笑 ということで、 2020年6月4日(予定)から、namcoのアミューズメント施設にて、鬼滅の刃キャンペーンが始まります。 詳しくはこちら↓ https://bandainamco-…

【鬼滅の刃】UHA味覚糖e-maのど飴の中身公開

こんにちは ゆきちゃんです❄️ とうとう月曜日です。 ジャンプに鬼滅の刃が掲載されてないなんて、、、、!涙。 この事実を受け入れられないので、タイトルご覧頂いてわかる通り、感想文との高低差がひどい感じの平和な記事を書きたいと思います。 普通にコン…

【鬼滅の刃】最終回205話についてあらためて感想を書く

こんにちは ゆきちゃんです❄️ 鬼滅の刃、終わっちゃいましたね〜(涙) 完全に鬼滅ロスな私ですが、なんだか偶然プライベートでバタバタありまして苦笑、この記事ももっと早く書く予定だったのですが書けずで今に至ります。今、書かなくていつ書くの!今でしょ…

【鬼滅の刃 205話】最新話感想文(ネタバレ注意)

こんにちは ゆきちゃんです❄️ 最初に一言。 鬼滅ロス はい。 前回204話は、無惨様との戦いを終えた3か月後 の蝶屋敷の様子、そして問題の最後の1コマ。現代へ、、、、、で終わりました。 今回も箇条書き感想文です。 感想文と言いつつ、本誌の内容も直接的で…

【鬼滅の刃】次号ジャンプまで不定期更新!登場キャラクター紹介と感想【黒死牟】

こんにちは ゆきちゃんです❄️ 本題に入る前にひとつだけ。。。 鬼滅の刃のスピンオフ小説第3弾が決まりました、、、、、 タイトルは 鬼滅の刃 風の道しるべ 内容は、私の最押し 不死川実弥 の、過去の物語ということで、今まで妄想で補ってきた部分が色々あ…

【鬼滅の刃】205話で完結?現代編?気になるいろいろ感想まとめ

こんにちは ゆきちゃんです❄️ 200話を読んだ時ぶりに、204話の余韻がひどい、つらい、尊い。 もちろんその間も色々あったけど、多少予想してたし、まあ流石になんとかなるでしょって思ってたましたからね。 色々感想や、気になる今後の展開を予想したり妄想…

【鬼滅の刃】単行本20巻発売!!本編とおまけページの感想

こんにちは ゆきちゃんです❄️ コロナの影響で延期になっていましたが、鬼滅の刃単行本20巻、とうとう発売になりましたねー!!! 黒死牟戦大好きなので、ばーっと続けて読みたかった!!嬉しい!! 本編感想 カバーの中 おまけページ 善逸村田さんと伊之助カ…

【鬼滅の刃 204話】最新話感想文(ネタバレ注意)

こんにちは ゆきちゃんです❄️ 前回203話では、なんやかんやありつつ感動的なシーンののち炭治郎が目覚め、愈史郎の 珠世様終わりましたよ のセリフの通り、ほっと一安心、というようなところで終わりました。 ゴールデンウィークのため2週間ぶりの鬼滅本誌で…

【鬼滅の刃】次号ジャンプまで不定期更新!登場キャラクター紹介と感想【童磨】

こんにちは ゆきちゃんです❄️ 不定期更新のこのシリーズ。 鬼滅の刃の登場キャラクターを、簡単に紹介しつつ、個人的な感想などを書いていきます。 本日は 童磨 です。 無惨様からでもなく、上弦の壱の黒死牟からでもなく、童磨から書いちゃうあたり、個人的…

【鬼滅の刃】次号ジャンプまで不定期更新!登場キャラクター紹介と感想【竈門禰豆子】

こんにちは ゆきちゃんです❄️ お久しぶりになったこのシリーズ。 鬼滅の刃の登場キャラクターを、簡単に紹介しつつ、個人的な感想などを書いていきます。 本日は 竈門禰豆子です。 最初このシリーズを書いていた時、個人的好みで鬼殺隊側を書いていたので笑…

【鬼滅の刃】私の推しキャラ不死川実弥の今後の人生を考える

こんにちは ゆきちゃんです❄️ 次号のジャンプまでやっと1週間を切り、204話の早バレの恐怖と戦う前に苦笑、最新話203話から少し経って考えたことを書いていこうかなぁと思います。 内容がネタバレするのはまだギリギリ許せるんですが、漫画のシーンまるまる…

【鬼滅の刃】ジャンプGIGAとりぼんとたまごっち難民になった話

こんにちは ゆきちゃんです❄️ ちょっとお久しぶりになっちゃいました! 私は元気です笑。 ゴールデンウィークの予定はことごとく中止やら延期になり、残念すぎますが、今は耐えるしかないですね。派手にステイホームしてます笑。 そんなわけでタイトルの通り…